ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:32歳の人妻裕美
投稿者: 浩二
サイトで知り合った裕美は、32歳の人妻。

話も合いラインで毎日会話をしていたけど、最初から旦那の愚痴のオンパレードで、家のことは何もせず
趣味もなく休日もただゴロゴロしているだけで、平日は飲み歩いているのか浮気しているのか帰りが遅く、セックスは淡白な上に、自分勝手で感じる暇もないと2年ほど前からレスになっているらしい。

ラインを始めて1ヶ月ほどで、会おうかという話になって、旦那が出張で留守になった夜に、公園の駐車場で待ち合わせをした。

待ち合わせ時間より10分ほど早く到着すると、ラインで聞いていた赤い車が1台だけ停まっている。
あまり人も来ない小さな公園で、夜には全く人影も
無くなる。
ナンバーを確認して真横に駐車して、窓越しに手を上げるとちょっと嬉しそうに車を降りて、助手席に乗り込んできた。
写メでお互いの顔は分かっていたが、写メより少し若く見えた。

『こんばんは。すぐに分かった?』

『こんばんは。他に誰も居ないしね(笑)……ずいぶん早かったね』

『用事で出掛けてそのまま来たから、ちょっと早かった(笑)』

裕美は白いブラウスに膝丈のフレアスカートで、胸元のボタンを2つほど外していて、前屈みになると谷間がチラチラ見えていた。

『ラインでも言ったけど、今日はお話だけね?』

『じゃあ……次は?(笑)』

『分かんない(笑)』

『顔は見てたけど、もっとおばさんぽい人が来ると思ってたのに……ずいぶん色っぽいんだね(笑)』

『十分おばさんでしょ?(笑)……そんなに見ないで//……』

チラチラ見える谷間やスカートから伸びた生脚を
まじまじと見ていると、恥ずかしそうに顔を赤くしていて

『こんなに色っぽいと思ってなかったから、我慢する自信が無いかも(笑)……』

冗談まじりに言いながら、膝の辺りに手を伸ばすと

『ダ~メ……お話ね(笑)』

そう言って手を軽く払いのけてくる。
暫く話をしていると、谷間や脚を見ながら興奮してきて、キスが好きなのに旦那は結婚して1年も経たない内にしなくなってきて、セックスの時でさえキスしてくれなかったと愚痴っていたので

『ねぇ裕美さん……キスだけ……ダメ?……』

『キス?……えぇ~……どうしよう……』

『挨拶だと思って軽く……ね?(笑)……』

『ん~…………じゃあ……キスだけね?』

肩に手を回して引き寄せながら、軽く唇を重ねると、顔を赤くして目を閉じて、すんなり受け入れた。

『裕美の好きなキス……何年ぶり?(笑)』

『5年ぶりのキスかな//……』

『感触を思い出して、もう少し(笑)……』

今度はねっとり唇を重ねて、裕美の口の中に舌を差し込んでいくと、受け入れて自ら舌を絡めてきて、息遣いが粗くなってくる。

俺も興奮して止まらなくなってきて、ブラウスの上から胸に手を這わせて、耳から首筋に唇を這わせていった。

『んっ//……ダメ……キスだけって……』

『キスしかしてないよ?……』

ブラウスの上からオッパイを揉みながら、首筋から谷間にキスしてブラウスのボタンを外していくと、言葉で拒否しながらも抵抗するような行動は無い。
ブラウスの前を開いて顔を見つめて

『ただ……キスするだけだから……』

ブラを捲り上げてオッパイを露にして、乳首にキスして舌を這わせると、粗い息遣いで甘い声を漏らし始める。

『んっ//……んっ//……ハァハァ……』

乳首を舌で弾く度に身体がビクッと反応していて、ツンと尖ってきた乳首を吸いながら、スカートを捲り上げるように太ももに手を這わせていくと、嫌がる様子もなく脚が少し開いてくる。

『浩二さん……ハァハァ……ダメ///……ハァハァ……』

『身体はちゃんと反応してるよ?……もっとして欲しいって……』

スカートの中で下着の上から指を這わせると、指先に湿り気を感じて、下着の脇から指を滑り込ませてワレメに這わせると、既にぐっしょり濡れていた。

『こんなに感じてくれてるんだ……嬉しいよ……』

耳元で囁きながらクリを擦ると、抵抗するどころかギュッと抱き着いてきて、必死に声を抑えている。
感じながらも恥ずかしそうにしている顔を、間近で見つめながら2本の指を差し込んでいくと、奥までぐっしょり濡れていて出し入れさせる度にいやらしく水音を響かせている。

