ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲尿調教された女
投稿者: 2番目の主
半年前ですが、別のアダルトSNSに、女性ユーザーから、「おしっこ、飲ませてください」という書き込みを見つけました。

半信半疑ではありましたが、今付き合っているW不倫パートナーにも飲尿を含めた調教していて、経験はあります。
ただ遠距離で主婦であり、故になかなか会えないので、近く会える人と出来るならと、一応、期待しないもののメッセージを送ってみました。

そしたら2日後に、返信が来て、興味あるので会いたいとのこと。
後日、お互い都合のつくときに、アポを取って会いました。

ややぽっちゃりで、化粧っ気の無い、ごく普通の人妻って感じで、一見、そんな性癖があるようには見えません。
先ずはお話しするのに、内容が内容でしたので、カフェではなく、気軽に利用出来て、個室ということで、とりあえず駅前のジャ○カラに。

40過ぎの会社員でバツイチ、高校生の息子が居て、スポーツ特待生で学校の部の寮に住んでるので、彼女はアパートに独り暮らし。
以前は、主が居たそうで、痛い系以外の調教を受けていたけど、転勤で海外(ヨーロッパ)に行ってしまい全然会えないため、今はすっかり持て余しているとのこと。

主が欠かさずしたのが、彼女におしっこを飲ませていたこと。
最初に主が出したのを飲まないと、先のプレイが始まらなかったそうで、ある意味、エロモードに入るスイッチだったみたいで、一人でするときも、自分のおしっこをコップなどに出すか、マングリ返しで直接飲んでからオナニーしてるそうだけど、やはり男性にやってもらうのとは違い、セルフじゃ満足出来ないので、今回、募集したのだそう。

ただ、特殊な内容ゆえか、来るのは、ただHしたいだけみたいな感じで、なかなか意中のメッセージが無く、その中では私のメッセージが一番思いに近い内容だったので、会おうと決めてくれたそうです。

私はてっきり、飲尿だけと思ったら、最低限それさえしてくれたら、後は、痛いことや身体に痕が残るようなこと以外のプレイは、好きにしてとのことでした。
(要は、新しい主になってくれと。)

大体のことが分かったので、あらかじめ私が用意していたワンピを渡し、着替えるよう指示しました。
(主旨は後述します。)

少し恥じらいながらも、一旦私の目の前で全裸になり、ノーパン・ノーブラで、アダルトショップで買ってきた、黒の少し透けたボディコン1枚のみの姿に。
身体ピッチリで、胸パットも無しのやつでしたので、乳首が立っているのも丸分かりですし、光の加減では、乳輪も分かります。
ただ、ここではプレイ出来ませんので、退店することに。あえて彼女に会計をさせましたが、若い店員の男の子は、彼女の胸元をチラチラ見ているのが分かりました。

エレベーターに乗り、
私「見られて感じたのか?」
女「はい…」
そう言うので、彼女の股間に手を入れ、割れ目を触ると、既にヌレヌレでした。

近くのラブホまで歩いて行きました。
しかし、そのまますぐには入らずに駐車場の端のほうで、彼女の鞄を預り、

私「ここに座れ」

と指示しました。
彼女も察したのか、座って口を開けて待っており、私は我慢していたおしっこを、彼女の口に放ちました。
勢いよく出したので、半分はこぼれて服が濡れましたが、それもあるので着替えさせたもので。

そのままフロントで部屋を選び、エレベーター前で全裸にさせます。
部屋に入り、まずはご褒美にしばらくフェラをさせます。
時折、私の顔を見ながら、

女「おいしい…ご主人様…あっ…」

と、久しぶりのぺニスを堪能している様子。
出そうになる前に、射精は後のお楽しみにして口を離させます。

SMルームでしたので、開脚チェアがあり、彼女を座らせ固定。
主に仕込まれたパイパンのアソコが露に。
しばらく何もせず、視姦しておりますと、腰をくねりだし、

女「あぁ…早く…イジメてください…」

と、おねだりを始め、アソコからは愛液が垂れるほどに溢れてきていました。
先ずは、その体勢のまま、洗面器におしっこをさせました。
我慢してたか、結構な量が出ました。
それを、彼女の口に持っていき、徐々にのおしっこを飲ませました。

私「どうだ?気分は?」
女「嬉しい…もっと、イジメてください…」

電マをアナルに当てると、

女「あああー!いいーーー!」

と激しく感じ、潮吹きしながら逝ってしまいました。

椅子から下ろし、私はベッドに大の字に寝ると、

女「失礼いたします」

と言って、私の股間に顔を埋め、ぺニスを咥えました。
音を立てながら、味わっています。

私「旨いか?」
女「…はい、美味しいです…ご主人様…」

しばらく咥えさせながら、どうしてやろうかと考えました。

一応、不倫パートナーには、大概のプレイはしてましたので、どんなことが可能かとか、まだしたことないこと・してみたいこととか聞いてみました。

彼女はぺニスを片手でシゴキながら、

女「お尻…まだなんです…」

と、恥ずかしそうに言いました。
元主はオシッコは良いけど、スカトロ系は興味無くて、まだアナル処女だそうです。
一応、不倫パートナーには浣腸&アナル調教済みで、道具一式ありましたので、「やってみるか」と聞くと、黙って頷きました。

浴室に連れていき、ぬるま湯をイルリガードルで先ずは2L注入。
しばらく我慢させて、トイレで一人で排泄させます。
2回目も同じようにして、3回目に、

女「(出してるとこ)見ないんですか?」
私「排泄は、嫌がる人もいるからね。見られたいのか?」
女「…はい…」
私「じゃ、今度は、ここにしなさい。」

と、洗面器を置きました。
再び注入し、しばらくして排泄。
流石に、ほぼ透明なお湯だけです。

アナルに再びローションを塗り、バルーンでゆっくり拡張。

私「どうだ?痛いか?」
女「…大丈夫…です」

ゆっくり膨らましたり萎ませたり、徐々に拡張しますが、そこそこの太さでもいけそうだったので、今度はバックからぺニスを入れていきます。
たっぷりのローションと拡張したおかげで、割りとすんなりと入っていきました。

しばらくピストンし、

私「そろそろ…いくぞ」
女「はい…お願いします…」

と、アナルの中に射精。
ぺニスを抜き、
私「力んでごらん」

と言うと、アナルから精液が出てきました。
一旦シャワーで綺麗にして、ベッドに。

正上位体勢で挿入し、最後は顔に射精し、わずかながら、再び口に放尿。
オシッコと顔に付いた精液を含みながら、彼女は悦に入っていました。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(5)
2018/02/25 21:00:38(CpQ7wfso)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    露出再開-露出実行報告 07:40
    昔人気あったマドンナ-露出画像掲示板 -... 07:39
    30日24時ごろ相互鑑賞 α-関東/生見... 07:34
    露天風呂の女の子-少女との体験 07:33
    今日の昼 ntrから3p-寝取られ掲示板... 07:29
    愛媛で複数 男女、カップル募集-寝取られ... 07:22
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.