ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱりカイのが良いのかな
投稿者: (無名)
俺には幼馴染の友達がいた。
名前をKとしておきます。
投稿しているところが、ネトラレだから
わかるだろうけど、彼女をネトラレました。
その時俺は26才.彼女は25才でした。
3年付き合っていたし、結婚も考えていました。
俺のストライクゾーンに食い込む可愛いく綺麗な女性です。
ちょっとアニメオタクなところがあって
アニメキャラクターのコスプをする彼女でしたが、
好きだったから、
全部含めて彼女が大好きでした。
身長159センチで胸が大きくDカップ
腰は括れていて脚が細い、顔を芸能人に例えると
石原さとみに似ている。自慢の彼女だった。
彼女をKに紹介したのは付き合って出して
1ヶ月もしないうちだったと思う。
友達に真っ先に伝えたかったから。
その後もKの彼女と一緒に4人で色んな所に
遊びに出掛け楽しい記憶を積み重ねていました。
プロポーズもしていたし、
後は彼女の両親に会いにいつ行くかって時期まで来ていたのに、
Kと俺の彼女がオメコしてるとろを見てしまったです(><)
俺は某車会社に勤めています。
その時はたまたま夜勤あけの土曜日に
Kと俺と俺の彼女で飲みに出掛け
三次会が俺のマンションでした。
夜勤あけで寝てないので超眠たい俺。
それに御構い無しに楽しく会話しているKと俺の彼女。
絶対寝ないぞと思っていたが気づいたら、
寝室のベッドで寝ていた。
ベッドの枕元の時計は1時30分過ぎ、帰って来たのが
0時ちょっと過ぎだった。1時間は寝ていたかも知れない。
だが隣の部屋の異様な雰囲気には直ぐに気づいた。
彼女の喘ぎ声がしていた。
襖を少し開けて見たら、
リビングでKと俺の彼女がバックでパンパン暖
AVのDVDを見ているのか?俺は?頭はフラフラ?でも、違う
俺の彼女が発した言葉で現実に戻された。
「あ~、気持ちいい、うん、○○○より気持ちいい、
もっとして」Kから問われ俺の彼女が言っているんだろうけど、
悔しくって、襖を大きな音を立て開け、怒鳴って二人を、
引き離してやる。って事は全く思いつきませんでした。
ずっと目の前の光景を見ていた俺です。俺の股間は最大に勃起!
自分でもビックリする程かたく力強いと感じた。
目の前の二人はバックから体位を変え正常位に、
彼女からねけ出た、
Kのチンポのデカイ!風呂で何度もKの勃起していないチンポを見た事があるけど、羨ましいぐらい立派。勃起してないのに
長くて太いチンポがぶらり。聞いたら立ってなくて
13センチある。勃起したら19.5センチとかで、
あともう少しで20センチなんだけどと笑いながら言っていた。
俺もそんなに小さいチンポじゃないって思っていたけど、
Kと比べると雲泥の差になるかな?
長さは16センチあるんだけど、Kと違って
亀頭がそんなにデカくない( ; ; )
いわゆる先細りのチンポ。
悔しいけどどうしようもない。
そんな事を思いながら
目の前の光景は正常位でがっちり
合体Kの尻が嫌らしく蠢く、
それに答える様に彼女の喘ぎ声、
泣く様なそれでいて気持ち良いのか?
可愛らしい喘ぎ声。
Kを見つめKに強く突き入れる度に
アヘ顔になり自分の唇を舐め回している。
Kの挿入速度が速まり
「佑香、中に出すよ」??アホか?って思ったが
彼女の言葉は、
「うん、いっぱい出して、あん、気持ちいい、あっ、あっ、いい、いい、あ~ん」って
可愛らしい喘ぎ声がKが、
「あっ、あっ、うう~」と
強くチンポを押し込んで射精しやがった。
彼女が「あっ、ダメ暖、いく、あああ~」って
言ってぶるぶる脚や腹部を震わせたあと
驚いた事に、
初めて見たんだけど潮吹きをした。
Kが驚いて彼女から離れたから
噴水の様に放物線を描い潮吹き飛び散る。
彼女は気だるそうに髪をかきあげながら、
Kに「また出ちゃった、Kとするとヤバイよね」(笑)暖
俺は『これが初めてじゃ無いのか?』思い悩み。
どうするってKが言うと、
裸で彼女がバスルームの方に行って戻って来た。
タオルとドライヤーを持って来たのだ。
タオルでゴシゴシしたあとドライヤーで
乾かし始めた。
ドライヤーの音がデカく
○○○が起きるよ~何て言っているふたり
お望み通り起きてやるよと
大きな声をあげて、
「あ~よく寝た、あれ?佑香、佑香?」って言ったら
急いで服を着出した二人。
滑稽でいて自分が情けなかったけど
その後
二人を咎める事はしませんでした。
飲み直しと三人で楽しい夜を過ごした。
その後の事は想像通り彼女に振られました。
「好きな人ができた」
いい響きだけど好きな人に言われると苦しいよ。
一度だけKと手を繋いで歩いている二人を見たけど彼女、『綺麗になったな~』って思ったね。
デカイチンポは女を綺麗にするのかな?何て思ったね。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/01/16 14:54:09(cmh.l2ku)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    喜多急古蔵南区-九州・沖縄/生見せカップル 00:50
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    今から-寝取られ掲示板/東海 00:48
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 25日23:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 25日23:13
    (無題)-欲求願望告白 25日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.