ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 15:29:38 (ftoYwEiJ)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
私は自分の垂れた涎で服がぐっしょり・・・とか汚れるのにたまらなく興奮してしまいます。
それも口責めオンリーとかクチマンコ調教?的な感じで。
仕事でも着てるようなカッチリした堅めのリクルート系スーツ(スーツ、ブラウス、黒パンスト好きなので)
の上にトレンチコートを着た状態でそんなカチっとした格好で完全着衣のまま徹底的なクチマンコ調教ゲームをされたいです。
(リアル出会い的募集ではなくディルドとか使っての擬似的な形でこういった場でですが)

リクルートスーツの堅いイメージやトレンチコートもキチッとボタンなど留めて、みたいな
真面目的な着衣が好きな方、拘りがある方、合うかなと思います。

さらにそれをゲーム的にしてみたいです。
様々な研修・教育内容をベースにしつつルール作ったりその都度指示したりして進める形です。

ルール的には、スーツにトレンチコート着用。
その格好で出社(という設定)
コートを着ている間は、クチマンコ専用研修生扱いで口責め、クチマンコ調教に従います。
コートを脱ぐことができれば、研修生ではなくなってクリア。
(ただまあほんとは脱ぎたくも乱したくもないのですがこういったルールがあった上での方が高まるので)

例えばですが、
上記のような着衣でボールギャグ嵌めて10分正座。
涎でスーツやブラウスを濡らしたらコートのボタンをいくつか閉める、とか。
喉奥調教されて指示通りできればボタン1つ外せるけど、ダメだったら1つ閉めることになる、とか。
そのへんは自由に、というか。
つまりは私は頑張ってトレンチコートを脱ぐことを目指して、
皆さんは脱がさないように仕向ける、という・・・ややこしいですが。

結局は、スーツはもちろんトレンチコートなんかもボタンやベルトをキッチリ閉めたりするぐらいのカッチリ感のある
秘書・OL・就活生等のクチマンコを徹底的に犯しながら教育していくような。

着衣のまま乱さずに、身だしなみもキッチリしつつクチマンコのみ徹底的に。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りな
2019/02/25 20:05:14    (/VQpX0C9)
興味をもってもらえて
嬉しいです。
4
2019/02/24 10:53:39    (/lXtbBBD)
元々面接や研修もしていたので、、、
その研修をしてみたいと思っていました(笑)

ぜひ本当にやってみたいなぁ。
自分のがちょっと大きいので、オチンチンに
よる社会の洗礼を教え込ませたり、口を調教、
いや研修をしてみたくなった。
3
投稿者:りな
2019/02/20 21:02:38    (PDdZrGkq)
書き込みありがとうございます。
そういったシチュエーションというか、いいですね。

趣味嗜好ご理解頂けるなら嬉しいです。
2
投稿者:ジュン
2019/02/20 01:59:08    (epkMYswX)
楽しそうですね。
イラマチオでえずき汁垂らしたらボタン閉めて、涙出るくらい奥まで加えられたら合格とか。
就活生大好きなんで、採用試験のために口まんこ調教されるリクルートスーツ女子とか最高です。面接官のちんぽを涎垂らさず、歯も当てずに喉奥まで加えてそのまま喉でしごいて、精飲できれば合格。苦しくてえずいちゃう子は喉奥ピストンでお仕置きとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。