ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:正月休みに宮崎へ来られた福岡のカップルに催眠導入。
投稿者: ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI
ID:hipnohipuno
mail hipnohipuno@nan-net.jp
つい最近、年末年始の連休を利用して宮崎に来られたカップルに催眠導入しましたのでそのご報告を。

私のLINEに、見知らぬ方からのメッセージが来ました。

その内容は、
「年末年始の連休に、キャンピングカーで九州をノープランで回ります。
宮崎にも行きますので、その時に、妻に催眠を掛けてほしい。」
とのこと。

しかし、催眠の内容については一切の話がありませんでした。
私もあえてどういった催眠が希望なのか聞きませんでしたので、ひとまずお目に掛かることを第一に、日にちの約束だけをしました。

その日(2017年1月3日)、多くのクルマでごった返すイオン宮崎の駐車場で、そのカップルとお会いすることが出来ました。

私より少し上の世代の方、二人とも営業職でそれなりのポスト(本人談)だそうです。
でないと、こんな立派な(マイクロバス改造)キャンピングカーは所有出来ませんよね(^^;

事前の連絡を取っていたのは男性(愛称:いーさん)ですが、女性(愛称:さーさん)には殆ど何も聞かされていなかったようで、催眠をしてくれる人がいるから・・くらいの説明だったようです。


全く打ち合わせナシでお会いしていますので、まずは催眠とはなんぞや、という話から始めます。
バスに乗り込んですぐ目の前は、小さなリビングになっています。
ここで、催眠の理論や仕組みをご説明しました。

続いて、被暗示性(催眠の掛かりやすさ)テスト。
このテストで反応がイマイチの人は、催眠の掛かりもイマイチです。
しかし、さーさん、初対面にも関わらず、素晴らしい反応を見せてくれました。
ですので、一気に催眠導入に移ります。

お会いしておおよそ15分後、私の腕の中で眠るさーさんがいました。
催眠にどんどん興味を示すさーさん、「もっと深く入ってみたいですか?」との私の問いかけに、「お願いします」との返事でしたので、最後尾のベッドルームに移動です。

ベッドではゆったりと仰向けに寝られますので、更に深く催眠導入出来ます。
私の背中側で、いーさんが興味深くその様子を見ています。

じっくりと深く催眠に入っていったさーさん、深く入っていくと同時に、全身の感度も上がっていきます。
私が指先で、首筋を、つぅーっと撫でるだけで、艶っぽい吐息が出てしまいます。
私「いつも、そんなに敏感なんですか?」
さーさん「いえ・・そうでもありま、あぁぁ・・・」
答えている途中の奥様の首筋を意地悪く撫でてみました。

もう、意地悪!といった目で、さーさんは私を見つめます。



その挑発的な目に、私のS性が高まりました。
催眠で両手両足を大の字にし、動けない状態をキープ、そのまま愛撫を続けます。

愛撫は激しいものではなく、服を着た上から全身を撫でる程度のものなのですが、全身が敏感になっていますので、何度も首を左右に振り快感に耐えています。
暫くその状態を楽しんでいましたが、蚊の鳴く様な声で「もう・・やめて・・」と懇願してきました。
初対面ですので加減が分かりませんから、私はすぐに了承し、動けなかった手足を自由にしました。

直後、辛かったですか?と訪ねると、なんとその言葉はさーさんの口癖だったようです。
そして、あぁ、もう終わっちゃうんだ・・と思ったそうです。
それを聞いた私、では、と、再度さーさんを仰向けにし、また大の字に縛って先ほどの続きを始めました。
更に感じるよう、さーさんに新たな暗示を入れます。

私の投稿ではお馴染みの、「口とマンコ、舌先とクリトリスを繋げてしまう」というもの。

動けないさーさんの顔をこちらに向け、優しく舌を絡めます。
「あぁぁ・・はぁ・・」
さーさんは、艶のある声を出しながら感じています。
「気持ちいい。 あぁ・・。」
唇が離れると、蚊の鳴く様な声で快感を口にします。

大の字に縛られたままの優しい愛撫に、どんどん溶けていくさーさん。
次第に声も大きくなって、「あ~、あぁぁ~!!」と感じています。

その様子を後ろで見つめるいーさん、「この状態でエッチは出来るんですか?」と質問。
「ええ、どうぞ。 さーさんはいっぱい感じてくれると思いますよ。」
私の言葉にベッドに上がったいーさん、さーさんの下半身だけを脱がせ始めました。
催眠で操られるさーさんに大興奮のいーさん、そのままお二人のSEXがスタートです。

カップルに催眠を掛ける時、この展開はたまにありますので、気にしません。
正常位のまま腰を振るいーさん、暫くしてうめき声と共にさーさんの中に果てました。

いーさんがベッドから降りて、再び一人になったさーさん、荒い息をしながら、天を見つめています。
私は、奥様に尋ねます。
「さて、○○さん、これからどうしてほしいですか?」
さーさんは再び蚊の鳴く様な声で、「入れて・・」とささやきました。
今、ご主人のチンチンが入っていたのに、スイッチの入ったさーさんは、更に上の快感を欲しているようです。
「分かりました。 では、次は私の指で感じて下さいね。」
私は、右腕をまくり、両足をおもむろに広げて、さーさんのマンコを見つめます。
愛液と精液でドロドロのマンコは、新たな快感を待ちながらヒクヒクしています。

