ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 勇二 ◆xZZ/TmcclM
板違いならすいません。

大学時代の話ですが、モテた事がなかった俺が当時サークルの後輩に美由紀という黒髪ロングでメガネ掛けた背が低くて地味な感じの娘から色々とアプローチを受け、後輩だから最初は拒んでいたけど、結局は俺が根負けして付き合う事になって俺もいつしか美由紀の事が好きになった。
その後デートを何度も繰り返し、ある日海水浴から帰りにラブホに寄り、美由紀を抱いた。
美由紀の胸は意外に大きく形も良くて、互いに初体験だったが上手く出来た。
その後は盛りのついた犬みたいに俺は部屋の中とか車の中で美由紀を抱いた、ゴムを着けたり着けなかったりしてたら、美由紀が妊娠してしまった。
最初美由紀はバイト帰りにレイプされて、その時に…と言っていたが、詳しく話を聞いてたら…実はこの前部屋で生でした時らしい…
見に覚えのあった俺はそれ以上は聞かず、謝り結婚の話までしたけど、その当時俺は就職して間も無く、美由紀も学生という事もあり堕胎する事なった。
ただその頃は仕事が忙しく美由紀と余り会えなくて、会った時は確かに抱いていたが、美由紀は高校までブラ着ける事なかったとか、夏場もバイト行く時着けなかったとか、夜に家から抜け出して友達と遊びに行ったって話を聞いていて、それにバイトからの帰り道は確かに近道は暗がりが多く、工場があるが人家がないので、レイプされてもおかしくはなかったから本当はレイプされたんじゃあ…とちょっとだけ思っていた
病院に行くまでの間も美由紀とも会えずにいた。
それでも美由紀と付き合っていたある日、サークルの後輩と飲みに行く機会があり普通に話ながら飲んでいたら後輩が「サークルの先輩に黒髪ロングの背は低いけど、清楚な感じの娘がいてその先輩はミニスカを良く着てるのに、無防備な事が多くて、日頃から目の保養が出来ていたんです」と言って来た。
まさか美由紀の事?と思ったが、美由紀と付き合っている事はその後輩は知らないので黙って話を聞いてたら「2ヶ月程前にサークルの飲み会があって、その先輩もミニスカに胸元が緩い服を着て来たから俺、先輩の隣に座って話ながら、先輩の胸チラ見ながら飲ましていたら先輩がすっかり酔ってふらふらになって、先輩がお手洗いに行ってたら、別の先輩が近くに来てあの娘は天使だから上手くやれよ?って言われてどういう意味だろ?と思って、先輩が戻って来てから帰りにダメ元で先輩、抱かして下さいと言ったら本当簡単に生でやらしてくれましたよ~しかも3発!!フェラも上手くて最高に気持ち良かった~試しにシラフの時に先輩にもう一度お願いしたら簡単にOKしてくれて、部屋で今回も生でやらしてくれました、あの先輩はマジ天使ですね、先輩は知ってました?」と聞いてくるから「イヤ…噂だけは」と苦し紛れに答えた。
本当はまるで知らなかったのにね、後輩は納得してくれたみたいだった。
話ながらその頃って妊娠騒ぎの時じゃあないのか?
まさか美由紀がそんな事を俺に内緒でしてたのか?
レイプじゃあ無くて原因は飲み会?
と思うとやりきれない気持ちになった。
後輩と別れて1人冷静になって考えていると、美由紀は天使と呼ばれていたと言う事はその前からされていたと事か?一体美由紀に何が起こったのだろう…

こんな話どう聞いたら良いのだろう?


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2017/09/18 16:23:10(CrtcTl5v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3月31日お昼から、チョイエロカラオケ-... 21:19
    KOBE布施畑側道高架下-露出目撃報告 21:16
    今から南区 複数合流-東海/生見せカップル 21:13
    飯テロ実証実験-四国/生見せ女 21:13
    マッサージ3P-寝取られ掲示板/関東 21:12
    急ですがいまから統合で-東海/生見せカップル 21:05
    車内露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-イメプレ 21:01
    お風呂いっしょに入ろ-露出画像掲示板 -... 20:57
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    デカケツ人妻 浮気チ◯ポでメス堕ち-寝取... 20:55
    4日(木) 彩北で-関東/生見せカップル 20:55
    本日0時以降、今日斗とならあたり-近畿/... 20:54
    30日(土)☆歳南西♪-下着を置く女/関東 20:54
    明日30日(土)15時半からO坂竹刀で女... 20:50
    明美ちゃん-学校での体験談 20:50
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 20:43
    日曜、多痛市内で20代女性2人組の初めて... 20:37
    志帆ちゃん-最高のエッチ体験告白 20:36
    これから-関東/生見せカップル 20:35
    明日土曜日23時位から波間松-寝取られ掲... 20:32
    上越で平日昼間 単独男性募集-北陸・甲信... 20:28
    別府急募-九州・沖縄/生見せカップル 20:27
    調教助手募集-近畿/生見せカップル 20:26
    今からコマキかギナンあたりで痴漢-東海/... 20:20
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:20
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.