ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 23:12:46 (SMEyjwzL)
私が開く、『カオス真理教』は神カオスを頂点とし、その子供である私麻原が数多の人間たちを不幸から救う宗教である。

貴女は身内の不幸があったことをきっかけに、カオス真理教に入信、すっかり身も心も捧げる信者となっており、私のいる本部で生活をしている。


カオス真理教の教えでは、男性のザーメンを通じて強いパワーが移るとされており、教祖の私や幹部のザーメンには信者を幸福にさせるパワーがあるので、毎日精を授ける儀式を女性にしている。

貴女はこれまで儀式に参加し、私の精を膣奥から授けているが、なかなかパワーが移らず、今回からは私と幹部たちの精を全て受け止める計画をしている。


(カルト教団ですっかり肉奴隷になっている女役をしてください。日々誰かのオナペットとして儀式という名の幹部による中出しを受けており、それに満足しているものの、力が伝わったとされるアザが出来ず、アザが出来るまで中出しやぶっかけを懇願してください。教祖や幹部たちのアザは皆首に青い刺青を入れているだけのインチキです。

貴女の表の顔は実は人気女優とか人気アイドルとか、人気グラビアアイドルとかでもおもしろいかもですね。)


NGはグロ、流血系です。スカも苦手ですが、軽いのであればOKです。好きなのは媚薬、複数、女性の白目剥き、アヘ顔ダブルピースなどです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。