投稿者:必殺露出人 カテゴリ:露出
昔ながらの銭湯で、番台があるものの、入浴料は券売機で買うシステム。
大人1枚を購入して、男湯ののれんをくぐると、左に番台があり(女湯からすると右になる兼用番台)、40代半ばほどの女性に券を渡した。
脱衣所は12畳ほどで、壁に添ってロッカーが並び、中央にもロッカーとなっている。
僕は露出のチャンスとばかりに、番台から見える中央のロッカーを選んだ。2m先に女性がいる状況での全裸は、いつになく興奮します。
ケツを突き出して見せつけましたが、こちらを見る気配がなく、服を畳みながら前を見せていたら、チラッと見られ一瞬目が合いました。
これはイケる!向こうも若い僕を意識している!
すぐ風呂場へ行くのは勿体無いので、スマホをいじりながら存分に露出チャンスを伺ったが、全くこちらを見てくれませんでした。
ロッカーが「コ型」の鍵なしタイプだったので、辺りを見ると貴重品ロッカーがあった。
僕はわざと全裸で、貴重品ロッカーはどこ?と聞いた。
番台の女性は慣れたもので、顔色ひとつ変えず、僕の顔やチンポをジロジロ見ながら教えてくれた。
入浴中何か露出するいい作戦はないかと考えていた。
https://nan-net.com/show/bbs/res/2/DP-5e7w/