ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
暇なら見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日07:46 63レス
2
動画も見てね❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日08:01 62レス
3
ナスに挑戦!キュウリもナスも気持ち良い(^^)-露出動画掲示板 - 動画見... 18日22:12 13レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:嫁の愚痴
ルール:嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
逆ナン
投稿者:ゆり
2年付き合い25で結婚しました。夫には変な性癖があるんです、それは私にパンチラをさせ撮影する事なんです。何人かとお付き合いしましたがこんな人は初めてでした。それは男性にはいろんな人がいますが2人目の人は携帯でハメ撮りって言うんですかお遊びで撮られていたんですが直ぐ消してくれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/13 04:18:57 (E9D/Xb07)
租チン
投稿者:希和
顔だけで結婚して十数年、一応子供も出来ましたが夜は満足していません。結婚当初は一緒になれた喜びで言えませんでしたが旦那の持ち物が租チンなんです。それなのに自分勝手でフェラしろ上に乗れなど言いたい放題、それでもイカせてくれるんなら文句も言いませんが一度も逝った事が無いんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/11 15:00:19 (dgu54EN3)
身勝手すぎる
投稿者:人妻
私は48歳旦那は43歳子供が2人います。旦那は前戯も手抜きチョット触る程度ですぐに入れて1分もかからず射精それで終わり、私が感じ出す前に終了って感じです。私はその後シャワーを浴びてリビングで身体を慰めちゃってました。
レスを見る(6)
2024/04/07 09:15:11 (ohOH./Rc)
言われたので言い返しました。
投稿者:莉子
莉子36歳、既婚で子供1人います。先月お友達の旦那に口説かれ一度くらいならと思い抱かれましたが、その時マンコが臭いと言われました。頭に来たのでお前のチンカスも臭いんだよ言ってやりました。結局何もせずマンコ見せただけでおわりました、もちろんしゃぶりもしませんでした。気まずいな~今度会う時。
レスを見る(7)
2024/03/31 03:55:08 (CR3hcUaS)
主人が横領
投稿者:木下
何年かに一度町内の役員をするのですが去年が私の番んでした。私は町費の管理を任されていたのですが、その町費を主人がギャンブルに使い込んでしまったのです。町費は役員解散後打ち上げ費に使うのが恒例でした。役員さん達は家に押し掛けどうするんだと怒り心頭でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2024/03/28 09:41:56 (XKaLJuZ4)
弱くなって
投稿者:涼子
主人は今年で61歳に成ります。私は現在54歳で私が23歳の時に主人と知り合い不倫関係を10年以上続けて35歳の時に結婚しました。結婚するまで週に3回は会って、仕事終わりに合う時はホテルに行けないので主人の車の中でフェラで口内射精したり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/21 11:26:55 (u7z5GpIM)
妻とは共働き
投稿者:ゆうじ ◆jp1usmUkv.
マンション住まいですが古いせいか隣りの声が聞こえる、妻は昼間の仕事で俺は夜勤でお互い入れ替わり妻には言えないですが朝9時くらいに寝ようとすると平日は必ず隣りの奥さんが旦那さんを送り出してからかオナニー始める寝室が隣り合わせみたいで喘ぎ声出してバイブの音も聞こえるダメ いっちゃうとか言いながらの声を聞きながら隣りの奥さんがいっちゃう時に合わせて出してる
レスを見る(1)
2024/02/29 00:01:36 (82gpB1o0)
悦ぶ躰、満たされない心
投稿者:聖愛
ID:ryujirou
mail nan-net
旦那の強い要望から見知らぬ男性に初めて抱かれたのは7年前、手慣れた年配の男性はとても優しく、緊張で身体が強張る私をゆっくり時間を掛けて安心させてくれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2024/02/10 14:48:56 (J467PJyM)
フェラが好き
投稿者:めぐみ
私はフェラが大好きで毎日でもしたいしいろんなチンポを咥えて口内射精した精子を飲むのが大好き今30歳だけど20歳の頃バイトでピンサロに勤めていて毎日、40本は抜いていました。マンコに入れられるより口内射精が好きで今の主人と出来ちゃった婚して2年。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2024/01/31 17:33:57 (nsVy6fxY)
EDな主人
投稿者:ユキコ
50代の夫婦ですが、主人がEDで殆ど硬くならないペニスですが、性欲は有り求めて来ます。私はもそう言う行為は嫌なのですが無理矢理私の膣を弄り濡れて来た何処にフニャフニャなペニスを挿入して来て1分もしないうちに膣内射精をします。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/01/23 06:55:03 (l3sgWmOI)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:03
    GOOD morning-露出画像掲示板... 07:03
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:02
    本日19日-関東/生見せカップル 07:00
    本日21時頃から-寝取られ掲示板/四国 07:00
    激安店35歳大人気嬢-風俗での体験談 06:55
    スレンダー人妻バック杭打ち-寝取られ動画 06:53
    25日永野県-北陸・甲信越/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:46
    21日 昼間 稚内にて-北海道/生見せカ... 06:43
    デカ尻Tバック-露出画像掲示板 - 画像... 06:43
    女優M-SM・調教 官能小説 06:42
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 06:39
    朝からムラっとしました-露出画像掲示板 ... 06:32
    やれやれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    大分市-九州・沖縄/生見せ女 06:11
    四万十で-四国/生見せカップル 06:08
    今日(19日)中国道-中国/生見せカップル 06:06
    ↓タワマン憧れド田舎夫婦-関東/生見せカ... 06:00
    本日、20時頃~活毛袋で!-関東/生見せ... 06:00
    鏡の前で夫にバックから嵌められちゃった!... 05:57
    体育館でのしゃがみパンチラ-露出実行報告 05:56
    妻のP-下着置く男 05:48
    黒アワビを見せ合えるグループある?-露出... 05:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:35
    デカ尻ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:25
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 05:23
    アラフィフ痴女に同人誌みたいなバキューム... 05:04
    また眠れなかった-露出画像掲示板 - 画... 04:59
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.