ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫を壊す浮気妻

投稿者:奈央 ◆0cl3IFalOo
削除依頼
2017/05/25 22:49:51 (C328/KGR)
奈央:24歳 174センチ-94-58-94
黒髪のショートボブで、お嬢様学校出身の箱入り娘といった感じ。
あなたとは大学時代に知り合ってからの恋愛結婚で、結婚してから2年目。
まだ倦怠期というわけではなく、毎日のように夜の関係はあるものの、挿入させてくれるのは一か月に一度ぐらい。
そのほかは手コキや足コキ、アナル責めなどによるマゾ射精で、セックスというよりは事務的に搾り取るような射精しかさせない。
最近メイクや服が派手になったり、吸わないはずのタバコのにおいをさせていたりと、浮気の気配が…

里沙:21歳 178センチ-84-54-82
茶髪セミロングの大学生。奈央の後輩で、あなたとも面識がある。
奈央が出かけている日にあなたのもとを訪れ、奈央が浮気していると告げる。
その後、あなたを挑発し、自分を抱かせるが、その様子はカメラに取られていて…

上記のような設定で、浮気妻に調教されたい男性を募集します。
詳細は打ち合わせで決めましょう。ただ、いわゆるマグロの男性や、質問ばかりダラダラしてくる人はごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。