ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリサーで幼馴染を寝取られて⑤
投稿者: タカ ◆WBRXcNtpf.
3日後
 
T「社長、ただいま帰りました。仕事はご指示通り、うまく行きました。」
父「一人で行って正解だっただろう?」
T「はい。勉強になりました。あの、急ですが、実は今度、嫁を貰うことになり
まして・・」
父「え?それは本当か。そうか。やっと乗り越えてくれたか・・私は嬉しい・・」
とはいえ、本当なら自分の娘婿にと思っていただけに、寂しそうだった。
T「はい。やっと探しました」
父「で?どんな娘だ?」
T「私の理想の娘ですよ。今いるのですが、連れてきてもいいですか?」
父「そうか、理想の娘か?もちろんじゃないか、連れてきたまえ・・」

 ドアが開く。
朋美「・・・お父さん」
父「え?おうう、あああ、と、ともみぃ・・そうか、そうかぁ、り、理想かぁ、
この子が理想なのかぁ、ううう・・」
朋美「お父さん、ごめんね、ごめんね、私、許してもらえないよね・・」
父「げ、元気だったか、よかった、よかった、素敵な婿さんを探してきたから
みんな、許す。お帰り、朋美、朋美!」
私も社長も、男泣きに泣いた。三人で抱き合って泣いた。
 
T「お義母さんにもご挨拶したいのですが?」
父「そ、そうだな、狂い死ぬかも知れないな・・よし・・
・・・・あ、俺だ、T君が北海道から土産を持ってきた、寿司でも取って待っ
ていてくれ。昼に一度、帰るから。」

 玄関を開けて目に飛び込んできた娘の姿を見てお母さんは泣き崩れた。
親子の再会に、私も泣き崩れた。

T「改めまして、お願いします。娘さん朋美を僕にください。」
朋美「T君との結婚を許してください。」
父「T君。本当に良いのか?夢じゃないよな・・」
T「夢かと思いましたが、奇跡です。札幌で偶然出会って、3日間、二人で過ご
したのですが付き合っていた時以上にお互いの求心力を知りました。僕は朋美
でなければだめなんです。」
父「そうか。奇跡か。朋美じゃなきゃダメか・・うれしいなあ・・」
母「私達を、朋美を許してくれるのですね?ありがたい。何とお礼を・・」
T「過去は忘れることができません。でもそれ以上にお互いの存在が大切だっ
て、二人とも気づいたんです。」
朋美「T君が、私を許す条件が、私を、私をお嫁さんにすることで、私に笑顔
で傍にいて欲しいって、言ってくれたの!」
母「・・うん、うん・・・嬉しいね・・ありがとうございます・・」
母と娘は再び抱き合いながら喜びの涙を流していました。



二人の新生活が始まった。新居は義父の事務所のあるマンションに用意してく
れた。

ベッドで目覚める。思わず隣を手探りで確認した。いない?
キッチンからカチャカチャと食器を揃える音が響く。安心して二度寝しそうにな
り、時計を見て慌てて起きた。
陽ざしがまぶしい。昨晩の妻とのセックスが身体中に余韻を残している。思わ
ず苦笑いした。
朝起きてこんなにも気持ち良い目覚めを覚えたたのはどれくらいぶりだろう
か?いや、こんなに素晴らしい朝は初めてだった。

朋美「あなた、おはようございます!」
T「おはよう、朋美暖」
お日様のような笑顔と、く~っ、たまらない「あなた」である! 妻・朋美
は子供の頃から結婚したら、夫をあなたと呼ぶことが夢だと話していた。

食卓には私の大好きな卵焼き、ポテトサラダに焼き魚、味噌汁、ご飯が並んで
いる。シンプルな献立だが私にとっては幸せを絵にかいたような光景だった。何
よりも以前と変わらない朋美の笑顔がある。

新居は義父の配慮で義父の目が届く場所になったのだと思った。自分の娘をも
う二度と手離したくない、幸せになって欲しいのだろう。いつでも娘を援助、そ
して、間違いを起こさぬように監視しているようだった。

妻も家事が終わると事務を手伝う事になった。義父は朋美が
「前も素直だったが、娘が妻となってもっと素直と言うか従順になった」
と酒席で嬉しそうに話してくれた。
朋美も家族の信頼を取り戻そうと努力しているのだと思う。

自分が心配なのは、やはりセックスだ。私のセックスは童貞卒業後、朋美と数
回しただけだった。
朋美の男性経験はビデオで見たヤリサーの相手だけでも30人、あの合宿の日、
他校の学生を何人相手にしたのか?ソープや援交では3年で200人を超えるだろ
う。そんな朋美は私のセックスだけでは満足できるか心配だった。

