ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の性欲
投稿者: けんじ ◆0sNFelpLP6
妻とは結婚して約10年
なんやかんやで子供なしの二人暮らしです。
妻とは少し年が離れているせいもあり友人や同僚から
妻をほめて頂く言葉を頂き舞い上がっていたのか
自宅に人を招く時は嫌がる妻に少しセクシーめの格好を
させていました。
基本ミニスカートをはかせていたので脚が綺麗ですね
とか、スタイルいいですねとかみんなに言って貰って
いました。
私はその言葉を聴き優越感に浸ると共に
お前ら妻を見て興奮してるんだろうとか
やりたいと思ってるんだろうと言いながら
密かに妻がみんなに目で犯されている状態に
興奮していました。その時妻はただただ恥ずかしいと
言って嫌がっておりました。
しかしそんな妻の格好も来るたびミニだと慣れられ
あまりお褒めの言葉も無くなっていき
私もそんな遊びにも飽きてきた頃
妻から最近誰も見てくれてないみたいだね
おばさんになったからだめなのかなと面倒な言葉
そんなこと無いよと言っては見たものの
妻は納得していない様子でした。
そして数日後妻は覚醒してしまいました。
始まりは自分で改良した超ミニでした。
少し動く度にパンツがチラチラ
そこまでいくと逆に誰も突っ込めなくて
目のやり場に困っていました。
それも最初の内で、そのキャバクラ的なスタイルに
友人たちも馴染んでいき酒の席の悪乗りも加わり
人の嫁だということを忘れたのか胸やお尻もタッチでは
なくわし掴みされていますが本人はご機嫌で「やらしい」と
笑いながら言う程度なのでどんどんエスカレートしていきます。
私もやめとけと言いたいところですが空気をよんでしまって
欲求不満なんだからみんなに揉んで貰って濡れてんじゃ
ないのとか言ってしまいます。
実際妻との営みはほとんど無くなっていましたし
嫉妬心とかはなかったです。
友人たちからするとただで飲めて触り放題の我が家は
人気でほぼ毎日誰かが来ていました。
そんなある日、いつものように友人二人が現れたのですが
すでに出来上がっていました。
そんな二人に妻は笑顔で「なにか良いことあったの」と
聞くと二人は「今日は奥さんとエッチしに来ました」と宣言。
妻は絶句。さすがに私も「本気か?」と抵抗するも「もちろん」
と返され、一人が妻に「だめですか?」旦那さんとやって
なくて欲求不満なんでしょ」「でも主人が・・・」
「いつも俺たちが奥さん触っても笑ってやってもらえよって
言ってるよね」「乳揉まれても何にも思わないって言ってるよね」と
つめよられ「まあ俺は良いけど・・妻は嫌がってるし」
といいながら妻が断るに決まっていると思っていましたが
妻は「主人がいいというなら・・・」
いやいやまてまてと言うまもなく
「じゃ二人ともOKということで」
なんか完全にペースにのまれてしまい
「そんでどうするの?3Pに参加する?」
「いや俺は不参加で」「じゃベッド借りまーす」
寝室に向かう3人。
私は妻に助け船のつもりで「ほんとにいいのか?」
力なさげにうなずく妻。
寝室の扉はしまり私は一人リビングに。
時間が実にゆっくりと流れていきました。
いろいろな事を考えさせられました。
妻には悪いことをしてしまった。俺がちゃんと断ってやれば
良かったのに。いま野獣二人におもちゃにされている。
胸が張り裂けんばかりの思い、寝室からは何も聞こえてこない
。もしかして嫌がる妻を黙らせる為に首を絞めたりして殺されてるのでは等
不安は募るばかり。何分たったか分からないが私は寝室に妻を迎えに
行く決心をしました。
そして恐る恐る寝室のドアをゆっくり開けると
私にとっての地獄が現れました。
ベッドに腰かけ両脇に裸の男を立たせ両手でチンポを
がっしりつかみ目をつむり恍惚の表情でしゃぶっていました。
その姿は今まで見たことのないいやらしい姿で正直興奮しました。
しかしそれと同時に普段感じない嫉妬心がこみ上げてきて
それ以上見ていることができませんでした。
静かに扉を閉めまたリビングに戻り一人飲んでいました。
一時間がたったくらいに、もうそろそろ戻ってきてもいいんじゃないのと
思いまた寝室をそっと覗くと仰向けになった友人に跨り今まさに
挿入しようというタイミングでした。
にゅるにゅるにゅると奥まで一気に飲み込むと押さえていた
声が漏れ始めました。
自らの腰の動きに漏れる喘ぎ声にいたたまれなくなり
逃げるようにリビングへ戻り酒を入れ寝ました。
暫く眠ったようで友人二人に起こされました。
なんて言葉をかけていいのか分からず沈黙の私に
友人は「奥さん、最高やったわ。お前もやらんともったいないで」
といわれてしまった。その言葉に更に沈黙
「奥さん本当は俺らとじゃなくてお前とやりたいんやで」
とさらに説教じみたことまで言われ帰っていきました。
その後残された妻と私の気まずいこと
二人の沈黙
しかし俺のせいでという気持ちもあったので
嫌な思いしてないか?大丈夫か?俺はこれは浮気じゃないと思ってるよとか
沢山言葉をかけていると妻もようやく普通に戻ってきたので
「気持ちよかったか?」の質問に
「ううん、あなたじゃないとダメだわ」的な言葉を待っている
私に「うん、気持ちよかったー。」「フェラが上手って褒められたよ」
さすがにエッチされるのは辛かったのでもうしないで欲しいと
約束して貰いましたが、フェラは続いています。






よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/04/23 02:45:36(SqReWR5d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    20歳カップル-露出動画掲示板 - 動画... 01:45
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.