ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母(義母)に導かれ

投稿者:彩香 ◆HBZwtZUOQo
削除依頼
2017/12/14 22:12:32 (sZhcnoKj)
【中文以上希望】
美しく、清楚な母は幼い頃から私にとっては自慢の人であり憧れの人です。

小学生の時、深夜にトイレに行きたくなり、灯りの点いた両親の部屋を覗くと縛られた母(義母)が、鞭で打たれ歓喜の鳴き声をあげていた。私は恐ろしくなり、何度もその光景を目にしていた。やがて高校生になると両親の行為がSMだと分かり、私の中にもマゾヒストとしても目覚めていった。


月日も流れ、父親も海外に転勤になり、母と二人だけの生活をするようになり、両親の部屋に忍び込み縄取り出し自縛しオナニーをするのが癖になっていた。ある日母が出かけて直ぐに、いつものように忍び込み、全裸になり自縛し、オナニーに夢中になっていると母(義母)の姿が…

マゾに目覚めた私を導いて下さい。
20歳の大学生。NGはありませんが、マゾヒストの母にいろいろ教えてもらいたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。