ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 19:55:57 (J8NDFjpL)
神奈川県に住むMM夫婦です。
横破魔、平日の日中に調教していただける方。夫婦揃って首輪をされ羞恥調教を受け変態夫婦になりたいと思っています。妻の前で口奉仕やアナルを責められて恥ずかしい姿を見られたり、緊縛され妻の調教を見せ付けられながらもちんぽを膨らませてちんぽをしごき、妻は変態M夫の前でおまんこを濡らしバイブ責めに感じる変態M妻。MM夫婦として緊縛、スパンキング、浣腸、強制SEX、強制オナニーと辱めを受け調教を受けたいです。
また地方の温泉旅館や別荘、コテージで調教されたいとも思っています。ぜひお誘いください。
夫52歳177-74
妻39歳156-58
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:緒尾田緒尾夫 ◆ErY2TknG0w
2018/05/21 06:06:00    (NB/Srj4M)
なかなか楽しそうなご夫婦ですね♪

首輪だけでなく、緊縛も対応できます。
強制セックスなんかも実に楽しいですねw
お二人でお互いの痴態をばっちりご覧になって下さい。
守備範囲は、プロフをご参考下さい。
単独でも対応出来ますが、カップルでも対応出来ます。
当方二人共50代半ば。相方は、女性に人気です。
写真はプロフに掲載してあります。

プレイの内容は、事前にインタビューして、実際の状況を勘案して進めていきます。
本人が無理なプレイは強要いたしませんので、ご安心下さい。

こういうのは単発よりも、継続的な方が、お互いにも楽しめると思います。
ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

カカ:hatsumoto118
3
投稿者:**** 2018/05/21 05:46:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/05/20 10:06:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。