ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:こうき@ご主人様を崇拝
ID:kokimaso
奴隷日記⑨
引き続き、チビ巨乳が選んだ私の友達(以降、薬剤師♂)と、チビ巨乳との恋路を応援する活動をしております。
もともとは自分と同類の非モテであると思っていた薬剤師♂が、一瞬でも私が恋心を抱いた女性を攻略していく応援(といっても、チビ巨乳はご主人様への恋心を断ち切るため&ご主人様にお喜び頂くため、薬剤師♂が何をしようがカップル成立になるよう動いていますが)するのは心が痛みます。
何も知らない薬剤師♂は、自分に見当はずれの恋愛相談や進捗報告をしてきますが、内心「お前がどんな失礼なことをしても、〇さん(チビ巨乳)はお前と交際したくて仕方がないんだ」と言ってしまいたくなります。

薬剤師♂が呑気にチビ巨乳とのこれからに思いをはせる一方で、ご主人様にご命令頂き、私はケツだけ星人の練習をしたり、妹をオカズに寸止め10回(相変わらず射精許可は頂けません)、妹にビデオ通話で全裸コマネチを見せる、ご主人様とセフレ様がお食事をなさっていた居酒屋にお呼び出し頂きお2人のお残しになった食事を恵んで頂く(残飯処理要員)などのことをしておりました。

そうこうしているうちに、チビ巨乳から連絡が。
最初は、薬剤師♂のことを無理やり好きになろうと努力していて、この人を落としたい、この人に好かれたいと思っていたのに、今ではそれが本心のように感じてきたとのこと。
実際に接してみて、良い人だなと思ってきたし、現実的に考えて高収入だし、趣味も合うし、だそうです。
心が折れそうになりました。
これまでの引き立て役とは訳が違います。
好きだった人が他の男性と恋愛していることなど無数にありましたし、職場の同期女性とエリート社員との交際を告げられた時もショックではありましたが興奮が上回りました。しかし、今回は・・・それでも私の役割を全うしなければなりません。

薬剤師♂とチビ巨乳の「初キス」の日。
焼肉屋に駆け付け、薬剤師♂とチビ巨乳。私はとにかく給仕、雑用に徹しますが、薬剤師♂は私の思惑を知りません。友達の恋路のキューピットか何かだと思っているでしょう。
ちなみに、ご主人様曰く、初キスなのに焼肉?と普通は思うそうです。薬剤師♂は微塵も疑問に思わず。そんな恋愛経験のない彼(自分も同類ですが)が何をどう悩もうと、チビ巨乳は薬剤師♂が望んだタイミングで全てを受け入れる準備が出来ているのです。

そして本日(12/17)。
事前にご主人様よりミッション(私は2人に聞こえるように屁をこくこと、転ぶこと、自虐ネタに絡めて薬剤師♂を様付けで呼ぶこと)が義務付けられておりました。
まず、待ち合わせに遅れて急いでいるていで、2人のもとに駆け付けて目の前でわざと転び、周囲からは失笑を、2人からは半笑いの心配の声をかけられました。
掴みから上下関係がついた感覚でした。
チビ巨乳がショートカットになっており、薬剤師♂の好みに合わせてと聞き、嫉妬で心がぐちゃぐちゃになりそうでしたが一方で興奮もしてしまいました・・・。
ショッピングモールのエレベーターに3人だけの瞬間があり、思い切り放屁。「臭い!」と2人に罵られ笑われました。チビ巨乳もおそらく私がご主人様からご命令を頂いたいると気づいているのか、ネタにしてくれ助かりました。
食事中に、冗談の流れで「カップルと余りもので格差を感じる、〇〇様(薬剤師♂)って呼んでいい?」と薬剤師♂に向けると、「どういうこと?w別にいいけど」と。チビ巨乳もそれとなく援助してくれ、別れ際までずっと様付けでおりました。
また、薬剤師♂の趣味全開の話(音ゲー、麻雀、アニメ、ガンプラなど)を真剣に聞くチビ巨乳、調子に乗ってさらに自分語りをする薬剤師♂、よいしょするチビ巨乳や私、という展開に、「薬剤師♂は間違いなく普通に恋愛していればチビ巨乳と付き合える訳がないのに・・・」と謎の悔しさもございました。
さらに、チビ巨乳がトイレに立った間に薬剤師♂から「今日、部屋に誘われてるんだよね」と自慢をされ、さらに心がぐちゃぐちゃに・・・。
2人が映画に入っている間、チビ巨乳に頼まれた「今晩、薬剤師♂くんに作る晩御飯」の食材調達をし、2人がチビ巨乳の部屋へ入っていくのを、アパートの駐車場から見送らせて頂きました。


ところで、ご主人様より最近お呼び出し頂けなく、ついこちらから「お掃除やゴミ捨て等に如何でしょうか」とご連絡してしまいました。
「いや、女にやらせるからいい」と・・・。この「女」というのは、セフレ様ではありません。
ご主人様の家政婦様(ご主人様に「行き遅れ」と名付けられた35歳女性、Fカップ、雑用係)です。
行き遅れ様がご主人様へ作られた前の晩のお夕食の残りを処理するようお呼び出し頂くこともございます。
家政婦様とは言葉を交わしたこともありませんが、先日もとても美味しい豚汁でした(一晩冷蔵庫で冷やして頂いたものでした)。
ご主人様がお戯れで話される内容の1つ1つが、私の心を握りつぶしてくださり、興奮でいっぱいです。
・お前の母親に飯作らせて、父親椅子にして、妹とお前に踊らせながら食いたい。
・お前の飯、「行き遅れ」が作った俺の残飯だけ許可にする?
・「行き遅れ」もチビ巨乳みたいに相手探させようかなw
ついには、夢の中で「チビ巨乳、行き遅れ様、妹の3人を格付けして頂く」という内容のものまで見てしまいました・・・。

プライベートの方でも、職場恋愛の末同棲されているカップル様(彼氏様:私と同い年、役職付き、出世コース 彼女様:同期の正社員、美人、かつて私が片思いしていた)が、ラブラブな目配せをされるのを目撃。興奮もつかの間、その直後、私は彼氏様に雑用を命じられました…そそくさと済ませてトイレにて落ち着きをとり戻すなどのこともありました。
こちらのカップルにつきましては、私のこの性癖に至った経緯をまとめた「この性癖に至った経験談」https://www.adacomi.com/bbs/res/320/E1-5Bee/?wres=E3-5LwCに詳細がございます。

※元投稿はこちら >>
23/12/17 19:19 (vC/QwrKY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    最近またムラムラがやばい…-露出画像掲示... 01日23:56
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01日23:54
    嫁との営み-エロイプ掲示板 01日23:53
    日曜になるころから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:48
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 01日23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01日23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 01日23:28
    上司の妻-寝取られ動画 01日23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 01日23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 01日23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 01日23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 01日23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 01日23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 01日23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.