単身赴任あれこれ
※募集投稿は禁止

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 夫の赴任(4)
[暇な有閑妻]
夫は企業の社員52歳、二年の予定で海外赴任に成りました。 娘も嫁ぎ 家には私1人! 街に出て 若者肉棒ハントに勤しんでます。 豊満な熟した体にミニスカート バストトップが出そうな胸の開いたブラウスに 若い肉...(以下省略)
^17/05/17 15:51(jnpEAg/0)

 あと90分の我慢です(4)
[沙智子]
先ほど、主人が家を出ていきました。 こちらの本社に行き、その足で赴任先の支店へ行くようです。 子供は8時過ぎには学校へ行きます。 行ったらすぐに近くに住んでいる主人の父のところに行って思い切り抱い...(以下省略)
^17/05/08 07:17(.lWTMmlK)

 去年までの夫の単身赴任中の2年間(3)
[えみ]◆ibxfeR1EqY
子供は大学生と高校生の2人です。 夫は51才で、もう10年以上もそういうこともなく、それが当たり前だと思っていました。 ところが、今から三年前に夫の単身赴任先に黙って行ってみたことがありました。 夫の借...(以下省略)
^17/05/05 18:43(cVEVXTgM)

 田舎娘を中古女にした思い出(9)
[主任]◆tSXzM5Qc/A
7年前の35歳の時、31歳の妻と7歳の娘、4歳の息子を置いて、主任として田舎町に単身赴任していた時のことです。 私の部下として働いていた22歳の江梨さんと言う女性がやたら懐いてきたので、セフレにできないかと思い...(以下省略)
^17/04/23 19:40(yDAhhrdO)

 主人の隠れて彼と旅行(3)
[妙子]
2つ前の4月2日に投降した妙子です。 先週末の土日と今週の月曜日、彼に会社の有休をとってもらい2泊3日で旅行に行ってきました。 子供は男の子でもう一人で何でも出来るので留守番をしてもらいました。 もちろ...(以下省略)
^17/04/23 16:08(OjHtMwNR)

 ご主人が単身赴任という美熟女と(6)
[直樹]
俺がよく利用するクリーニング屋さんの従業員さんが代わったんです。 幸子さん、最初見たときは40代前半〜半ばかなと思っていたら、実は50を過ぎてて52才と知って、ちょっと驚いたんです。 何回か通ってるうちに、幸...(以下省略)
^17/04/17 08:33(SQX8CyO5)

 主人、健康で留守がいい。(7)
[妙子]
3月22日投降した妙子です。 4月1日、改めて主人に辞令が出て、新年度も単身赴任が決まりました。 夕べは電話で「来年には帰らせてくれるわよ。それはであなた頑張って。」と励ましてあげました。 「それと、来...(以下省略)
^17/04/02 09:12(VuEXKe6a)

 隣の熟女が淫乱で困ってます。(4)
[ジジー]
単身赴任先のアパートの隣室の熟女(多分50代後半)がエロくて困ってます。 干してある洗濯物はカラフルな下着ばかり!どギツイピンク、紫、黄色等々…Tバックは無いが、総レースは当たり前。ブラも多分カップがEやFな...(以下省略)
^17/03/27 08:12(h5FUAfSZ)

 単身赴任の延長(4)
[妙子]
3月1日に投降した妙子です。 この前の連休に主人が帰ってきました。 なんでもこちらの会社で会議があったとのこと。 連絡もなく急に帰ってきたのでびっくりしてしまいました。 急遽彼との旅行を取り消し、何食わ...(以下省略)
^17/03/22 18:39(52I48FVw)

 もしかして 浮気?(11)
[赴任二年生]◆F6mzU./Dgc
九州に赴任して二年目になります。 先週末から家に帰る事が出来て 正月以来、妻を抱きました が 元々、そんなに締まりが良いとは思わないけど 正月に帰った時より 今回は緩く感じた! 感度も悪いし・・ ただ、前...(以下省略)
^17/03/08 22:16(bFITqsAY)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET