ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

射精管理帝国

投稿者:プルミエ ◆gefB2MSro
削除依頼
2018/07/17 20:49:51 (0GxWXwvo)
目立った産業もなく、国土も小さいにも関わらず、精強な軍隊と騎士団によって次々と近隣諸国を支配下に置いている、フェムダム帝国。
その強さの秘密は、第三皇女の私の発案で、10年前から実施されている完全に女性優位の女尊男卑社会制度にある。
この制度によって国の男達のペニスには例外なく呪いの射精禁止リングが装着され、女性の許可無く射精出来ない身体にされている為、射精を求めて、まるで働きアリのように働くのである。
そして支配下に置いた他国の男にも同様の処置を行う為、裏切りの心配も無し。
更には、国を訪れた腕の立つ旅の冒険者なども、騙して射精管理奴隷に落とし、軍隊の増強に勤めている。

(24歳、腰にまで届く金髪に、サディスティックな切れ長の青い瞳。そして男なら見ただけで勃起させてしまうようないやらしい身体つきをしており、胸元のザックリと開いたドレスを着ている。
10年前、父である皇帝を誘惑し、射精管理奴隷に落として以来、帝国の実質的な権力者で、帝国にとって特に重要な人物163人の射精を自ら管理している。)

【設定としてはこんな感じで考えてます。イメ希望の方は、プロフとシチュエーション、それから導入部分の書き込みをお願いします。】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。