ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

11月 自虐計画

投稿者:hothip ◆35mOmifNOM
削除依頼
2017/08/15 12:55:17 (3D4K4mKt)
自己射精管理34日目。あと80日射精禁止が続く。
来る11月1日から妻が2週間旅行に出掛ける。一人になる時間を持てるのは50才を過ぎて初めての出来事。
もちろんその間は妄想の世界でしか実行できなかった非現実的変態マゾ生活を現実にする計画。
その為に100日間前から射精を禁止している。欲情し射精欲に苦しみマゾのスイッチが入りっぱなしの状態を作るため。
今では街で女性を見るだけで興奮し、乳首を愛撫するだけで射精してしまいそうななりました。

自宅ではコルセット着用にアナルプラグ装着で過ごす予定。今から色んな事を計画しています。

1)オールナイトで朝まで自虐、PCでアダルト画像をエンドレスで流し、その前で椅子に拘束、
  イルリガートルでワイン1本強制浣腸、拘束に南京錠でロック、鍵は氷塊の中で解凍するまで開けられない
2)風俗で念願の大量聖水拝受
3)野外でペニス吊り、その状態でイルリガートルワイン1本強制浣腸、その様子は動画撮影し海外へネット配信
4)ハッテン場またはビデオBOXで晒し者、アナルを犯され口奉仕
5)夜の野外で露出撮影
  etx・・・etx・・・etx・・・
人生でこんなチャンスは二度と無いかもしれない。もっともっと激しくいやらしい変態行為をしたい、強要されたい、命令されたい・・・

同じ性癖をお持ちの方とお知り合いになれたらと思います。都内近辺でS女、ご夫婦、カップルの方で調教、野外露出等プレイを予定している方々がいらっしゃいましたらご一緒させていただけませんか?普段のプレイの補助、サポートなどから口奉仕までお役に立ちます。
11月のはじめ2週間あなたのマゾ奴隷として弄んでください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。