ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中○生の頃から
投稿者: ゆ
年上が好きです。
今から6.7年前の話です。
初体験は中○1年の時で、当時付き合いそうになってた女の子Aがいました。
その母親(ユリさん)がシンママで当時31歳でした。
付き合う前から仲が良くて家に行く事もあって、
良く話す内に意識し出す様になってしまいました。
見た目が綺麗な人で、スタイルが良い人でした。
ある日夜遅くまでAの家にいた時があって、夕飯をご馳走になりました。
しかもユリさんは胸元の大きく開いたタンクトップに、
ミニスカートという格好で目のやり場に困る格好でした。

Aには3歳上の姉がいて4人で夕飯を食べた後、世間話をしているとAとA姉が風呂に入ると言ってその場を離れてそのまま戻って来ず部屋で寝てしまっていました。
俺とユリさん2人だけになってしまいましたが、
普段から良く話すので暫く話していると、
ユリさんから色々な話をされました。
離婚したのは自分が浮気をしたからとか、
最近は仕事と家の往復ばかりでストレスが溜まっているとか。
中○生の俺にそんな話をしてきました。
そして俺君はエッチした事あるの?と聞かれ
無いです。と答えると、
興味ある?と返ってきたので、
そりゃぁもう、男ですから。と言いました。
そしたら、私とする?と言われたので、
是非とも。と言うと、
本当に?と言われ、
ユリさんスタイル良いし、綺麗だし、今日の格好見てたら、我慢出来ない。
嬉しい。そんな事言われたの久しぶりだよ。
じゃぁしよっか。部屋行こっか?とユリさんの寝室に行きました。
もう俺の俺はヤる気マンマンではち切れそうでした。
ユリさんのベッドを見た途端に抱き付いてそのまま押し倒す形でベッドに横になりました。
タンクトップの時に気付きましたが、
おっぱいが大きくて聞くとEカップでした。
タンクトップを捲り上げ夢中で揉みまくり乳首を舐めたりしていると、ここ舐めてと下半身に誘導されました。
無我夢中で舐めてると、少し感じてくれました。
そのまま多分30分ぐらい経過した頃、
ユリさんが起き上がり、俺のズボンを脱がせて、
俺の俺を少し扱いた後、大きいねと言いそのまま咥えてくれました。凄く気持ち良くて、初フェラの快感に浸っていました。
あまりの気持ち良さに出そうになり、出そうと言うと
最初はゆっくり味わう様にしゃぶってたのが激しくなりました。そして1度口を離して口に出して?と言われユリさんの口内に出してしまいました。
かなりの量を出してしまいましたが、
咥えたまま一滴も溢さずに全て飲み干して、
濃くて美味しいと言ってくれました。
そのまま咥え続けてまた暫くフェラしていてくれました。
萎える事なく元気な状態だったので、
ユリさんは嬉しそうで、じゃぁ童貞卒業しよっか♪と言い
騎乗位で挿入してくれました。
後で気付きましたが、生で挿れてました。
ユリさんは久しぶりのエッチだったのか凄く激しく腰を振っていました。
フェラに劣らず凄く気持ち良くてすぐに出そうになり、
やばいやばい、出そうです。と言うと、
更に動きが激しくなり、中に出してしまいました。
それでも萎える事を知らない俺の俺は元気なままで、
ユリさんはそれに気付き腰を振り続けていました。
そして急に動きが止まるとビクッビクッと体を震わせていました。
ユリさんはイった様でした。
体位を変えて正常位になり、1回出して余裕が出来たので俺はひたすらユリさんのマ○コを突きまくりました。
ユリさんは喘いでいたので、少しは気持ち良かったのかなと思います。
突いてると俺の首に腕を絡ませてきて、
また身体を震わせてました。
ユリさんが息を切らせながら後ろからと言って、
バックの態勢になり後ろからまた突きまくりました。
そしてまた出そうになり、出ると言うと、
このまま出して良いよ。と言われたので遠慮無く中に出しました。
マ○コから俺を抜くと2回分の精子が出てきました。
そしてユリさんが沢山出したね。
妊娠しちゃうかも(笑)と言われ、少し焦りました。
多分処女だからAとする時は優しくしてあげてね?
それとちゃんと避妊はするのよ。と言われました。
はい。でも、俺ユリさんとまたしたい。と言ってみると、
私もしたい。でもA達が家にいない時か外で会おう?
と言ってくれました。
俺は調子に乗ってAにはしないからまた中に出して良い?と聞くと
良いよ。Aには内緒ね?私とは生でしよ♪
と返事が返ってきました。
俺とユリさんは連絡先を交換して、
ユリさんの空く時間、A達が居ない時間を教えて貰って
外や家で会う約束をしました。
この時何故か合鍵を渡されました。
人妻好きになったきっかけであり始めてのセフレが出来た日でした。
最後にもう1回して、夜遅くなりそろそろ帰ろうと思い、
ユリさんはそのまま寝るとの事で、部屋に残し部屋を出ると
トイレに誰か入っていて、変な声が聞こえました。
近付くと喘き声っぽかったです。
Aの部屋を覗いてみると爆睡してたので、A姉だとわかりました。
A姉の部屋に行き、連絡先を書いたメモを置いて
再度トイレの前まで行きノックして帰るねと言って部屋を出ました。
帰り道ユリさんとA姉から連絡がきて、
ユリさんからは
A達に内緒でまたしようね♪
今日は気持ち良かったよ暖
これからも宜しくね!と来ていたので、
こちらこそ宜しく!
ユリさんを気持ち良く出来る様に頑張るね!
って言う様な返事をしました。

A姉からは
ママの部屋にいたよね?誰にも言わないから
トイレでの事は内緒にして!
った来たから
今度ゆっくり話しようとだけ返しておきました。

A姉はユリさんに似て綺麗でスタイルが良いです。
それと確かFカップです。
前にAから聞いた気がします。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2018/06/15 17:38:17(l30wNfqv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 22:26
    今日も私の裸…-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    大佐賀頭部で-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:21
    (無題)-欲求願望告白 22:15
    現役JD着エロで単独さんに中出し輪姦され... 22:12
    友達の母親-イメプレ 22:09
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 22:09
    家出中-最高のエッチ体験告白 22:08
    家出中-最低のエッチ体験告白 22:08
    標語見南西部-関西・近畿/生見せカップル 22:06
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 21:49
    速射-エロイプ掲示板 21:48
    29日 昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:42
    未経験-関東/生見せ女 21:38
    今日これから名羅で-関西・近畿/生見せカ... 21:34
    悪の組織でアルバイト-イメプレ 21:33
    おチンポしゃぶりたい-男の娘・女装・ニュ... 21:31
    24日夜から〜25日日中で泊三〜科画辺り... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:27
    シャブってるのに後ろから入れたいっておね... 21:26
    熟女の乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:21
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 21:20
    24日18時〜服丘 人妻連続挿入-九州・... 21:19
    M嗜好なご夫婦との時間-欲求願望告白 21:11
    27日土曜日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    急募 明日のお昼滴意志で-東北/生見せカ... 20:45
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:40
    ○もり○おか○-東北/生見せ女 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.