ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/22 19:30:05 (kZXisBBS)
長いですが書きます。
私は自分の垂れた涎で服がぐっしょり・・・とか汚れるのにたまらなく興奮してしまいます。
仕事でも着ているきっちりしたスーツとトレンチコートでボタン等キッチリ留めた完全着衣でくちまんこ責めの研修を徹底的に・・・。
ちなみに普段はアパレル系の会社で主任職をしていますが、働いている時もスーツです。
が、その時よりも堅めというかリクルートに近いぐらいのモノでもされたいなーーと。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。
そんな着衣のまま…
(リアルではなくディルド使って擬似的に)

例えばですが、、、
リクルートスーツ系のカチっとしたスーツの上にトレンチコートを着てボタンもきっちり留めた状態で研修開始。
そしてトレンチコートのボタン1つ外すのにも色々と研修課題と称した条件があるというルールです。
研修課題としては、上記したようにくちまんこ責め的なものです・・・
このコートのボタンをすべて外すことができれば研修期間終了です。
1つずつ課題をクリアしてボタンを1つずつ外していく必要がありますが、もちろん課題失敗したりクリアできなければ
外せていたボタンも留め直しとなります。
順調にクリアすれば研修修了ですが、厳しい課題に失敗したりが入ってくるといつまでも研修期間が終了しない、みたいな。

ルール自体に縛られて・・・みたいな感じがすきだったりします。
他にも一応、開口リング口枷とかアナル用のローターもあります。
なので上記した以外にも色々と妄想を膨らませて考えたりしてます・・・
そんな他の妄想やルールや課題、またその先の展開、設定・・・等々をイメージも交えながらお話などできればなぁと思っています。
会社とかの設定で複数の方ともお話できれば・・・その方が妄想が重なって楽しいかなと。

ちなみにオマンコなどには触ったりしません。(それだけで頭がガーッとなってイキそうな感覚になるので)
なんだか書いていてかなりフェチ、というか変態・・・ですね。恥ずかしいですが。
ただ着衣のままが好きで、それもカッチリ系が好きでなので、脱ぎたいわけではありません。
あくまでも着衣のままでというのをふまえた上でのルールみたいな。
むしろ身だしなみとか着衣の乱れとかにも厳しい方が興奮します。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マッシュ
2017/06/29 01:01:23    (Ro3r0Dhv)
アソコに触らないプレイがお好き何ですか
だから口責めの妄想をしてしまうのかもしれないですね

アナルのローターだと罰にならないなんてとってもエッチです……
ボールを増やしていく何ていうのなら罰っぽいですかね
段々と内側から圧迫されていく感覚がいいと思いますよ
10
投稿者:りな
2017/06/27 18:58:09    (oNP8apJV)
ありがとうございます。
現実まんまじゃないから妄想や設定に無理があっても楽しければ、、、いいですよね、やっぱり。

アナルは、基本あんまりしない方ではありますが、
いわゆる、オマンコ。。。に触らない(触らない方がよかったり)なので
アナルをというのもアリですね。
罰的なものになるのかはわまりませんが・・・
9
投稿者:マッシュ
2017/06/26 23:19:45    (UbHj1NZV)
こんばんは
また投稿してくれたんですね。

スーツでやるからこそ、そこにギャップが生まれて気持ちを興奮させてくれるのよく分かります。

トレンチコートのボタンをはずすって設定は確かに現実だったらないでしょうけど、そこは妄想ですから自分がやりたい事を自由に考えてプレイに反映して、ちょっと無理がありそうでも好きな事やった方が楽しいと思いますよ!

自分で作ったルールの中でするのも楽しそうですね。
精神的拘束感って単語がもうドキドキさせてくれます。

クチマンコ責めだけじゃなくて最初に出てきたアナルローターも使えばもっと色々な妄想が広がっていきそうです。
ちゃんと課題が出来なければどんどん振動が強くなっていく何て言うのも凄くエッチだと思います。
8
投稿者:りな
2017/06/26 17:46:47    (d1rQ55bo)
こんにちは。
最初に書き込んでるように、カッチリしたスーツにトレンチコート、なんていう格好で、が好きです。
やはりカチっと?キチっとしてる格好のままなのにというギャップで。

ルール的なものもまあ基本的には書き込んでいますが・・・
トレンチコートのボタンを1つ外すのにも口責め?クチマンコ責めみたいなものと連動しているというか、
クリアしないといけないというもどかしさ、気持ちの上での拘束感といったものが好きです。

もちろん着衣でというのが好きなので脱ぎたいわけでも、もっと言えば乱したいわけでもないのですが、
例えば妄想としてシチュエーション的なことを言えば、
私はまだ研修生で・・・
出社してきてトレンチコートを脱がないと業務始められないのに、
脱ぐためには研修として口責めをクリアしてボタンを1つずつ外していかないといけない・・・
もちろんこればっかりを妄想してしてるわけではないですが一例として。
まあかなり無理のある設定ですよね・・・

別にこういった設定がなくても単純にルール縛りやそのルール自体を増やして
精神的拘束感を増やしていく・・・というのも好きです。

なんだかわかりにくいというかやっぱり偏った書き込みになっていまいましたが。
まあかなり無理のある妄想、シチュエーションですが、
だけどクリアできたり失敗したりを繰り返し、全然業務に入れずいつまでもクチマンコ責めされるだけの研修生のまま・・・みたいなことを妄想したりしてます。
7
投稿者:りな
2017/06/25 16:25:58    (9t7B1qQP)
なかなか自分でも偏った性癖というか嗜好だなと思うので色々と共感してもらえて嬉しいですね。
6
投稿者:天蝎
2017/06/24 17:35:17    (iUlw06QC)
初めまして、素敵な性癖ですね。きちっとした真面目な格好してるのを口だけ虐められて涎を垂らしてることに興奮するのでしょう!なんとなく解りますよ。自分も綺麗な女性がだらしなく涎を垂れ流してたり妄想してドキドキします。職場では仕事が出きる女性の上司とかの普段は見せない変態行為とかあったりしそうでしょう。涎で汚れた綺麗な顔が見たいですね
5
投稿者:りな
2017/06/24 15:37:41    (R.zGLr5O)
設定とか妄想含め、色々とお話していく中でできたらなーと思います。
4
投稿者:森田
2017/06/23 19:05:56    (HFFPU6Uu)
はじめまして!
服装やルールの縛りが厳しいのに興奮するのは、ちょっと分かります。
ルールに囚われて永遠に焦らされる、みたいなのってイイですよね笑

よかったら、色々お話しませんか?
3
投稿者:りな
2017/06/22 23:29:34    (LFU3iNkQ)
ちょっと今日は時間ないのでまた後日アラタメテ書きますね。
2
投稿者:マッシュ
2017/06/22 21:54:20    (d8sUneDq)
着衣のまま口だけを攻められたい何て変わった性癖ですね。でもキッチリした服装でエッチな事をしてギャップに興奮するというのは凄くわかります。

キス、口枷、指舐めなどで涎が垂れて服が汚れていくのは考えただけでとても気持ちが高まって来ますね。

良ければ色々な設定を考えたり、りなさんの妄想をもっと教えてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。