ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装調教

投稿者: ◆1pLg/IIvYk
削除依頼
2013/03/09 23:29:09 (dC2AlDoY)
彼女に女装させられながら調教して頂いています。普段でも会うときは必ず女性用の下着を履かされ、夜中に女装してドライブやデートをしています。
セーラー服やブレザーから始まり、今はロリータ服で虐めて頂いています。

まずは瘡蓋ができるまで乳首を責めて頂き、女の子みたいに可愛く鳴けと命令されます。徐々に勃ってくるアレを汚いと罵られながら我慢汁でスカートを汚してしまうんです。

汚してしまうと「駄犬」と罵倒され、彼女のあそこを舐めさせられます。顔中彼女の愛液で汚され、綺麗 にさせられたら、頭から聖水をかけて頂けます。「年下に便器にされて恥ずかしくないの?」と罵倒され、足であれを踏まれます。彼女が満足して頂いたら、私 はイくことを許され、自分の顔にザーメンをぶっかけます。「○○様のおちんちんしごいて汚い精子顔にかけさせて下さい」と、自分のモノであることも否定され顔かけます。は果てると顔中についた精子を彼女がすくい、「飲めるよね?」と口のなかに手いれてきます。私はそれを綺麗に舐めとり、彼女の性処理道具だ と誓わされます。「いつか、本物のおちんちんでかき回してもらおてもらおうね」と、彼女は意気揚々です。

また調教して頂いたら報告に来ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2013/03/11 18:34:27    (5pTRyQ1m)
いいですね~(笑)

また調教されたら教えてね。
3
投稿者:バイ
2013/03/13 01:05:23    (FJfMOGfz)
ドM女装子そそるな~
彼女さんといじめてやりたい。
4
投稿者:由佳
2013/03/18 18:20:51    (cEjBgm/N)
彼女みたいに、lingerieの上に、blouse&tight skirtで、お洒落をして(*´∀`*)街中で、     恥ずかしい(≒嬉しい)心持ちに、して戴けたら、     リップ、グロスで、make upして、  お尻を、振って、    由佳、喜んじゃいます(//∀//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。