ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/25 20:08:03 (H4uxbYgc)
ここは悪の大魔王を倒すために数多くの勇者や冒険者が存在する世界。
貴女の所属するパーティーは男勇者1女性3人のパーティーで巷でも大魔王を倒すのは貴方達のパーティーだと言われているほど。
特に勇者の強さは桁外れで同じパーティーに所属する女性達は皆、少なからず勇者に好意を持っている。
そんな勇者争奪戦とも言える状況で恋人の座を勝ち取ったのは貴女で、他の二人に対して優越感を抱きつつ、毎晩のように勇者と愛し合っている。

ある時、貴女のパーティーに新しい男メンバー(私)が加入した。
勇者ほどでは無いにしろ戦闘では目覚ましい活躍をし、加入してすぐに貴女達の信頼を勝ち取ることに成功する。

新メンバーが使える人材であることを本来なら喜ぶべきだが、貴女はたった一つだけ不満なことがあった。
それは私が他の女性メンバー二人と早々に関係を持ち、暇さえあれば二人を犯しまくっていること。
貴女は女性達に文句を言ったが…「貴女には勇者がいるでしょ?それに…ホークのチンポ凄いんだもん…」と完全に虜の様子。

「勇者がいる…」と言われては何も言えない貴女。仕方無くその場は引き下がることに…。
しかし、貴女は私が女性メンバー二人だけでは無く、勇者の恋人である貴女も寝取るつもりでいることに気付いていなかった…。

以下、プロフです。

身長178、体重65、年齢は17歳。
職業は世界でも数の少ない魔剣士と呼ばれる職業で、前衛でも後衛でも活躍出来る勇者と同じ位万能な職業。
金髪で貴族然とした風貌のイケメン、メンバー参加時も女性メンバーから喜びの声が出るほど。
当然、女性達には人気で、魔剣士として活躍しだしてから各地の町やパーティー内で女性達とハメまくり。
剣士としての体力もあって絶倫な上、カリ高の巨根ということもあり、多くの女性を虜にしている。

(最初に貴女の職業等のプロフをお願いします。
女性メンバーを落とす所から…など、寝取りの展開を崩さない形で細かい設定等の変更も可です。
NGプレイはスカ系、エッチ中の残虐表現(ファンタジーなので戦闘中等は多少可)、短文描写無しです。
置きレスで長く続けて楽しめればと思いますので、興味のある方はお願いします)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。