ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅での寝取り依頼
投稿者: 仁 ◆7WcKz3VQaY
大阪に住む44歳の独身です。
岡山から出張で来てた浜口さん(仮)と立飲み屋で意気投合しました。浜口さんは31歳で1つ歳上の奥さんがいて子供はいないとの事でした。お酒が進むと浜口さんが携帯にある奥さんとのハメ撮り写真を見せてきました。奥さんは浜口京子をさらにゴツくした感じで気の強そうな感じでした。その事をやんわりと言ってみると、浜口さんは携帯にイヤホンして私に着けさせ動画を再生しました。
動画の内容は衝撃的で気の強そうな京子さん(仮)が実はドMで卑猥な言葉を言いながら感じまくってました。さらに、浜口さんが部下?後輩?になりきったNTRプレイ動画の見せながら、実際に嫁にNTRさせたい。と言って来たので、冗談で私がしましょうか?と言ったら浜口さんは、かなり乗り気になり色々と計画を立て始めました。私は冗談だと思ってたので一緒に計画を立てました。
計画の内容は、
1.浜口さんの自宅に私が金曜に泊まり行く。
2.浜口さんが酔って先に寝室に行き寝たふりをする
3.リビングのテレビ台に奥さんの裸の写真を雑誌の間に挟んでおく(ドMなのが分かる、顔が写ってるの)
4.ソファーの下に大人のおもちゃと奥さんのエッチな下着を置いておく(何時もオナニーしてる欲求不満だと責める為@浜口さん希望)
注意事項
1.奥さんが本気で嫌がったらやめる事
2.中出しはしない事(ピルを飲んでないので妊娠の可能性がある為、始めはゴムを着けて入れると浜口さんは言ってたが、写真を見て興奮して襲ってしまうのにゴムを着けるのはおかしいのでは?と言うと初めてだけは生でOKに変わる)
冗談だと思っていましたが、翌日の夜に浜口さんからメールが届き、岡山には何時来れるのか?出来れば今月中に来れない?交通費も出すから、との内容でした。
私は、直ぐに来週はどうですか?仕事が終わってから行くので20時には岡山に着くと思います。と返信しました。
浜口さんからも直ぐに、ありがとう!来週が楽しみです!覗くだけなく、隠し撮りしたらダメかな?と返信がありました。
誰にも見せないのなら良いですよ。と返信しました。
そして私からの提案で当日までに何回か私を相手にしたNTRプレイを奥さんとしてもらう事にしました。
朝起きると、浜口さんからメールがあり、奥さんとのNTRプレイが添付されてました。顔写真を送ってもらえませんか?嫁さんに見せたい。より現実的にNTRプレイしたいから、と。
早速、メールで顔写真を送ってから会社に行きました。
予定日までの10日程の間に浜口さんと毎日メールをやり取りしました、たまに電話で話しをすると、興奮気味に今までに何度か計画したけど嫁の写真を見せると連絡が途絶えると悲しげに言い、仁さんは嫁を見てからもと嬉しそうに言いました。
私は、これなら少し無理を言っても大丈夫かなと、奥さんに渡しを誘う様にオナニーさせて動画を撮って送って欲しい。奥さんに対抗された時に最後の手段に使いたい。後、私を駅まで迎え来る前に自宅と車の中で奥さんにオナニーさせたりしといて欲しい。出来るだけ動画を使いたくないから。と送り返信を待ってると、暫くして、わかりました。わざわざ岡山まで来るんですもんね、やらずに帰れませんよね、当日まで嫁を責めて欲求不満状態にしておきますよ!との返信がありました。
当日の朝に浜口さんから、奥さんが私を誘いながらオナニーしてる動画が送られてきました。しかも、お腹には赤い文字で仁さん専用おまんこと書いてありました。今日は予定通りですよね?19時半に倉敷駅で待ってるます。変更があれば連絡下さい。とも。
私は、予定通りですよ。会社を出る時、新幹線に乗った時に、岡山駅に着いた時にはメールします。倉敷駅に着いたら電話しますから。とPS.奥さんにエッチな下着を着けさせといてね(笑)
会社を出るまで何度か大丈夫ですか?とメールがあり、その都度、大丈夫ですよ、心配しないで下さい。私も奥さんを抱くのを楽しみにさてますから。と送りました。
仕事が終わりタクシーで新大阪秋に行き、新幹線に乗り、岡山駅で電車を乗り継いで倉敷駅に着いて浜口さんに電話をしました。
改札まで迎えに来てくれました。車まで戻る途中、嫁さんはイク寸前でやめて焦らしてます。下着も紫のスケスケで下はリボンを解けば着けたまま入れられます。後、効くかどうかわからないがネットで買った媚薬や赤マムシドリンクも来る前に飲ませてます。よろしくお願いします。と雑誌の間の写真が片付けられた場合にと奥さんの写真と奥さんが家を出るまで着けていた下着も渡されました。
これには、流石に私も大丈夫かな?とは思いましたが、ここまで来たのでどうにでもなれって腹をくくりました。
車に着くと助手席に奥さんが座っており降りてこようとしたのですが、浜口さんが、直ぐに出るから挨拶は車の中で、とせいしました。車の中で奥さんと挨拶して、世間話をしながら家に向かいました。奥さんは母は赤く少し身体が火照ってる感じがしました。浜口さんの家は駅から近くだと言ってましたが車で30分近くかかりました。


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2018/04/20 07:59:44(AvyimD/F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日(日)斗内にて NTR-寝取られ掲... 07:20
    24日(水)G県I市付近にて見せ合いスワ... 07:13
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:13
    明日20日21時半ぐらいから八皇子-関東... 07:11
    新人肉便器ちゃん 21歳モデル体型!!!... 07:10
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し②... 07:09
    本日夜間-東北/生見せカップル 07:08
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:03
    GOOD morning-露出画像掲示板... 07:03
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:02
    本日19日-関東/生見せカップル 07:00
    本日21時頃から-寝取られ掲示板/四国 07:00
    激安店35歳大人気嬢-風俗での体験談 06:55
    スレンダー人妻バック杭打ち-寝取られ動画 06:53
    25日永野県-北陸・甲信越/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:46
    21日 昼間 稚内にて-北海道/生見せカ... 06:43
    デカ尻Tバック-露出画像掲示板 - 画像... 06:43
    女優M-SM・調教 官能小説 06:42
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 06:39
    朝からムラっとしました-露出画像掲示板 ... 06:32
    やれやれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    大分市-九州・沖縄/生見せ女 06:11
    四万十で-四国/生見せカップル 06:08
    今日(19日)中国道-中国/生見せカップル 06:06
    ↓タワマン憧れド田舎夫婦-関東/生見せカ... 06:00
    本日、20時頃~活毛袋で!-関東/生見せ... 06:00
    鏡の前で夫にバックから嵌められちゃった!... 05:57
    体育館でのしゃがみパンチラ-露出実行報告 05:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.