ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

トラップ・スワッピング

投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
削除依頼
2017/05/26 01:09:19 (OmWTKmKe)
前川 歩美(17)
名門と言われる進学校に通う女子。バストは102センチのGという爆乳で、小学生からずっと同じ学校で腐れ縁の幼馴染みと交際中。
進学校で回りが優等生タイプばかりだったため、悪い遊びも覚えることはなく、黒髪清楚な優等生タイプ。
彼氏も同じ学校だが彼氏の成績はやや低めで、ちょっと悪ぶりたいお年頃、といった感じの様子。
セックスは数回したことがあるが、歩美としては彼氏とのセックスはあまり気持ちいいものではなかった。

瀬川 美希(17)
歩美と彼氏の近所に住む幼馴染みだが、頭はかなり悪く、近くの底辺高校に行っている。
優等生タイプの二人とは違い、肌を小麦色に焼いた黒ギャルタイプで、高校に行ってからヤリまくり、先日100人切りを達成した。派手な金髪、歩美には劣るものの95センチの巨乳。
どちらかと言えばSで、男を泣かすのが大好き。


こんな感じで、美希がスワッピングを持ちかけて、そのまま寝取られに…という流れを考えています。
美希×彼氏、歩美×寝取り男、歩美(寝取られ済)×彼氏のいずれかのパターンでお相手募集。設定の打ち合わせは可能です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:前田 達也 ◆si4NrgNEwQ
2017/05/26 01:26:14    (NJF8SWZa)
前田 達也
身長177、体重67、19歳有名私立大学1年生。
イケメンで頭も良く、高校時代から女子に人気でファンクラブがあるほど。
しかし、裏では気に入った女子は絶対に喰って自分の女にするヤリチンの本性を隠している。
美希の家庭教師として雇われたが、美希をチンポ好きのビッチに堕とした張本人。
表だってヤリチンであることをばらさないため、経験人数は少なめ。

歩美×寝取り男で高校生離れした爆乳の歩美ちゃんを自分の女にするためにスワッピング以降も彼氏に内緒でこっそり関係を継続しつつ落として行きたいです。
歩美さんのご希望の展開等は何かありますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。