ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 21:41:33 (WFdYYaX1)
新婚の貴女は義父と同居の3人暮らし。義父はくたびれたキモデブなこと以外は少しエッチだが
優しく仲良くしている。ある日旦那の出勤中の昼間。数日後に近所の奥様友達とプールに行く
ことを思い出す。みんなできわどい水着を買ってそれでひさしぶりに羽を伸ばそうというのだが、
事前に毛の処理をどうするか確認しておこうと言っていたことを思い出し、仕方なく試着すると
少しはみ出しているので剃らないといけないのだが・・・こわくて仕方なく義父にお願いをすることに。

最初は恥ずかしい素振りで剃りだした義父だが、水着の上から股間を愛撫しながら剃り続けるせいで、
カーテンを閉めた薄暗い部屋で興奮していく貴女。

【水着の中も剃らないとよじれたら大変だとか言われて水着を脱がされ、濡れ濡れになった
おまんこを舐められていきます】

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:陣内 ◆du/KN8IcfY
2019/02/21 04:52:23    (1uLe9r8U)
(息子は父親である自分とは似ても似つかず、爽やかな長身イケメンタイプ。仕事ぶりも
熱心でがむしゃらなので調子もよく、現在大きなプロジェクトを任されており帰宅も遅く
出張も多い。嫁である奏さんは学生の頃からつきあっているが、以前レースクイーンをしていた
こともあるというその話も頷けるほどにスタイルもよく、顔も柔和で性格もよい。
その奏さんがおずおずとリビングにやってきて、義父である自分に話しかけてくる)

どうしたんだい?奏さん・・・なにか困りごとかな?


(言い終えたあとに、彼女の手に持っているのが水着であることに気づく)
2
投稿者: ◆2HGwTjLyZ6
2019/02/20 23:31:00    (wYtFra94)
陣内奏(かなで) 23歳
170cm超の長身に豊かなバスト、優しい顔つきで穏やかな性格。

あ、あの、お義父様。
今、お時間いただいてもよろしいでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。