ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 22:27:12 (i3Pfk8Jc)
ぼくはキモデブな容姿で会社でも女性に嫌われているが、裏では何人もの女性と楽しませてもらっている。
会社の綺麗どころ、秘書であったり美人営業、ばりばりのキャリア人妻課長・・・みんな彼氏や夫との
セックスに不満があるのはイケメンや仕事だけで条件を決め手選んでいるせいなのだ。それだけの美人は
たいてい、学生のころに痴漢や援助交際、あるいは不倫でキモデブの味を知っていて、満足できずに性欲
を溜め込んでしまうのだ。
この会社で嫌われ者のキモデブとして顔をしかめられる僕たちだが、裏ではよいめにあわせてもらって
いる。KCC(キモデブちんぽサークル)とも内緒で呼ばれているこの内緒のクラブは、こういった溜め込んで
いる美女たちが、会社のキモデブと結託して楽しむ会になっているのだ。イケメンの彼氏や夫は、自分
たちの相手が不満をもっていることすら知らずに、ぼくたちキモデブに彼女がいないことを憐れんでいる
のだ。

貴女も結婚間近のこの時期に、セックスの不満をある同僚にこぼしたところぼくを紹介されたわけだ。
きょうも、彼と結婚式の打合せででかけた途中に電車で痴漢に遭ってしまい、悶々としたカラダを我慢
できずに、ぼくの部屋まで来てしまう。いまは部屋のソファで、はしたなく脚を広げ、ざらついた舌で
なめられている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:陽奈 ◆3icKrdNDAo
2017/01/22 23:52:49    (EOxahejZ)
全然大丈夫ですよ!無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
今日はありがとうございました。続き楽しみにしてます
9
投稿者:広田 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/22 23:47:54    (i3Pfk8Jc)
すみません。面白くて続けたいのですが・・・体調がおかしくて・・・
また続きいれてもいいですか
8
投稿者:陽奈 ◆3icKrdNDAo
2017/01/22 23:45:37    (EOxahejZ)
「単純に広田さんたちのねちねちしたえっちの方が好きっていうか…ああんっ、そう、そういうふうに…んん!」
キモデブたちにすっかり調教された体は、クリちゃんとざらついた部分を少し触られるだけでビクビク反応する

「だいたい遅れて来る日は、トイレとかで続きしてもらってるの。たまにお金ももらえたらするし…広田さん、ハメたいの?良いよ、私のここもそろそろおちんちん欲しいなって思ってたし…ね?」
そういうと自分からおまんこを広げて、早く来て欲しいことをアピールする
7
投稿者:広田 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/22 23:35:31    (i3Pfk8Jc)
まるで彼氏のエッチが不満みたいじゃないか。そんなにテクニックがないのかい?
まあキモデブのほうがねちっこいし、感じるかもね

(そうだろうと証明するかのようなねちっこい舌がクリトリスに巻きついていく。おまんこには代わりに
指が入っていき、すぐには奥までいれずに天井のざらつくあたりを突いてみたり、愛液を溢れさせている。
片手は器用にブラウスをはだけさせて胸を露わにさせる)

このおっぱいでオカズにしてるって男性社員も多いんだよ。簡単に痴漢やキモデブに触らせちゃうんだ。
痴漢のスリル・・・癖ついてるねえ。まだ毎朝同じキモデブに痴漢されてるのかい?
そういえば一昨日は少しフレックスで遅れて出社してたけど・・・トイレで続きしてもらってたのかな?


きょうはまだ二時間もあるなら・・・ぼくのキモデブちんぽ・・・ハメちゃいたいってことかい?
6
投稿者:陽奈 ◆3icKrdNDAo
2017/01/22 23:30:04    (EOxahejZ)
「あと2時間くらい…だから、まだたくさん舐めて欲しいの…」
たくさん苛められて嬉しいのか、クリちゃんがピンピン勃って来て、愛液もトロトロ溢れてくる

「痴漢ってスリルがあって癖になっちゃうんだもん。それに広田さんみたいな人、すごくえっちが上手で…あんっ…私、もうやみつきになっちゃった」
5
投稿者:広田 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/22 23:19:44    (i3Pfk8Jc)
どうしたのかな?陽奈ちゃん。こんなに濡らして・・・きょうは結婚式場で事前打合せって
言ってなかったかい?あと何時間くらい使えるのかな?

(クンニしながらクリを指で弄り回して固く尖らせ、舌はおまんこにねじいれて襞から愛液を啜る)

痴漢されたのもキモデブなのかい?彼氏とのセックス不満っていっても、最近すごく
痴漢されるの増えてるでしょ・・・わざとキモデブに近づいてるね?ひひ・・・

いいよ。家に訪ねてきてくれたお礼に、舐め続けてあげないとね・・・

(クリを弄る手と反対のほうの手を上に伸ばし、美乳ではないかと噂の胸をブラウス越しにまさぐる)
4
投稿者:陽奈 ◆3icKrdNDAo
2017/01/22 23:15:11    (EOxahejZ)
「はあ、はあ…広田さん、そこお…クリちゃんもっと舐めて…あん、気持ちいい……」
痴漢されて余程体が疼いていたのか、みっともなく脚を開いて、うっとりした表情で自分の股間が舐めまわされている姿を見ている


年齢は24歳くらいで、Dカップでスタイルは良くて、過去に痴漢にあってからえっちが好きになった、ていうのはどうでしょう?こういうの初めてなので、どこか変だったらすみません…
3
投稿者:広田 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/22 23:03:52    (i3Pfk8Jc)
いますよ。

どんなプロフィール設定にされますか?


キモデブ宅を訪れてクンニされているところからはじめましょうか
2
投稿者:陽奈 ◆3icKrdNDAo
2017/01/22 22:59:23    (EOxahejZ)
まだ募集してるでしょうか?
していたら、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。