ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠JSつぐみ

投稿者:つぐみ ◆cVhda.xc6k
削除依頼
2019/02/20 11:53:32 (QZE045nc)
よく眠れなくて、近所のセラピストに通ってる私は、先生のおかげでぐっすり眠れるようになったの、でも眠れるようになったのは、先生に催眠をかけられたからなの、それは秘密の会員ロリコンサイトに投稿にしちゃったから、色んなおじさんに声かけられるの

「催眠キーワードは『寝取られつぐみ』のJS5のつぐみだよ、おじさん生ハメ無責任中だし大好き、妊娠したら、今付き合ってる○○君のせいにしまぁす」


スカート捲ってがに股、自己紹介動画を載せてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
2019/02/20 12:52:11    (zXAepL32)
つぐみを見つけて声をかける。


「こんにちは。つぐみちゃんだよね?サイトで自己紹介しているように自己紹介してくれるかな?」

昼間の公園でつぐみにがに股で自己紹介させるロリコンオヤジの隼人。



3
投稿者:つぐみ ◆cVhda.xc6k
2019/02/20 12:30:54    (QZE045nc)
うん、つぐみね、最近眠れなく、おじさんの生ハメ中だし治療受けないと寝れないの。だから、いっぱい治療して下さい。


公園にやってくる、つぐみ
2
投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
2019/02/20 12:14:01    (zXAepL32)
サイトを見た中年オヤジの隼人はさっそくつぐみにメールする。


「『寝取られつぐみ』のつぐみちゃんだよね?中年オヤジさんが生ハメ無責任中出ししてあげるから、会わないかい?濃厚な精液をたっぷりつぐみちゃんの中に注いであげるよ」

会うなら公園に来るように伝える隼人。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。