ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/09/21 21:56:25 (7qxXsqZX)
私の名前は都築美郷(40)と申します。私は都内の保育園で保母をしています。ある日、私は翌日が休みな為、仕事帰りに街をブラブラ歩いていると、路地裏に雑貨屋らしき店を見つけます。
恐る恐る店内に入ると、中は割りと広くて面白いモノがいっぱい置いてあります。私は雑貨や面白いモノを集めるのが趣味で、自分の集めているモノを保育園の子供達に見せたりもしています。
興味津々で店内を見て廻っていると店主らしき人(貴方)に声を掛けられます。

【私のプロフィールは白髪混じりの黒髪ロングヘアで、顔は全体的に老けてはいますが、化粧はしており身なりには気を使っています。体型はバストはEカップで、ウエストは細く、足も長いです。服装は紺色のTシャツに、クリーム色のロングスカートを穿いています。NGは極端なSM表現と、語尾に『ねっ。』と付ける方や文章が極端に下手で初めからエロ優先の方や、気持ち悪い表現をわざと使う方は本当に止めて下さい!】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。