ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 21:57:24 (/3CqM3Gc)
クリトリス肥大化したいんですけど、やり方がわからず…(>_<)

どなたか教えていただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石
2017/03/27 08:29:53    (pt/noOVt)
やっぱりニップルサッカーかな。

吸引力調節出来る奴もあるし、毎日ゆっくり吸引してみると
いいんじゃないかな。
3
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/26 22:11:00    (0Ypau9ar)
こんばんは、さつきさん

基本的には道具。メジャーなのは吸引系ですね
薬局でも、授乳時に陥没乳首で悩んでる方のために
乳首吸引機を大概おいてあります
あとは同様の目的で、より確実なのは
ニップルサッカーでしょうか
これで、吸引しながら、肥大化させていく
ぐらいしか、手が無いんです

問題なのは、基本的に女性のクリトリスは
男性の陰茎と全く同じだという事です
大きさも、勃起時の高さも、ついている位置も
まちまちです
ですので、個人差がものすごくあります
絶対大きくなる、という、個所ではありません
ただ、必ず少しは大きくなるようですけれど
ほとんど変わらない、人も居ると知ったうえで
今の自分のサイズに合った、道具を調達してください

あまり長時間の吸引は逆効果ですから
痛みやしびれ、うっ血に注意しながら、行ってくださいね
2
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s
2017/03/26 22:10:14    (qU8EQpvR)
指で良く弄ってみては?
ネットとかで調べてはみた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。