ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
今週もお疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日19:58 77レス
2
本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 29日10:32 52レス
3
57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 29日15:06 16レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:(無名)
話はしないが妻の夜と彼がいるようですでも経験があるのか全く意味が理解できませんあと…。気持ち悪い…
レスを見る(1)
2023/10/19 05:23:24 (Pe43LKDH)
娘と一つに
投稿者:単身赴任中の父
この夏、単身赴任の仕事が忙しくて家に帰れない私に代わって娘が訪ねて来てくれました。何とか仕事を調整して1日だけ休みを取り、食事と買い物に付き合いました。お父さんとはデートだね、という娘に生意気言ってまだ子供のくせに、、と言うと、私もう大人だよと言ってきました。

...省略されました。全部表示する

2023/10/11 17:16:21 (yM62WWYq)
我が家は愛の巣に
投稿者:専業マダム
夫、単身赴任。長女、独立して一人暮らし。次女、大学の近くに下宿。地方の静かな町に1人残された私…でも、今は充実した日々を送っています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/09/16 08:40:08 (3C82leZC)
ど田舎のホームセンター駐車場の怪
投稿者:フランケン
ど田舎に単身赴任していた時の話しです。本当に周りは畑ばかりの所に赴任していた時、休みの日に何もやる事が無く、仕方なしに唯一あったデカいホームセンターに用事もないのに車で出かけ、ボーっとしていると客は殆ど居ないのに、駐車場にはそこそこ車が止まっているのを不思議に思っていたら、意外な事実がわかった。車の中で周りを観察していると、まず女性ひとりで車で駐

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/09/14 13:20:26 (nEaNfBAf)
単身赴任でやっと
投稿者:タカオ
群馬県にある工場に単身赴任してはじめての盆休み家族サービスも終わり早めに帰って来て暇つぶしに伊○○市のショッピングモールに買い物に同じラインで勤務する44歳の女性と偶然に遭遇普段作業着の彼女しか分からなかったのでちょっと驚きモードの自分がいました聞けば旦那と中学生と高校生の息子3人で実家に帰省中

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/08/23 17:43:22 (hPs7bNYu)
解放感に浸っています
投稿者:ビン
4月から単身赴任生活をしています。自由になる金もないので性欲処理はもっぱらオナニー。自分でも呆れているのですが、ロリコンにハマっちゃって、毎晩のように、Jrアイドルや子役女児の画像をオカズにして妄想オナニーに耽っています。一人部屋でスケベな格好も自由だし、しかも妄想だとどんな鬼畜なことでも許されるので最高です!!
2023/08/07 13:04:11 (aiocD9OO)
単身赴任中の変態が萌え!
投稿者:餡かけの焼きそば
単身赴任の男に会うと絶対性欲処理の仕方を想像しちゃうエロい中年女です。いい年してオナニーしてるのもエロいし、現地妻とセックスしまくりなのもエロい…どうせ家では古女房なんかめったに抱かないくせに…傍目には不自由してます風を装いながらも下半身事情は活

...省略されました。全部表示する

2023/08/06 15:58:06 (Icv0CkO.)
意外な感情
投稿者:隣人のお節介
電車も通らないローカルな土地に住んでる主婦です。ド田舎ではないけど、お店に買い物に行くのにもバイクか車がないと不便ではあります。坂も多いですしね。そんな町に一店舗あるスーパーにこの春から新顔の店員が現れた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/07/24 15:05:54 (acMWPGXV)
兄貴が単身赴任中
投稿者:雅樹
去年の4月、兄の一樹が大阪へ2年の予定で単身赴任した。鹿児島に残ったのは兄嫁の真子、30歳と甥っ子3歳と4歳の姪っ子。家を買っったので空けるわけにもいかず、2年だったら我慢すると言って残ったのだった。俺は27歳、兄貴の家から少し離れて実家暮らし。GW、お盆、正月と定期的に帰ってきていたのに、今年の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2023/07/12 12:19:32 (axZ2NkJC)
23年ぶりに元妻マンコに射精した夜
投稿者:吾妻秀樹 ◆EX8t0k7FtQ
還暦も見えて、定年までのカウントダウンが始まった俺は、先日、懐かしい街に出張があった。そこは、7年前に3年間だけ単身赴任していたことがある東北地方の街だった。それは、震災後の応援のためだったが、元々東北の出だった俺に白羽の矢が立ったのだ。単身赴任になった理由は、下の子がまだ高校生だったこと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/07/01 18:53:15 (QsB68TW1)
≪ 前 1 2 3 4 5 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 00:33
    所雑和インター今すぐ-関東/生見せカップル 00:31
    ひんぬちくに~-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    動画売ります-露出の話題 00:28
    嫁を抱いてください-寝取られ掲示板/東海 00:27
    千代でこれから-東北/生見せカップル 00:17
    岡山-露出待ち合わせ体験報告 00:14
    餃子の街 土曜の夜-寝取られ掲示板/関東 00:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:12
    4/3午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 00:11
    中3の担任の先生-先生と生徒体験告白 00:10
    人妻寝取り好きな人-人妻攻略法Q&A 00:07
    旦那が風呂出るまでのんびり今日撮り-露出... 00:05
    変態って褒め言葉ですよね-ぽっちゃり 画... 00:04
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:03
    30歳ぽちゃ嫁-エロイプ掲示板 00:02
    混浴に行きます どなたか一緒にいかがです... 29日23:59
    メール指示して欲しいです-調教指示 29日23:56
    こんばんは-エロイプ掲示板 29日23:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日23:55
    ぱいぱいちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 29日23:48
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    血場市内露出遊び-関東/生見せカップル 29日23:37
    娘の借金を母裸体で返済中-淫らな体験告白 29日23:34
    桃屋さん-近畿/生見せ女 29日23:31
    教えて-女性への質問 29日23:29
    この後24時頃から第二回-エロイプ掲示板 29日23:14
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.