『奥まですごくなってるよ?……』

『イヤッ//……言わないで……恥ずかしい///……』

顔を真っ赤にして感じている裕美の顔を見つめながら

『俺だって裕美さんに感じて……こんなになってるよ?……』

固く勃起したモノを出して、裕美の手に握らせると、中で指をキュッと締め付けてくる。

『やだ//……すごくなってる///……』

もう拒否する言葉も行動もなく、握ったまま指で亀頭を撫で回しながら、出し入れさせる指の動きに合わせるように、上下に扱き始めた。

出し入れさせながらもう一方の指で、クリを左右に激しく擦ると

『ァッ//……ダメッ……イッちゃう///……』

『いいよ……我慢せずにイッて?……』

激しくクリを擦り続けると、自らキスを求めてきて

『んっ//……チュッ……イヤッ……イクッ///……』

舌を絡めてキスしながらギュッと抱き着いてきて、身体を震わせながら絶頂に達した。

『イク時の裕美さん……すごく可愛かったよ?(笑)……』

『やだ//……もぅ///……ハァハァ……』

『おかげでさっきより……固くなってきた……』

ギンギンに勃起したモノを握らせると、嬉しそうに扱きながら

『ほんと……さっきよりおっきくなってる///……
私だけイクのってズルイよ?……』

そう言って股間に顔を伏せると、溢れたガマン汁でヌルヌルになった亀頭にキスして、念入りにいやらしくしゃぶってくれた。

唾を垂らして指で亀頭を撫でながら、玉から裏スジ、亀頭のくびれにねっとり舌を這わせて、頭を上下に揺すって音を立てていやらしくしゃぶってくれる。

『すごくいやらしいフェラだね……ハァハァ……こんなこと……旦那さんにもしてたんだ……』

『旦那にこんなことしたら、すぐに出ちゃうからやらない(笑)……』

激しいフェラに込み上げてきて……

『ヤバい……イキそう……ハァハァ……』

『口に出していいよ……』

激しくしゃぶり続ける裕美の頭を掴んで、口から抜き取ると

『どうせなら……こっちがいいな……』

助手席の背もたれを倒して裕美の下着を脱がせると、脚をM字に大きく広げて押さえ付けて、亀頭をクリに擦り付けながら顔を見つめて

『ここでいいの?……場所変えようか?……』

裕美は真っ赤な顔で頷いて

『んっ//……ベットがいい///……』

逸る気持ちを抑えながらシートを戻すと、車を走らせてラブホに入って行った。
部屋に入るなり立ったまま後ろから抱き締めて、顔だけ振り向かせてキスしながら、ブラウスを脱がせてブラを剥ぎ取ると

『ぁん……待って……シャワー///……』

『ダメ……そんなに待てない……』

スカートを脱がせて自分も全裸になると、裕美をベットに仰向けに押し倒して、脚をM字に広げて押さえ付けて、濡れたワレメをまじまじと見つめた。

『やだ//……そんな見ないで///……』

構わずワレメを指で広げて、剥き出しになったクリを舌先で弾くように舐め回すと、ビクビクと身体を震わせながら

『やっ///……またイッちゃう///……ハァハァ……』

『今度は俺のでイッて?……』

広げた脚を押さえ付けたまま、亀頭をクリに擦り付けると

『あっ……待って……ゴム……』

『ちゃんと外に出すから……』

そう言って顔を見つめたまま腰を突き出して、生で根元まで深く差し込んでいった

『あぁっ//……すごい……奥まで///……』

手足を突っ張らせて身体を反らす裕美の、腰を掴んでゆっくり出し入れさせると、突く度に声を漏らしながら、息遣いが粗くなってくる。

『身体が震えるくらい……感じる///……ハァハァ……』

『もっと感じて?……激しくするよ?……』

裕美の身体を2つ折りにするように、両脚を広げて押さえ付けると、深く激しく腰を打ち付けていく

『ゃっ//……すごい///……壊れちゃう///……ハァハァ……』

ベットが軋んで部屋に出し入れさせる音が響くほど、激しく抜き差しすると、ギュッと抱き着いてきて夢中でキスしながら、身体を震わせて感じている

『裕美さん……もうイキそう……ハァハァ……中でいい?……』

『えっ?……中は……ァッ//……ァッ//……』

『裕美さんの中でイキたい……』

間近で顔を見つめて囁くと、ちょっと嬉しそうに黙って頷いた。
2つ折りの身体を抱き締めて、舌を絡めてキスしながら激しく出し入れさせると、すぐに込み上げてきて

『裕美さん……もう//……あぁっ……イクッ///……』

ギュッと抱き締めてキスしながら、根元まで深く差し込むと、裕美のオマンコの中に大量の精液を吐き出した。

『ハァハァ……裕美さんの中……すごい……気持ちいい///……ハァハァ……』

繋がったまま顔を見つめキスしていると

『私も……こんなの初めて///……ハァハァ……』

その後2人でシャワーを浴びて、お風呂でバックでして、部屋に戻ってソファーとベットで1回づつしてから全裸で眠り、朝目を覚ましてもう1回、全て裕美のオマンコに中出ししました。

その後は裕美の方から積極的に連絡してきて、旦那の目を盗んではたっぷり中出ししています。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(1)
2018/06/16 12:49:52(tn6SG2A7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    不倫人妻-エロイプ掲示板 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:30
    明日29(金)夜に新宿エリア-関東/生見... 20:21
    明日のお昼 箘視聴 -関東/生見せカップル 20:18
     29日午後から-四国/生見せカップル 20:16
    近日に-北海道/生見せカップル 19:55
    Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女... 19:50
    今夜大酒カーセ見学募集-近畿/生見せカップル 19:50
    潰れた瓦町の高松天満屋の店員とエッチ-四... 19:47
    新規客見てるだけ!by常連客-関東/生見... 19:46
    Fカップ-エロイプ掲示板 19:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    週末服吸NN林間都内♀3-関東/生見せカ... 19:40
    国分寺町出身の作花さん知ってる方-四国/... 19:40
    本日か明日 彼女の露出デビュー-関東/生... 19:29
    使い込まれたグロマンの魅力に気付いて-夫... 19:29
    (無題)-懺悔の掲示板 19:28
    市画県臭2-露出目撃報告 19:27
    今、スーパービバホーム厚着南の屋上でCS... 19:23
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 19:23
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.