ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SF洗脳

投稿者:潜入隊員 ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2018/11/21 01:47:33 (Bd3R2DbL)
近未来のSF的な設定です。

2XXX年、日本が東西に分裂、東日本が全土をドーム状の壁で覆い、時折西日本の警備隊と小競り合いを起こす以外には、外部との国交も無くしてから300年。西日本共和国では今まで通り、機械を中心とした文明が栄えていたが、東日本では、遺伝子工学が発達し、今までとは全く異なるバイオテクノロジー文明が栄えているとの噂が流れていた。
その噂を確かめるべく、潜入任務を命じられた女性捜査官達。
彼女達は、西日本の女性兵士を拉致し、東日本に娼婦として『密輸』するグループがある事を探り出し、東日本の地下組織とのコンタクトに成功。
『娼婦』になりすまして東日本に潜入する作戦を実行する。それが東日本側の罠とも知らず…

(こんな感じで、薬、触手や人体改造などでの洗脳イメをしませんか?一応キャラ案等を下に書いておきますが、追加変更など歓迎です。ただ、複数同時はちょっと難しいです…)

【ユキナ】
年齢:18歳
体型:156・78・55・76
備考:部隊最年少の隊員で、士官学校生徒。行方不明になった警備隊の姉の行方がわかるのではないかと、過酷な任務に志願。活発でボーイッシュな性格。特殊部隊用の、ウェットスーツのようにピッタリ身体に張り付く特殊スーツ(赤色ベース)を着用。

【レイカ】
年齢:24
体型:176・86・56・84
備考:命令に忠実な軍人タイプのクールな隊員。今回も命令という事で、過酷な任務を簡単に受け入れた。男好きのする外見に、幾度も言い寄られるが、自分より弱い男に興味はないとの理由で断り続けている。ユキナと同じ特殊スーツを着用(青色ベース)

【ハルナ】
年齢:22
体型:170・84・59・82
備考:おっとりとしたタイプで、どちらかと言えば後方部隊向きと言える隊員。しかし、実は一度東日本に捕えられ、洗脳されて送り返された二重スパイ。彼女の細工のせいで、部隊は本部との連絡が取れなくなってしまう。表向きは正義感からの志願を理由にしている。同じく特殊スーツ(緑色ベース)を着用
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。