ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラッキーな出来事
投稿者: 棚からぼた餅 ◆S3rSR5fyUo
そもそも私には寝取られ願望がありまして、嫁にも言えづに
一人でその欲求と戦っていました。 そんな欲求との戦いにも
終戦を迎える事ができました。 それは、嫁の招いた失態もありますが、
ある女性からの密告が私に入り分かりました。 密告者は、その原因となった
男の奥様でした。 先に言っておくと、その男とは発展する前に阻止しました。
ただし、その後の展開には絡んでくる結果になってしまいました。
事の始まりは、私が仕事の関係で飲みに出ている時でした。
その時、密告者となる奥様から着信がありました。 そもそも、そこのご夫婦とは
私自身が直接関係があった訳でなく、嫁の勤める会社の男性社員でして、数回食事を
一緒に行った位の関係でした。 嫁は、以前からも同じ会社の同僚ということもあり
結婚前からも奥様との交流があったようです。 奥様からの電話にでました。
奥様「もしもし、ご無沙汰しています。 田辺のです。今、お時間の方少し大丈夫ですか?」
何となく深刻な感じが直感ですがありました。 ただ、それが自分自身にも関係する話だとは
思っていませんでした。 店の中が騒がしかったので、一旦店を出て奥様の話を聞きました。
私「もしもし、こちらこそご無沙汰しています。 大丈夫でうが何かありました?」
奥様「今は、お家に戻られていないでうよね?」
私「はい。 外に飲みに出てまして。」
奥様「そうですか。 出来ればお時間を取っていただきたいのですが。」
奥様と電話番号の交換はしていましたが、今までにも数回しか電話で話した事もなく
話の内容も食事会をした後にお礼のお電話を頂く程度でした。しかし、その時は
時間を取って欲しいというお願いだったので、よほどの事なんだと思いました。
私「今すぐは無理ですが、1時間後ならなんとか大丈夫かと。 それで良ければ、こちらから
  またお電話しますよ。」
奥様「すみません。よろしくお願いします」そう言って、一旦電話を切りました。
奥様の電話が気になったので、結局は30分もしない内に一緒に飲んでいた方にも適当な理由を
付けて、席を外しました。 直ぐに奥様へ電話をしました。 今から会ってくれないかと言われました。
話は、会ってからしたいとの要望でした。 仕方なく、会う事にしました。
会って、奥様から聞かされた話にビックリさせられました。
奥様「急な呼び出しをしてすみません。」
私「いいですよ。 ところでお話ってなんですか?」
奥様「はい。 今、内の旦那と奥様が会ってます。」
私「内の嫁と田辺さんがですか? 聞いては無かったですが、嫁の会社も飲み会だったとかですか?」
奥様「違うと思います。 内の旦那も会社の飲み会とは何も言ってませんでしたから」
私「それならどういう意味ですか?」
奥様「正直にいいます。私がこの目で目撃しました。」
私「目撃ですか?」
奥様「はい。 ご主人に電話をする数分前に目撃しました。
   主人と奥様が二人でカラオケBOXに入って行くのを見ました。」
私「それって、皆と合流するとかじゃないの?」
奥様「なんとなく変に思って主人にメールをしました。 そしたら、まだ会社で
   今日は遅くなる。とだけ返事がきました。 それっておかしくないですか?」
   ご主人から電話を頂く間に、カラオケBOXの様子をこっそり確認してきました。
   旦那と二人でした。 まだ、居ると思います。」
私「そうですか。 分かりました。今から一緒に行ってみますか?」
奥様「私は家で待ちます。 その代わり、お任せするのでしっかりと確認して来て下さい。
   出来たら後日でいいので、この後の事を教えて下さい。」
私「分かりました」 私は、奥様と約束をして、教えてもらったカラオケ店に向かいました。
店の中を探して、ばったり二人に会うのも嫌だったので店の出口が見える場所で、缶ビールを
飲みながら監視しました。 1時間は監視したでしょうか。奥様の言った通り二人が店から出て
来ました。 私も奥様と同様、嫁にメールを送ってみました。
私「今何してる? もし良かったら飲みに出てくる?」すると、嫁からきた返事は
嫁さん「もう、遅いし今度にするよ。 ところで何時頃戻ってくる?」
外を田辺と歩いている嫁からの返事もそうですが、おまけに何時頃に戻って来るのかと
逆に問いかけてきました。 私は、嫁を困らせてやろうと思いました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(11)
2017/03/19 19:46:16(hnOPksAH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 20:43
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    日曜、多痛市内で20代女性2人組の初めて... 20:37
    志帆ちゃん-最高のエッチ体験告白 20:36
    これから-関東/生見せカップル 20:35
    明日土曜日23時位から波間松-寝取られ掲... 20:32
    上越で平日昼間 単独男性募集-北陸・甲信... 20:28
    別府急募-九州・沖縄/生見せカップル 20:27
    調教助手募集-近畿/生見せカップル 20:26
    今からコマキかギナンあたりで痴漢-東海/... 20:20
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:20
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    食い込み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:09
    黄色-エロイプ掲示板 20:08
    10日11日函建近辺でgolfしませんか... 20:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 20:06
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    23時ごろ岩月インターホテル-関東/生見... 20:03
    もうすぐ-近畿/生見せカップル 20:02
    本日アダショで-露出実行報告 20:01
    今週もお疲れ様-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    orange根可フェで無言OS-近畿/生... 19:56
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:54
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:53
    親戚のJK-露出実行報告 19:50
    これからススキノ-北海道/生見せカップル 19:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.