ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

くのいち色責め油地獄

投稿者:アザミ ◆W6rRH9eLnI
削除依頼
2017/06/24 18:39:37 (qHisRiAu)
ある小国の若君の護衛として仕えるくのいちの私。
残虐な隣国が私の国に侵攻を開始し、私は起死回生を狙って、諸悪の根源と言われる敵王の后の暗殺を試みる。
しかし、敵の護衛は手練のくのいちばかり。たちまち捕らえられ、洗脳の為地獄の色責めを受ける事に…
腰までネットリとした油で満たされた落とし穴に投げ込まれ、ヌメル身体をくのいち達が交代で変わるがわる責めなぶる。
最初は抵抗したのだが、油に媚薬が混ぜてあり、段々と油のヌルヌル感の虜に…
(腰まで届く栗色の長い髪、くのいち装束は油でピッタリと身体に張り付き、引き締まりながらも女らしさを保った身体の線を強調するようになっています)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。