ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/18 22:24:28 (acpLqDU2)

メールのみ、プライバシーの関与はお互いしません。
写メ必須ですが、絶対に顔は出さないでください。

奴隷願望のあるMな変態女とご主人様のグループチャットを作ります。
調教もお仕置きも、すべてグループ内で行っていきます。
同じ性癖を持つどうしようもない変態女の前で
恥ずかしいことを言われ、お仕置きをされ、共に調教されていきたい奴隷志願者を募集します。

調教は、あなたの奴隷への堕ち具合を見ながら人それぞれ変えていきますが
写メは最初から必要なレベルとします。

同じ性癖を持ち、人間を卒業して奴隷にしてくださいと自分からお願いしてきた
女たちと一緒に恥ずかしいことを共有し合いながら、主従関係を持った家畜の味を教えていきます。

奴隷はご主人様に、心も体もすべて捧げる必要があります。
あなたの衣類の着用、オナニー、排泄を含むすべての権利を譲渡してもらい徹底的に管理されます。

プライバシーは尊重するため、人が来たときや仕事中は、しっかりと自分の意思で行動してください。

リアルで関わらない、プライバシーに影響のあることはしない
それ以外は、「絶対服従」を誓っていただきます。
言葉遣いや態度、考え方もしっかりと徹底させます。
少しでも言葉遣いを間違えるたびに、懲罰を与えます。
露出調教は、あなたの医師を尊重し、やりたくない人には絶対に行いません。

奴隷志願の条件
20歳以上の女性「男性の連絡禁止」
恋人など、トラブルになる人との関係が無い方
一人暮らしの方

人間を卒業し、絶対服従を誓う
いい奴隷になる覚悟を強く持ち、調教をしっかり受け入れ、簡単にやめないと誓える方

※いきなり奴隷部屋にはいれません。
お話、面接をして、良識のある女性だと判断した人のみ、私の奴隷として迎え入れます

カカオ hdore1125
合言葉 私は奴隷願望のある変態女です
連絡時合言葉が無い場合、無視します。
お話だけの方は、相談にきましたと言ってください
お互いの顔を求め合ったりプライバシーを干渉しあうことは一切しません。
メール以上のことを求め合いません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。