妻の浮気についてQ&A

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 (無題)(32)
[(無名)]
初めまして、皆さん質問です。 奥様の彼、もしくは、旦那さんの彼女と同居してるかたおみえになりますか? もしいたらお話しませんか?
^17/01/02 12:53(1/OQAwJo)

 帰省中の嫁知りませんか?(1)
[カメ]◆C.8vrY3MxA[ID]
年末30日から子供と帰省中の嫁と 昨夜不通になりました。 帰省中のメンバーと出掛けたらしいが 夜中3時前頃に実家に帰宅したらしいです。 普段からお酒も弱いし酔うとキス魔になって エロモードのスイッチが入り...(以下省略)
^17/01/01 17:33(txujjRJ4)

 まんまと義母と義姉をゲット
[辰夫 26歳]
今年の10月から妻と離婚協議中です。 原因はもちろん妻の浮気。 結婚生活2年での出来事です。 幸いにも子供がいなかったので早く決着がつくと思っていたのですが、妻の方の母親からそれだけはしないでとお...(以下省略)
^16/12/31 18:02(zZD14YCI)

 小田原です暖
[まさ]◆mOezo6FaB.[ID]
今日の夜中か30日の昼頃から夜中に彼女といませんか?ずっとしてないから欲求不満です暖彼女はオモチャが好きでピンクローター、バイブがあるけど、持ってるなら持って来てもいいですよ!オモチャをプレゼントすると喜...(以下省略)
^16/12/29 05:29(LJHodymj)

 離婚計画中(6)
[浜の小魔人]
同僚と飲んでいた時に、ラインなどの名前を本名は使わずにニックネームを使用している奴は遊んでるみたいな話を聞いた。 ふと妻ヒロコのことが気になりました。 妻はニックネームを使っています。 確かに友人、...(以下省略)
^16/12/27 23:25(080iiI3t)

 妻の公認浮気(8)
[寝取られ旦那]◆ygCG3I9kLs
少し長くなるのと最後に皆様にご質問もありますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 実は1年前に妻の浮気が発覚してから約1年、相手は同級生で中学の時少し付き合った時もある関係、私は元々寝取られに興味が...(以下省略)
^16/12/24 16:51(uupCnvWd)

 よくある話なんですか?(6)
[まじめな夫]
46才になる妻ですが 今年子供が県外の大学に進学したのを機に パートを始めました 建築関係の仕事で主にお客さんや仕事関係者との 仕様打ち合わせの営業アシスタントで 当初妻は、 ”事務服のスカート丈が少し...(以下省略)
^16/12/19 14:29(f0e60uAj)

 別れた元妻が・・・(6)
[イソジン]◆diEk0iTtGI
13年前、私41歳、妻37歳で14年間の結婚生活にピリオドを打ちました。 別れた理由は、妻の不貞でした。 私しか知らない妻に、言葉巧みに言い寄って私だけの子宮に精液を放って妊娠させた男がいたのです。 堕胎した上...(以下省略)
^16/12/15 18:47(QHBRAh/B)

 真っ黒な妻(10)
[ヤッパリ]◆qR6TCtkvbo
今年の春からスマホを手離さなくなった妻。 おかしいと思っていたが、一昨日、夜に職場に忘れ物をしたと 言って出かけていった。車で15分ほどのはずなのに帰ってきた のは2時間後。間違いなさそうだなーと思って昨...(以下省略)
^16/12/12 00:21(1Dq48x69)

 妻へ仕組んだ浮気(1)
[よん]◆fZIDZlPLFI
妻といいますか、今は別れておりますので元妻ということになりますが まだ結婚している間のこと 自分は妻が他の男に抱かれているところを見たくなり、妻には内緒でメールアドレスをネットで募集した男に教えて間違い...(以下省略)
^16/12/11 00:12(f.sgaqDc)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET