ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小悪魔ビッチJS

投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
削除依頼
2017/01/22 22:49:08 (NZDRW7TW)
学校の裏サイトには、その学校のマセタエッチにハマってるJS達がお小遣い稼ぎとして使う裏サイトがあって、ロリコンの貴方は裏サイトで、同じ学校のゆりかを見つけてしまう、ゆりかはスカート捲って両太股からローターの紐がパンツの中に入ってエロ顔ピースしてる画像を載せてました
『今日のゆりかはぁ、ローター二個入れてお勉強、でもイキすぎて勉強に集中出来なかった(笑)今日はこれからおパンツいっぱい買って帰りまぁす、だって最近学校でロリパンツ泥棒がいるのぉ、パンツ泥棒さんゆりかのパンツ盗んで、シコシコってたくさん小学生パンツに出してよ~』と学校のパンツ泥棒にメッセージを出しています


プロフィール
JS5だよ、
趣味は精液付いた小学生パンツで学校行く事、学校て精液便所、ビッチJSなんて呼ばれてるよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2017/01/23 00:09:05    (Z47JP.t8)
まだ見てたらしませんか?
9
投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
2017/01/22 23:40:25    (NZDRW7TW)
エッチして気持ちよくなっても、何か今一つ足りないゆりか

『気持ちよかったけど、何か足りないんだよぉ、なんだろう??』

教室を開けると、下着を盗んでる貴方を見てしまいます、その時になって初めてイジメたいって気持ちが、わき出ています

『おじさんだったんだ、下着泥棒は』
8
投稿者:吉村 ◆9y9LVHRGkI
2017/01/22 23:34:09    (SMEyjwzL)
「ゆりか、ありがとうね。よかったよ」
「ゆりかちゃん、明日もよろしくね」

ゆりかに中出しをキメていった先生や先輩たちが中出しマンコと記念写真を撮ると出て行った。



一方そのころ用務員の吉村―

「この子、ウチの学校のコだよな。まだヤッてるっぽいし、パンツもらいに行こうかな」

吉村は誰もいないゆりかの教室に侵入し、机の中を物色した。
7
投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
2017/01/22 23:29:38    (NZDRW7TW)
いいよ。そんな感じで

『勉強サボって、保健室で子供の作り方の勉強を先生とやっちゃった(笑)あそこから精液垂れてきてパンツたぷたぷしてるよ、教室戻って新しいパンツ履こうかなぁ、でも体育の時間で教室空いて時っておパンツ盗まれてるんだ、今日も誰か盗まれちゃう』

精液がたぷたぷして、ミニスカート捲って純白パンツに落書き『中出しロリマンコ』とサイトに載せる。
6
投稿者:吉村 ◆9y9LVHRGkI
2017/01/22 23:18:16    (SMEyjwzL)
じゃあ、私は用務員役しますね。

で、ゆりかはいつものように保健室のベッドで何人かの先生や5,6年生相手と順番にハメていて、教室に戻ったら用務員がネットを見てパンツを盗みにしていたみたいな。
ゆりかはさっきのセックスだけじゃまだ満足できてなくて用務員も誘ってハメるみたいな感じはどうですか?
5
投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
2017/01/22 23:13:19    (NZDRW7TW)
エッチ大好きだけど、リードしながらイジメたい感じとかかな、ネットを見て盗みにきた気弱や用務員さんととか、でもエッチして虜にされちゃった感じかな
4
投稿者:勘太郎 ◆X30X4jN2xM
2018/05/21 11:34:33    (fDVYVj1I)
無名さんや無名さん2さん、まあこちらも削除しなかったらもっといい展開になっていただろうし、相手さんには相当我慢してもらってストーリー展開をしてもらっていたのは事実だから、こちらもこんな責めを受けても仕方ないと考えていましたし、実際前のスレでは相当数削除済みがありました。

無名さんは相当傷つけてしまい申し訳ありませんでした。

無名さん2さんはそんなに気にしないでくださいね。
3
投稿者:無名2
2018/05/21 11:16:16    (kB0cVElK)
無名さん

途中で消すような人としたくないならどうぞご自由に

ただし、それはあなたが心に決め思う事であり

わざわざここに書き込むべき内容ではないですよね。


〉勘太郎さん
スレ汚し申し訳ないですが
私も同罪ですね笑
すいませんでした
2
投稿者:勘太郎 ◆X30X4jN2xM
2018/05/21 11:04:25    (fDVYVj1I)
無名さん主張は分かりました。しかしこちらはもう来ないと判断しての削除です。

久しぶりに時間が取れて楽しみにして作ったスレを荒らさないでいただきたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。