ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見知らぬ奥さんと
投稿者: 独身会社員
週末、飲んで遅い電車に乗る。
支線になるので乗っている乗客はそれほど多くなかったが若い感じの女性が横の席に座った。
女性の顔がほんのり染まって酔っているようなので、飲んだ帰りなのかなと思いながら
ついスケベ心がでてちょっかいをだしてみた。
「今お帰りですか」ウン?と言った顔。
「飲んでこられたんですか」
「ええ」ちょっと?といった顔。
「お友達とですか、いい顔色してますね」
「まあありがとうございます、フフフ」すこしほころんだ。
「良かったらちょっと飲みませんかなんて言ったら怒りますよね、お嬢さん」
「エ?お嬢さんって私の事?ヤダナンパ?」
「まあそうかもね、でもお嬢さん綺麗だからちょっといいかなって」
「はっきりおっしゃるのね、ウフフ」
電車が駅に着く「そうね~じゃあおつきあいしてもいいわ」と言うので近くの目についた飲み屋へ誘った。

飲みながらの世間話で仕事の帰りに友人と飲んだ、旦那さん単身赴任中だと言う、自分も会社勤め、子供はまだいない、年は30、名は良子ということ。
帰って来るのは数か月に一度ほど、後まだ二~三年だと言う事などを話していた。
「じゃああちらの方はおひまなんだね」とふると
「マア~ヤ~ネ~、ウフフ」
「私もね」
「あらそうなの」
そうこう飲むうちに二人とも酔いも回っていい雰囲気になって来た様なのでそろそろ締めましょうかと腰をあげた。
歩きながら「一人ってなんかね」
「まあ・・ね~」
「帰ってもだれもいないんでしょ」
「そう・・よね・・」とぽつり。
明かりがみえたのでだまって誘うように身体を寄せると素直に応じた。
ベッドに座り黙ったままキスして抱き合っていたらすぐにかたさもほぐれ奥さんの息が荒くなってくる。
下着になってまた抱き合いながら身体を探る。
バストはふっくら、腰のくびれ、尻の膨らみもいいかんじだ。
そして服を脱がせて俺も脱いで裸で抱き合うようにベッドによこになる。
ふくよかな乳房を揉み吸って先を摘まんで揉む。
ウッウッと声が漏れる。

さらに揉んで乳房を吸い乳首を舌で舐めて咥えてを繰り返した。
ヒクヒク、ウン、アン、と声、身体も反応しだしている。
乳房から腰へ手で摩りながらさらに下を探る、ヌルッとした感触を感じふくれたクリにたどり着いた。
クリを撫でていると、アッウッアッウッアッウッハアハアご無沙汰のマンコを摩られていい具合に感じているようだ。

もじゃもじゃとした割と多めの黒い茂みが恥丘を覆っている。
黒い茂みはデルタ状に処理されていた。
足を持って開くとビラビラと濡れたピンク色のマンコがみえる。
いっぱいに開くとマンコが割れて良く見える。
指を入れてこね回すと充分に潤ってクチュクチュ、音がした。
するとアアンウウンと声も漏れて腰も振れている。
「ほら、こんなに良くなって、グショ濡れになっちゃってるよ」とこねまわした。

アハンウフンの声も悩ましく息も荒く腰も振られている。
充分に入れごろになったようなので一応聞いてみた。
「いいかい」「アァダメいけないわ」
「まだかよ」と思いながらもさらにこねまわしていると愛液がにじみ出してくる。
「奥さんのここもうグショグショだよ、いいかい」
ハアハア、喘ぐような声で「ダメよダメ」とは言うが腰を振っている。
ご無沙汰のマンコを捏ねまわされた奥さんはもう我慢できなくなっていたようだ。
俺のペニスもいきり立っていたので、奥さんの足を抱え身体を押し付けるようにしてマンコへ突き入れる。
アッウウッダメ~、の声にかまわずズブズブッズブズブッと腰を振りながら突き入れる。
ウンウンと数回動いてしっかりと扱かれる感触で温かいマンコの奥まで押し込んだ。
ああ良い感じだ「ヤッタゼ、イタダキ」