「眠って!」
私は、さーさんのおでこにチョンと指を当てて、深く眠らせます。
「次に目が覚めると、今までの快感の3倍の快感が襲ってくる。あまりの激しい快感に、限界を超えた瞬間失神してしまう。」
という暗示を入れます。

私は、ゆっくりと指をクリトリスに当て、ソフトな愛撫から始めました。
「あぁぁぁ・・。 あぅ・・。」
愛撫に比例しない反応が返ってきます。
当然です、快感が3倍にもなっているのですから。
初めて襲う快感が、さーさんをどんどん壊していきます。

暫く愛撫をしていると、さーさんは急に動かなくなりました。
そう、失神してしまったのです。

目を覚まさせて、再び愛撫を始めると、その内、また失神してしまいます。
この寝て覚めてを繰り返して、更に催眠深度は深まっていきます。

愛撫をしながら、私はさーさんに訪ねました「アナルの経験はありますか?」。
さーさんは、あると答え、「でも、とても痛かった。」と言いました。
「そうなんですね。 今から未体験の快感がさーさんを襲います。 アナルを苛めますが、すごく感じてしまいますよ。 私で良かったですね。」
私はさーさんを再度眠らせ、アナルは痛くないこと、マンコとは比較にならない程の快感であること、お尻の穴だけでイッてしまうこと、を暗示で伝えます。

用意していたローションを塗り、再び目を覚ましたさーさんのアナルへ私の薬指をゆっくりと差し込みます。
私「ほら・・全然痛くないでしょう? どんな感じですか?」
さーさん「痛くないです。 あぁ・・、変な感じ。。」
私「今から、ゆっくり動かしますよ。」
私は、皮一枚隔てたGスポットをおもむろに動かします。
さーさん「あ!あぁぁぁ!!あ~っ!」
知らない快感がさーさんを襲っています。
私「ほら、たまらないでしょう。 どうですか? 痛くないですか?」
さーさん「痛くないです。 あぁぁん。。」

外で煙草を吸っていたいーさんが車内に戻ってきました。
私は、いーさんの前で人さし指と中指をマンコに入れ込みます。
「はぁ・・。 あぁぁぁ。。」
両足を更に開いて、三本の指が飲み込まれているところをいーさんにお見せします。
さほど驚きもせず「うん、うん。」とだけ答えたいーさんですが、内心は興奮してくれていると思います。

三本指での快感波状攻撃に、さーさんは大声で感じながらイキ続け、そして失神してしまいます。
起きては感じ、感じては失神、そしてまた起こされて感じさせられて・・の繰り返しです。

「髪の毛を鷲づかみにされるのは好きですか?」
私は、さーさんに尋ねました。
「はい・・好きです。」
その答えに、更に暗示を重ねていきます。
「痛いという感覚は完全に無くなって、それは、鋭い激しい快感に変わってしまいます。」

さーさんの右に座り、後頭部に手を回すと、ガッ!と髪の毛を鷲づかみにして濃厚キスをします。
「あぁっ! あぅぅ。。 うぐぅ・・。」
ポニーテールの様に鷲づかみにされ、あごが上がった状態で舌を絡め、さーさんは快感の中にいます。

私のS性は更にエスカレートし、とうとうマンコの毛を引き抜くところまで来ました。
実は、同様のものをFC2の動画サイトにアップしているのですが、いーさんの話では、その動画を見て私に連絡をしてきたそうです。

いーさんの目の前で、私からマンコの毛を引抜かれ絶頂し失神するさーさん。
そもそも綺麗に整えられていたマンコの毛ですが、私から乱暴に引き抜かれ、まだら模様になりました。

さーさんは、もう、正気なのか失神しているのか、朦朧とした状態で両足を広げたままされるがままです。
「はい、ありがとうございました。」
私の背中でいーさんが口を開き、そこで快感地獄はおしまいです。
そのまま続けていたら、さーさんは、パイパンになっていたことでしょう。

「ここで催眠を解きますか? それとも、このままのフワフワとした状態のままにしておきますか? 明日になれば催眠は解けていますので、それでも構いませんよ。」
私はさーさんに二択を提案し、さーさんは後者を選択しました。

ベッドサイドには引き抜かれたマンコの毛が散乱しています。
私はティッシュペーパーにそれを集めました。
「ほら、これだけ抜かれちゃいましたよ。」
少し意識が戻ってきたさーさんに、大量のマン毛を見せます。
さーさん「え?これ?私の?」
私「はい、そうですよ。」
さーさん「途中覚えてなくて・・。」
私「はい、何度も失神していましたものね。」
恥ずかしそうにさーさんは、マンコに手を当てました。

とても素敵なカップルに巡り会えた、新年早々の出来事でした。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2017/01/16 15:07:48(32hq3o3T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.