こんな事を考えてしまう自分に朋美を妻とする資格はないだろう。
あの事件の頃の私なら「自分には一度しか姦らせないくせにふざけるな」と背を
向けたことだろう。
でも今の私はそんな妻が愛しくて仕方ない。朋美が処女喪失からヤリサー全員
に強姦されて脅されてはセックスして、徐々に絶頂を与えるだけで脅されなくて
もペニスを求める。
特に鈴木と田中がアナル調教し、私(T)を引合いに出して、セックスもアナル
ヴァージンも私より先に行った自慢を話し、朋美が私とたった一度のセックスを
した後には自分達と比べて私のセックスの稚拙さを朋美に強烈なアクメを与えな
がら言わせる場面は必ずオナニーして射精してしまった。
朋美の淫らなセックスビデオを見てオナニーし続ける事で私のセックスも歪ん
でしまったのだ。でもそれは朋美のせいではないのだが。

ヤリサーメンバーのセックスドールにされてやがて、朋美が貞操観念を破壊さ
れ、自ら男を誘い絶頂を何度も求める姿に恋い焦がれ、興奮し、それが愛しく
て、朋美の淫らなカラダでないと勃起しないようになった。

朋美とのセックスは私にとっては正に理想である。ヤリサービデオでの興奮を
呼び覚まし、朋美の子宮に射精する事ができる快感。街角では若い男が振り向く
くらいの清楚なルックス、巨乳ではないが美乳乳房、セクシーなくびれと引き締
まったヒップ・・
そして、他の女は知らなのだが良くしまる膣。

私は満足しているものの、朋美は私のセックスでは満足できているのだろう
か?西岡のデカチン、鈴木、田中の刺激的な変態セックスで調教され貞操観念を
破壊された朋美は仕事でもソープランドで不特定多数の男とセックスすることで
時には性欲を満たしていただろう。

私達の夫婦性活はいたってノーマルで、正常位で挿入すると、朋美がじっと見
つめてくれる。
そしてペニスのピストンが進むたびに、瞳がトローンとして、息があがり喘ぎ出
すのだが。ただ、いっくぅ~暖みたいな叫びはないのでアクメを与える事ができ
ているのか心配で仕方ない。
一度、射精すると満足できてしまう程、朋美の淫体は素晴らしい。でも、ビデ
オの中の朋美のように、ヤリサーに犯されて「逝く逝く」と言わせるようなセッ
クスができていない悲しみが沸き起こり不安になるのだ。射精しても勃起したま
まのヤリサーセックスと自分を比較してしまう。

極上泡姫の凄テク、チンポ復活フェラチオを施されて、復活させてもらいなが
ら、二回戦にのぞみ、朋美を攻めることで、やっと軽く逝かせる事ができる感じ
だった。

勇気を振り絞り、恥を忍んで朋美に聞いてみた。
T「朋美、あのさあ、朋美は俺のちんぽ、いやセックスで満足しているのか?前
の男と別れても、ソープで性欲を満たしていたようだし俺が相手じゃ、もの足り
ないのではないかな?」
朋美「うん。足りない。全然ダメ。」
T「・・やっぱり・・か、回数かな?それとも」
朋美「違うよ、私、あなたとセックスするだけでも幸せです。どうでも良いよう
な性欲だけのセックスと、本当に抱かれたい、大切な人とのセックスは違うの
あなたとのセックスは欲しくて、欲しくて仕方なくなるくらい幸せになるセッ
クスなの 。今のあなたに足りないことは自信です。」
T「自信?」
朋美「そう、自信です。あなたはこんな私を、許してくれた。
あなたのお嫁さんになるという私の夢を叶えてくれました。こんなに器量の
大きなあなたに私が不満なんてありません。それに私、今までに数えきれな
いくらいセックスをたくさんしてきたけど、私ね、あなたのおちんちんが大
好きなの。セックスの相性って、あると思うの。大きさや回数ではなく私を
愛してくれる、私のカラダを欲しがってくれる大切なあなたのセックスで物
凄く満足しているんです。」
T「と、朋美暖そうか!相性か!俺も朋美のセックスじゃなきゃいやだ、朋美は最
高の嫁だな!」
朋美「あのぅ・・」
T「何?」
朋美「私、いろいろな男性にあれこれ、セックス調教されているので、セックス
の最中に性癖が出て、淫らになってしまうかも・・」
T「OKさ暖」
朋美「え?嫌じゃないの?」
T「全然、むしろ、嬉しいくらいだ。愛する朋美にセックスを教えてもらいなが
らいっぱい気持ちよくなりたいよ。一緒に 。」
朋美「・・へ、変態みたいなエッチ、わ、私でちゃうかも・・」
T「変態プレーだって、夫婦二人で楽しめば誰に迷惑かける訳じゃないからね、
最高じゃないか?」
朋美「ああ、嬉しいわぁ、淫れたらゴメンねぇ?キライにならないでぇ・・あの
ね、あのね、あなたとのセックスはね、受け入れただけだ、心がイクの・・感じてない訳じゃないの・・うっとりしちゃうの暖」

