ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 14:44:20 (l7zqm4TQ)
奴隷とか身体をオモチャにされても主に尽くして管理されたい、躾られたいって変態ドMを探してます。
好きな調教は緊縛り、露出羞恥、車内羞恥、オナ調教、オモチャ責め、連続絶頂、拘束調教など、繰り返して主に対して従順な奴隷に躾したいです。
反論出来ない状況に言葉で追い詰めながら、叱って自らが望んで受ける様に調教します。
甘い調教より、厳しい調教が好き。
でも痛い、汚い、無理やりとか力づくとかは嫌いで、泣かれたりも引いてしまいます。

同じの歳か、歳上で、どちらかというと、ちょっとポチャっとしただらしない身体が好きです。都内や、千葉近県の方で
こんな風に扱われたい、飼われたいドMさんがいたら、メールからでもゆっくり仲良くして下さいな(*^_^*)
詳しくはプロフ見て下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:melrose
2018/06/04 23:13:14    (KT9mM.y3)
はじめまして。興味あります よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。