ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラスメイトは・・

投稿者:山内真美 ◆uGul.DiDiU
削除依頼
2018/11/20 19:12:05 (sJNTk11f)
高校生の私と彼氏、皆が認めるお似合いカップル♪
彼は野球部のキャプテンで責任感が強く真面目でイケメン
私は可愛い感じで明るくて他のクラスの男子にも人気があります♪
貴方は私と同じクラスのキモデブ君で・・私をいつもイヤらしい妄想で犯してました
私に好意を持ってるけど、イケメン彼氏とみんなの公認ラブラブカップな私に告白なんてできるはずもなくて・・
ある日の放課後、教室で1人で彼氏を待ってる私を偶然見つけた貴方は唯一の特技の催眠術を掛けて思い通りに♪
皆にバレないように表ではイケメン彼氏とラブラブだけど、裏では貴方の性欲処理オナホ彼女されちゃいました♪
彼氏とは手を繋いでデート位しか進展していない私の
ファーストキスも・・初体験も全て貴方に捧げます♪
学校内でもお外でも・・貴方がムラムラすると呼び出されて、おちんぽご奉仕するオナホ彼女にしてください♪

NGは複数とアナルです、あと、描写が無い方や短文の方もご遠慮ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:莉奈 ◆uF7zrUquPo
2020/09/20 15:52:22    (xvD86Fsw)
思春期のふたなり JK で
母子家庭。ママに治療という名目で、
どぎつい射精管理をされたいです。
まだ募集してますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。