朋美の目が蕩けていた。勿論、この後、押し倒して、オープンになった朋美をうっとりさせ、3回逝かせて夫としての自信を持つことができた。

朋美が男達に仕込まれたセックス調教は様々でいつでも男の欲情を受け入れ
る。どこにいてもヤリサーに求められたられたセックスするように仕込まれてい
る。
アナル調教、お掃除フェラ、飲精、前後同時挿入、1穴2棒、露出等・・
西岡と鈴木や田中のヤリサー達に朋美の純潔を奪われ、汚されて悔しさで怒りに
まみれた時もあったが、そんな経験でさえ二人の絆の前には陳腐な出来ごとだ。
鈴木と田中 は俺より先に朋美をものにして
自慢していたビデオを思い出した。
「T君、こんにちは。子種サンタさんだよ。君が大切にしてきた、ともちゃんの
純情を踏にじり、身も心も肉便器にしてあげたよ。サンタさんからの受胎告知プ
レゼントは喜んでくれたかな?産んでくれないか?なんてあまちゃんなことを言
って、大切な彼女に意地悪しちゃいけないよ?そんなことしたら、いくら僕達だ
って、いくら肉便器でもハラボテじゃ便器じゃあ、チンコ、勃たないからね。
ともちゃんをもっと壊さなきゃ、純真な男子高校生が振られた恩返しができな
いからね。肉便器に振られた屈辱は君には分からないだろうから、また孕ませて
から、君にも肉便器マンコを貸してあげるからね。虚しいだろうけど受胎肉便器
に純愛射精するといいよ。 そして来春、君が入学する頃には堕胎できない時期
になると思うから、そうしたらT君に払下げするからね。ちゃんと認知して、子
種サンタさんの赤ちゃんを大切に育ててください。
出産の時、赤ん坊が通り易いように拳が入るくらいの肉便器に仕上げてあげる
から、使い古しの肉便器ハラボテメスを約束通り、汚嫁さんにしてあげてね、グ
ッドラック(笑)」

大量の精液がアナルとマンコから溢れ出し朋美は美味しそうに鈴木と田中のペ
ニスを交互にしゃぶっていた。
西岡や鈴木に田中が朋美を肉便器にしたくなった気持ちが解った気がする。奴
等でさえ、朋美のルックスやセックスは上玉なのだ。その朋美を肉便器として
いつでも犯せるのだ。ヤリサーには、他行も含めて朋美以上の女はいないから
だ。
彼氏である私より先に朋美の純潔を奪い、セックスを開き性奴隷としたのに、
私への想いを奪い去る事ができなかった。そのジレンマから、もし朋美を私に
取り戻されるくらいならセックスを破壊して肉便器とした後、払下げる事で朋
美には恥辱を、私には屈辱を与えたかったのだろう。

ところが、今、私の隣には純心で、悪夢でさえ希望に変える経験を活かし、私
の願いはなんでも支えてくれる、使い古しなんかじゃなく、けなげに美しい心
を持つ天使に進化した朋美がいる。

どーだ。悔しいだろう。


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2017/01/13 23:47:58(kVotsnJB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服採寸で悪戯されて-イメプレ 09:35
    今夜、地場県、調子、戌房観光ホテル-関東... 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:32
    欲しい!  欲しい?-寝取られ動画 09:31
    4/28昼間 新塾-関東/生見せカップル 09:30
    見られたら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    今夜永歯羅付近。-関西・近畿/生見せカップル 09:18
    本日夜21時ごろ 過去側あたり-関西・近... 09:17
    こねこね-オナニー実況 09:15
    新しいエログル作りました。-教えてエロい人 09:14
    本日、カップル募集-関東/生見せカップル 09:13
    若山端本紫陽花公演-関西・近畿/生見せカ... 09:13
    タントラセラピー-寝取られ掲示板/関東 09:11
    凌辱調教会-関東/生見せカップル 09:11
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 09:05
    彼女寝取られたい-露出画像掲示板 - 画... 09:03
    バイパーは嘘つきだよ-関東/生見せカップル 09:02
    今日は暑くなるみたいね~-露出画像掲示板... 08:57
    妻にオナニー見せてください!-寝取られ掲... 08:47
    飽き飽きした私への手コキ-寝取られ動画 08:42
    モロ見たい人っている?-露出画像掲示板 ... 08:39
    これから阪-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    セフ早く起きろ‪𐤔‪𐤔-露出画像掲示板 ... 08:33
    セフに届け(* ’ᵕ’ )☆-露出画像掲... 08:31
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 08:29
    本日、蟻開-関東/生見せカップル 08:28
    ふくいのどこかに-下着を置く女/北陸・甲信越 08:27
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.