ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみ
投稿者: カズヤ
私とアヤカは同い年の幼なじみ。

腐れ縁と言っていいぐらい。

何しろ、
生まれた月も同じで、
生まれた病院も同じ、
自宅も徒歩圏内にあり、
保育所から高校までずっと一緒だった。

中学の時に流れと雰囲気から、
童貞と処女を二人で卒業した。

それからはセフレ以上恋人未満な関係をずっと続けてきた。

それぞれに恋人がいる間も、
相談役セフレみたいな感じだった。

高校卒業後は、
私は就職、
アヤカは地元の大学へと道は分かれたが、
それでも関係は続いた。

二十歳の時、
私は思いきって「大学を出たら結婚しよう」と告げた。

アヤカは涙を溢れさせながら「はい」と答えてくれた。


それから数年、
アヤカは大学を卒業して1年がたっていた。

アヤカと私は同じ部屋に住んでいた。

でも入籍はしていない。

二十歳の時に二人で書いた婚姻届は、
額に入れられ二人の寝室のよく見える場所に飾られている。

アヤカは「その時が来たら出すからね」と言っていた。


仕事が終わり、
一人で食事を済ませテレビを見ていると、
アヤカが帰ってきた。

「ただいまー」

アヤカは私は吸わない煙草の匂いをさせていた。

「今日またねオジサン呼ばれちゃった」

そう言いながらアヤカは私の前で服を脱ぐ。

「しかも危ない日だって言ってるのにさ、
オジサンに中出しさせるんだよ?
またデキちゃったらどうせおろさせるつもりだよきっとー。
どうせなら御主人様のがいいのに。
どう思う?カズ君」

私は「ヤメテって言えないの?」と言う。

「無理だよー。
そんなこと言ったら捨てられちゃうもん御主人様に。」

内心、
そしたら俺と結婚できるじゃないかと思う。

だが言えない。

そんなこと言ったらまたしばらくうちに帰ってきてくれなくなる。

「ほら。
こんなにドロドロだよー。
あのオジサン出しすぎー(笑)」

脱いだパンツを見せ付けてきた。

パンツのクロッチ部分はアヤカの中から垂れてきた精液で独特のテカりを見せていた。

「カズ君?
もう勃起してるの?」

アヤカがイヤらしい笑みを浮かべながら私に言ってきた。

「ほら。
まだこんなに中にザーメン残ってる。」

アヤカは私に見せ付けるように、
パイパンで丸見えなマンコを自ら開き中をかき回す。

「いいよカズ君。
オナニーしても。」

私のチンコはガチガチに勃起していた。

アヤカは私が座るソファーに、
私を跨ぐように登った。

私の目の前に、
私の知らない男に危険日中出しされたアヤカのマンコがある。

「触っちゃ駄目だよ?
約束だからね?
約束守れなかったら、
私は御主人様と結婚しなきゃいけないんだからね?」

そう言いながらアヤカは私のすぐ目の前でオナニーをはじめる。

私もチンコをシゴきだす。

「カズ君すごい…気持ちいいよ…カズ君…愛してるカズ君…」

私の顔に、
アヤカの愛液と誰かの精液が飛び散ってくる。

私は果てそうになり
「アヤカ…もう出る…」
と伝える。

「ふふ…カズ君早いね…
御主人様より全然だし、
今日のオジサンだってまだマシだったよ?」

そう言いながらアヤカはソファーから降り、
床に寝転がって足を抱えマンコを拡げる。

「はいカズ君。
私のマンコにかけていいよ。
妊娠してもどうせおろすから大丈夫だからね。
でもオチンポ入れちゃ駄目だからね?
そんなことしたら、
私一生便器にされちゃうからね?」

アヤカはそう言いながら、
赤く充血した大きく育ったクリトリスをいじる。

アヤカの膣口はパクパクと口を開けて、
早く精液を飲ませてと言っているみたいだった。

私は我慢できず、
至近距離からアヤカのマンコに目掛けて射精した。

「あっすごーいカズ君。
カズ君もいっぱい出たね。
これならカズ君の子供妊娠できるかも。
…おろしちゃうんだけどね。」

アヤカは私の精液を指ですくい、
膣口に押し込みながらクリオナを激しくする。

「あっあっ…カズ君イクよ…ちゃんと見てね…イクよ…あっあっイクッイクッ」

身体を震わせ、
アヤカが絶頂した。

私の精液が押し出されて溢れていく。

「あっダメ…出ちゃう…出ちゃう…」

そう言うと、
アヤカのアヌスが歪に盛り上がりはじめる。

「あっ出ちゃう…イクッイクッ」

再度身体を震わせたアヤカは、
アヌスから私のチンコとは比べ物にならない太さと長さの双頭ディルドーを吐き出した。

絶頂の余韻に浸るアヤカのマンコとアナルは口を開けたままヒクヒクとしていた。


もうアヤカの身体には1年近く触れていない。

以前我慢できずにアヤカを犯したときには、
アヤカは1週間帰ってこなかった。

途中にはアヤカが酷い扱いを受けている写真や動画が送りつけられ、
帰ってきたときには乳首にピアスが開けられていた。

私は耐えなければいけない。

いつかアヤカが御主人様との関係を終わらせるまで。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/27 15:44:32(Knr9Ap6n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    岬プレイの悩み-淫らな体験告白 00:13
    4/26(金)複数バチボコ、貸し出しも-... 00:08
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.