ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 21:38:32 (WZpplA7r)
高校生とは思えない巨乳で細身、ムッチリとしたグラビアアイドルのような身体をした貴女。
当然、学校内の男子からはオナペットアイドルとして密かに人気で、盗撮写真等も出回るほど。

そんな人気者の貴女を手に入れたのは幼馴染の彼氏。
当然、オナペットアイドルとして有名な貴女の身体を思う様味わっている。

しかし、そんな貴女には彼氏に秘密にしている事が…。
実は彼氏の親友である私とのセックスに夢中な淫乱ビッチであること。
親友の私に抱かれた回数は彼氏よりも圧倒的に多く、彼氏とのセックスではいつも演技して絶頂したフリをするほど。

今日も学校が終わって向かうのは彼氏の家では無く、私の家で…。

青柳 智樹(17歳)
幼馴染である貴女の彼女。性格は控えめでおとなしい。
高校に入ってからずっと好きだった貴女と付き合えて満足している。
オナペットアイドルとして男達に人気の身体を独り占め…と勘違いしており、短小包茎早漏と女を満足させられないセックスしか出来ない。
童貞は貴女で喪失したが、挿入と同時に果ててしまい、その後のセックスでも長くて10分持てば良い方の粗チン男。

向井 雅人(17歳)
貴女と智樹と同じ学校に通う高校2年生の同級生。性格は明るく、思ったことを口にするタイプ。
智樹とは高校入学からの付き合いで、性格は正反対な二人だがなぜか馬が合い仲が良い。
明るい性格な上にイケメンなため、女子達からの人気も高い。
当然、経験豊富で一部の性に奔放な女子達が「絶倫」とか「巨根」などと噂するほど。

(このような設定で内心では彼氏を馬鹿にしつつ、親友の巨根に夢中なドスケベ彼女役募集です)
(最初に寝取られた時の設定等は話し合いでもいいですし、適当でも大丈夫です)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。