ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 03:01:52 (dKZSZsGz)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:TAKAO&りか ◆fjWVeBUQTE   sm-nikubenki Mail
2024/01/13 04:51:57    (J30ZGBjH)
皆さんコメント有難うございましたm(_ _)m

調教内容に対しての賛否があるとおもうのですが、匿名で叩くのは良くないと思います。安全圏から石を投げる行為に、僕は単に悲しい人がやっかんでるしか思えないんですよね?
文句があるなら、直接意見を聞きますのでメッセージ下さい。
Twitterやインスタもあります、
gooで松浦尚央Twitterで本名です。反論あるなら、メッセージ待ってますよ槌槌大丈夫
13
投稿者:やーた
2024/01/09 21:06:42    (q4f2RMgD)
たかおさんりかさんご無沙汰してます。
以前別のサイトで連絡をとらせていただいたものです。わかってない輩がいるのでコメントさせてもらいました。もう少しで完堕だとか、虐待とかSMを知らんバカがコメントしてるのが腹立ちますね。見たくないならみるな。SMを語るな
12
投稿者:(無名)
2024/01/09 10:58:02    (/eSMvVVJ)
タイトルが悪い
愛情表現みたいなタイトルにしたらいいのに
11
投稿者:(無名)
2024/01/09 00:02:36    (IzI0xCwH)
これはあれだな、過激な動画に「本物のSMとは?」とか書くから変なのが吸い寄せられてきたんだな。
よーし僕ちゃんが本当のSM道を教えてやるぜ、みたいな。
俺はヘタレSだからここまではできないけど、痛がっているのに命令に従って再び自分から尻を差し出して撃たれて、さらにかの痛みでも頑張っていこうとしているなんて、そのうえで、その痛みでいこうとするなんて、健気で可愛いMだと思うし、よく調教できていると思うし、よう調教されていると思うよ。
10
投稿者:(無名)
2024/01/08 22:23:17    (G98V12UC)
女性は嫌がってる様に見えるけど、痛みを承知の上でプレーしてるんだよ。
性癖は様々です。
痛みに快感を覚える人がいるのは事実。この女性が本当に拒否するならプレー場所に行かなければ良いだけ。周りは心配するな
9
投稿者:(無名)
2024/01/08 22:02:17    (32iSiuqL)
サディストとマゾヒスト!第三者がとやかく言う必要無し。これがSMと言うなら本人達にはSMだろう。同意があっても嫌がる事はSMでは無いなどと書いてある奴居たけど、同意があるからやるんだよ何でもマゾヒストは!わかってない!2人で楽しく遊ぶのがSMでは無いんだよ。痛み、嫉妬、服従。SMは同意があった時点で服従関係なんだよ。優しく縛ったり蝋燭垂らしたり電マで遊んだりそんなのがSMだと思ってるなら間違ってるけどね!
マゾヒスト、サディストはそんなじゃ無い!
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 21:41:31    (FXluZAUc)
いくら同意しても本気で嫌がってたらそれはSMじゃなくて虐待だと思うんやけど? 主の動画では女の人は本気で嫌がっていて受け入れる耐性を越えての責めはDVだと思うんやけど?
 要は相手との信頼関係がちゃんと出来てるか SMって言っても愛情表現の一つやから
7
投稿者:はるき   77517751
2024/01/08 21:17:04    (0t4TMbV/)
続き晒して下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/08 20:59:07    (Vx2CTCgS)
すまん俺はスレ主じゃないし、ただ気になっての質問なんだけど、なぜこれがSMじゃないと断言できるんだろ?
例えば俺はプレイ内容だけなら、拒否権なしで中出しして実際に堕胎させたり、実の弟とセックスさせたり、焼印や刺青入れさせたりする方が、これよりも非道だと思う。もちろん全部M女も同意、というかすべてSに身を委ねてのことだから非道だけどSMだと思ってる。で、これも同じでSMだと思うんだけど、どうなんだろ、すまん本当にただ気になっての質問なので、気を悪くしたら申し訳ない。

5
投稿者:saitama
2024/01/08 18:36:25    (5gMuXuuj)
アルバムの中の麻縄緊縛は良いけど動画内で使用している大工さんが壁材を止めるタッカーを尻に打ち付ける行為はSMプレイとは思わない、痛み与えるならバラ鞭とか蝋燭垂らしとか他の物にした方が良い!
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。