寝取られ体験談
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 今、妻(1)
[Tan]
今、妻が先日同窓会で再会した元彼と二人きりで飲みに出かけています。 寝取られ趣味の旦那の私は出かける前に 一緒に風呂に入り妻をパイパンに剃りあげて出かけさせました。 妻「誘われたら、どうしようか?」 私...(以下省略)
^17/03/24 23:48(TTQH143E)

 常連客に(1)
[ラーメン夫婦]
明日、妻を貸し出します。 夫婦でラーメン屋台をしています。 この地域では独身や単身赴任者が多く、週末の夜は暇を持て余している人が多いんです。 そこで常連客の中から一人2時間くらい妻を貸し出しているんです...(以下省略)
^17/03/24 20:40(ycyXWcCL)

 月1の他人棒孕ませ(4)
[(無名)]
結婚10年ほどの夫婦です。嫁は32歳で子供は3人居ます。嫁は不眠で毎日睡眠薬を服用してました。今まではそんなに気にはしていなかったのですが、ある日二人で飲んだあと嫁が誤って睡眠薬を服用してしまい普段より深く...(以下省略)
^17/03/24 17:49(51Ugk4AU)

 もう少しで寝取られたのに...(3)
[rikkun]◆YEDRhllYK.
実際に寝取られた訳じゃないけど、ちょっと興奮したできごとです。 先日、転勤で新しいアパートに妻(28)と移り住みました。 寝室ともう1つの部屋にエアコンを設置するために業者さん(20代後半くらい?)のが取り付...(以下省略)
^17/03/24 05:50(.THXBr5v)

 結婚して4年(32)
[よし]
妻27歳、共働きで子供はまだいません。妻はよくミニスカートを穿いて電車通勤していて、たまに痴漢に会ったりしているそうです。 私は妻が今日はこんな風にさわらたとかきいて、興奮しています!男性に声をかけられ...(以下省略)
^17/03/20 23:42(lcW0mG2C)

 初寝取られ(7)
[まなぶ]◆6KQS6aLXi6
自分は40才の男です。 先日、以前から計画していた妻の寝取られに成功しましたので報告します。 僕の妻は32才の元部下で、スレンダーでかなり童顔の美人で、苦労して落として結婚した相手です。 僕は以前から寝取...(以下省略)
^17/03/20 19:00(DkfskcHM)

 連写可能な若者(2)
[彼は凄かった]
うちの妻は男性が射精するところを見るのが好きな、少し変わった性癖をもってます その日募集した彼は口数が少なく、居酒屋で飲んでいる時はほとんど我々夫婦が話していて、彼は頷いたり微笑む程度でした。 そんな...(以下省略)
^17/03/20 02:23(LXRf2lVO)

 ラッキーな出来事(11)
[棚からぼた餅]◆S3rSR5fyUo
そもそも私には寝取られ願望がありまして、嫁にも言えづに 一人でその欲求と戦っていました。 そんな欲求との戦いにも 終戦を迎える事ができました。 それは、嫁の招いた失態もありますが、 ある女性からの密告が...(以下省略)
^17/03/19 19:46(hnOPksAH)

 妻ナツミ28歳
[ナツミ夫28歳]
結婚6年目、子無し。 数年前より高校時代の同級生リエ&その旦那とよく出掛けるようになりました。 しかし友人リエの旦那は俺妻ナツミにチョッカイを出してくる厄介な10歳年上の筋肉バカ。 軽いノリでナツミの...(以下省略)
^17/03/19 16:17(mWfl0rEL)

 人の女に手を出したことが原因で(19)
[(無名)]
自分の母をバイト先の先輩に売りました。 僕が先輩の彼女に手を出したことがばれて、その落とし前として、母を提供しないといけない羽目になりました。まさか、こんなこと母に言えるはずもなく、結局、先輩に母をレイ...(以下省略)
^17/03/18 18:25(vdwLM01t)


≪椛O | 次戟
2 3 ..212 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET