ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イモねえちゃんだった女房
投稿者: ヒデ ◆yxZlGN83jM
結婚26年の女房は3歳年下の50歳、顔も身体つきも"いとうあさこ"似のおばちゃんですが、気立ての良い女で、夫婦のセックスもまだある仲のいい夫婦です。
先日、テレビの地方ローカルのニュースで、バカな詐欺行為をはたらいた夫婦が逮捕されたというニュースを見ていた女房が、
「アンタ、これ・・・」
というのでテレビを見ると、その犯人夫婦を見てビックリ、何と女房の元彼と私の元カノの夫婦でした。

女房との出会いは29年前、私が、短大出の会社の同期で2歳年下の美形彼女とランチをしていると、
「おい、ヒデじゃないか。」
と声をかけてきた、今で言うところのマイルドヤンキーな中学の同級生が連れていた彼女が、女房なのです。
その同級生は農家の跡取り息子で、24歳で新車のセドリックを乗り回していた、バブル時代によくいたドラ息子でした。
小ざっぱりとした私の元カノに対し、同級生が連れていた現在の私の女房は垢抜けない純情そうなイモねえちゃんでした。
「おいヒデ、おまえイカした女連れてるじゃねえか。」
と言って、同じテーブルに座ってきました。
面倒だな、と思ったのも束の間、同級生は自分の彼女を放ったらかしで、私の元カノをナンパし始めました。
呆れてみていた私に、同級生の彼女(=女房)がペコリと頭を下げて、
「ごめんなさい・・・」
と誤ったのがとても印象的でした。
それから2か月後、何がどうなったのかは全く不明でしたが、私は元カノに振られてしまいました。
数日後の土曜日、半ドンだった当時、午後に私が会社から帰るのを待ち伏せしていた同級生の彼女(=女房)が、
「本当にごめんなさい。彼、あなたの彼女を横恋慕しちゃって・・・」
はあ?と思いました。
話を聞けば、あの同級生が私の元カノに金に物を言わせてプレゼント攻勢をかけて落としたのだそうで、愕然としました。
当時はバブル真っ只中で、私だってそこそこの収入があったのでショックでした。
でも、その結果捨てられた彼女(=女房)が代わりに私に謝りに来たことが健気に思えて、その見た目の純情そうなイモねえちゃんが私よりも気の毒に思えて、そのままランチに誘いました。

女房は高校を出て農協(現JA)に勤めていて、私の同級生の農家のドラ息子と知り合い交際していましたが、何でも買ってくれるのはいいけれど、わがままし放題の彼氏との交際に悩んでいたそうです。
「別れて、かえってスッキリしたんですよ。でも、あなたは綺麗な彼女さんを・・・」
田舎のイモねえちゃんの優しさに心惹かれて言った私でした。
「どうする?振られた者同士、このまま付き合っちゃうか?」
「ええっ!冗談でしょう?」
というので、
「君さえ嫌じゃなければ・・・どうかな?」
「だって、私、大学出のインテリさんと釣り合わないし・・・」
これには腹を抱えて笑ってしまいました。
「可笑しいですか?」
もう、この娘と付き合わないでどうすると思いました。

女房は、美人ではありませんが決してブスではないのです。
ただ、着飾ることが下手なので、ややムッチリした体形と相まって、どうしても田舎臭さが付きまとうのです。
それは、初めてラブホに誘った時にも感じました。
恥ずかしそうに裸になった女房のムッチリした女体もそそりましたが、イモねえちゃんに感じた顔は、部活帰りの女子高生みたいで意外に可愛いかったのです。
裸になればお洒落も何もないですから、素材が見抜けます。
そして女房は、私の撫でるようなタッチの前戯や、丁寧に舐めあげるクンニにとても驚いていました。
しかもクンニを非常に恥ずかしがったので、嫌なのか尋ねたら、
「前の彼はそんなことしなかったから。自分の舐めさせたけど・・・」
セックスも自分勝手な女房の前彼と知ったので、私は、元カノ以上に精魂込めて、丁寧な全身愛撫とクンニに徹して、女房が全身を紅潮させてハアハアし出すまで続けました。
女房のフェラは、純情顔に似合わず技巧派で、亀頭を舌でクルクル舐めたり、タマを揉みながらバキュームしたりと、元彼にいろいろ仕込まれていました。
女房との初セックスで嬉しかったのは、陰部がまだ綺麗だったということです。
ドラ息子元彼にガンガンされて、若くしてドドメ色だったらと心配しましたが、元カノよりずっと綺麗な陰部でした。
挿入してからはゆっくり結合を楽しみ、少しずつ盛り上げて快感を分かち合う私のセックスに、女房は、
「こんなセックスって・・・セックスで感動するって・・・」
と言って涙ぐんでいたので、一体あのドラ息子はどんなセックスをしてたのかと思って尋ねたら、普通、今彼に元彼とのセックスなんか話すものじゃないのに素直な女房は、
「あの人、私のアソコにオロナミンCの瓶入れたりして、それ見て自分でオチンチン扱いて射精したり、私におしゃぶりさせてお口に射精したり、アソコにオチンチン入れるのって、月に2~3回しかなかったんですよ・・・」
と言いました。
その時、そんな幼稚な仕打ちを受けた女房を思うより、今、そんなことをされているであろう元カノを妄想して、思わず笑ってしまいました。
女房は少しずつ私のセックスにハマっていって、ムッチリした身体とDカップを揺らしながら逝くことを覚えたら、会えばホテル直行からデートが始まる関係になりました。

1年近く交際した頃、プロポーズしたら、
「嬉しい。私、あなたのセックスの虜になってたから・・・」
と、女房は言葉のチョイスがトンチンカンなところもあって、時々こういう変な事を口にするのです。
こんな女房との新婚生活はもちろんセックス、朝、セックスするために5時半に起きて、夕方は帰ると夕食前に風呂に入ってすぐセックス、休日は昼にもう一回という生活を第一子妊娠までの1年間続けていましたので、年間800回近いセックスをしていたと思います。

私達は、26年という長い結婚生活で、一週間以上セックスを欠かしたことはありません。
50歳のおばちゃんになった女房ですが、長きに亘る性生活で黒ずんだ陰部をクンニするとき、
「ああ~アンタ・・・気持ちいいよ~~幸せだよ~~」
と悦ぶ女房を見て、ああ、この女と結婚してよかったな~と思います。
ちょっと緩んだ下腹部を揺らして、陰部の結合を楽しむ女房の喘ぎは、私に抱かれて心底幸せなんだと感じて、嬉しくなってしまいます。
中出しが好きな女房も50歳、そろそろ閉経も近いと思いますから、そうしたら毎回女房に精液を注ぎ込みたいと思います。

それから、逮捕されてテレビに映った元カノは、まるで水商売の女のような派手な格好で、髪はカーリングヘア、夫は下腹部が出た汚らしいオヤジでした。
その姿は、やっぱり物悲しくショックでした。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(1)
2017/03/14 19:18:27(xH5v.HSq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪 外国人男性募集-近畿/生見せカップル 17:45
    寝取りたい方-寝取られ掲示板/近畿 17:38
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 17:35
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    動画買って欲しいなぁ🥹-露出画像掲示板 ... 17:15
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    デカ尻 | おしりを貼るとみんなが幸せに... 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.