ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一本鞭

投稿者:kkk
削除依頼
2022/11/01 00:53:22 (HgxvtoL7)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美鈴
2022/11/16 02:56:34    (7DYWzMKM)
こんばんは
一本鞭拝見させていただきました
思い出して興奮してしまいました

私は乳首苦痛が快感に感じてしまうので
よく吊り下げられて
乳房に縄掛けされてパンパンになった
乳房に一本鞭をいただきました

鞭先が乳首に当たる激痛は
たまらない快感です

乳房に描かれるミミズ腫れ
皮膚が裂け血が滲む乳輪

乳房が真っ赤に染まり
傷だらけの乳首に粗塩を擦り込まれ
潮吹きさせられました

乳房が終わると
片足を吊り上げられ
アソコから滲み出る淫汁めがけて
打たれました

何度か打たれていると
クリにピンポイントで鞭先が当たり
身体を痙攣させながら逝き狂わされます

バラ鞭と違い
ピンポイントで乳首やクリを
打たれた時の激痛は凄いです

鞭打たれ潮吹きしてしまうほど
激痛快楽に溺れていました
思い出して書き込みしてしまいました

ありがとうございました


7
投稿者:**** 2022/11/14 02:32:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/02 06:38:33    (zed52CUh)
さやさん、一本鞭をもってお待ちします

まさとさん、一本鞭が女体に当たるといい音が響き、M女の鳴き声が可愛いです
5
投稿者:さや
2022/11/02 03:40:58    (jFaqlM57)
アルバムは拝見させてもらっています。
本格的な緊縛や吊りをしてもらっている、このM女さんが羨ましいです。

私にも特別キツイのをお願いしたいですねw
4
投稿者:まさと
2022/11/01 11:35:08    (ZqpOkz/8)
一本鞭とは本当に羨ましいです。
よく調教されているのが手に取るようにわかります!
素晴らしい!!
3
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/01 06:25:44    (CXWSM4wg)
サヤさん嬉しいコメントをありがとうございます

一本鞭羨ましいとは、これはサヤさんにもプレゼントをしないと駄目ですね

アルバムもご覧くださいね

そちらの感想もお聞かせください
2
投稿者:さや
2022/11/01 05:19:32    (QN7agzfQ)
以前緊縛画像を拝見してからファンです。
一本鞭、羨ましいです。。
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。