アア、ウウ、ハアハア、声が漏れている。
マンコの感触を楽しみながらピストンを繰り返していた。
またしっかりと腰を抱えてゆっくりと腰を振ると奥さんも動き出していた。
ウッウッアッアッ、グチュグチュ、ビタビタ、ヌチャヌチャ、グチョグチョ、ビタビタ、ンン、
ハッハッ、ビタビタ、ウッウッ、漏れる喘ぎ声、マンコとペニスの擦れる音、
突き入れ腰振りで身体が当たる音が続いていた。

奥さん、久ぶりのペニスの感触に悶えて動く身体、満足そうに火照った顔、感じている顔がみえる。
体位を変えて座位にしてゆっくり動くと抱きつくように身を任せてきた。
ユサユサ揺すってウ~ウ~、騎乗位にしてズンズン突くとア~ア~ハ~ハ~とのけ反ったりしてゆれていたが、ア~ダメ~と覆いかぶさって来たので正常位にして抱えて腰を振る。
しきりにシーツをつかんでは頭を振ってヨガリ声をあげて悶えていた。
ペニスへの締め付けがきつくなって来たので、腰の動きを早くした。
イヤイヤ、アアマダダメ、イヤイヤモット、と喘ぎ声は出続けている。
もうそろそろイクかな、と動いていたらきつく抱きついてきてペニスがぐっと締め付けられてきた。
もう少しだと腰の振りを早くした。
ああイクワ~、イクゥと締め付けられ、ああもう出ると思ったらビュビュビュビュッ奥さんのマンコの奥深くへ勢いよく発射、快感が伝わる。
「奥さん頂き」だ。

抱きついた締め付けがゆっくりとゆるんできた。
満足そうに微笑んで「ア~イイワ~」とキスしてきた。
離れるかと思ったらまた抱き付いてきたので、じゃあとまた腰を振りだした。

激しく突いて休み、緩やかに突いて休み、をくりかえし続けていた。
動くたびにグジョグジョグチョグチョ、グジュグジュグチュグチュ、音がして奥さんは悩ましい声をあげて悶えている。
締め付けられる快感がペニスを徐々に襲う、俺も腰を振り続けていた。
奥さんのヨガリ声も大きくなってやがてペニスに気持ちのいい締め付けがきた。
抱きついた手足が締まり、奥さんが悶え腰を振る。
しごかれる様な気持ちよさにペニスが我慢出来なくなって二発目を奥さんのマンコの奥深くへ発射した。

すこし休みましょうか、と離れたマンコからは奥さんの中へ発射したものがダラダラと流れ出して来た。
「まあすごいわ、こんなのひさしぶりよ」とティッシュで押さえていた。
しばらくして風呂場へ洗いに行った。
俺の股間にもベッタリと付いていたので風呂場へいきそこを洗うと「こんなになってるのね」と奥さんが握ってきて咥える。
ウングウングチュパチュパベロベロとフェラ、しばらく頑張って咥えられたらペニスにギュンと快感が襲う。
さらに続けられ、なんとか耐えていたが耐え切れずビュビュビュッと口内へ発射。
きれいに舐められ、こんなに出たのね。
洗い直して部屋に戻って服を着ながら。
「久しぶりのセックス、如何だった」
「なんか気持ちよくなれてよかったわ、こうやって女の人と仲良くするんでしょ」
「たまたま奥さんが気になったからさ」
「まあそうなの、でも良かった」

じゃあそろそろ出ようか。
ふとしたきっかけで見知らぬ奥さんをナンパして美味しい身体へ生だし二発とフェラを楽しむ事が出来た。
もちろん次もと言う約束はしっかり取っておいた。


よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/27 00:19:43(dP0krofS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21時前後-関西・近畿/生見せカップル 17:15
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:14
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    これから福島駅周辺-東北/生見せカップル 17:09
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 16:40
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    乳首ビンビン-露出実行報告 16:06
    フェラ好き | エロいフェラ顔-ナンネッ... 16:04
    (無題)-イメプレ 16:02
    初ブルマプレイ開始-露出画像掲示板 - ... 16:02
    チバ-関東/生見せカップル 16:01
    お散歩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:00
    部屋着脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 15:56
    19時頃から FUKUOKA市内中王ク、... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.