ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/29 14:02:18 (YWSNLOQp)
いつも頭の中が淫乱な妄想でいっぱいになってます。もっと変態な体、変態な頭になりたくて書き込みました。
淫乱になりたくて1人でしていることは
ニップルポンプで両乳首、クリトリスを吸引しコムで縛る。
ニップルポンプを両乳首にぶら下げオナニー。
クリトリスをクリキャップで吸引、引っ張ってクリオナ。
オルガスターを四つん這いで後ろからはめてオナニー。
ローターでクリオナ。
メンソレータムを両乳首、クリトリスにつけて行っています。
持っているいやらしい下着はオープンブラ、オープンショーツ、Tバック、パール付きショーツ。
露出は勇気がなく出来ていません。
チャット形式ではなく指示のような形で書き込みいただければ幸いです。
仕事、プライベート共に忙しく見れない時も多いかと思いますが、もっと私を変態にして頂ける方を探しています。
お話の合わない方、下品な口調の方、個人情報や写真を強要する方はご遠慮しております。
よろしくお願い申し上げます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:TAKUYA
2017/03/30 13:58:58    (sYWSf.Ur)
ニップルポンプは、強制的に乳首を勃起させることが出来、感度を上げてくれます。ただ、ポンプをしてしまうと、乳首を弄ることが出来なくなってしまいます。
その点、「ニップル・クリップ」等、『ジュエリーハナゾノ』で売られているような物では、乳首の根元を締め付けるタイプなので、勃起した乳首に、地区専用のローター等を付けて責めることが可能になります。
メンソレータムをお使いのようですが、より強力なのがタイガーバーム。他にもバンテリンのような筋肉痛の薬なども、効果があります。特に、バンテリンは肌ではなく、その奥の筋肉に浸透するタイプなので、乳首やクリの表面だけではなく、中まで激しい疼きをもたらしてくれるはずです。
バイブはオルガスターをお使いのようですね。これはGスポットに重点を置いたバイブだと思います。しかし、より深い絶頂を手に入れたいのであれば、クリ責めの無い一本物のバイブで、亀頭部分の強力なバイブ機能を持った物ならば、ポルチオ快感が得られる可能性があります。
写真の場合、位置情報などの情報が組み込まれていると、大変危険です。写真と取る場合は、GPS機能を解除する形がいいでしょう。
また、写真や動画をネット上に載せるつもりはなくても、姿見を見ながらオナニーをしたり、自分の淫らな姿を写真や動画に撮るのは、興奮するプレイです。後で自分で見直すと、改めて恥ずかしさが込み上げてて来て、興奮することでしょう。
さらに、誰にも見せないつもりでいても、もしか、誰かに見られるかもしれない!?そんな不安な気持ちになるだけでも、緊張感や不安を生み、それが新たな興奮剤ともなります。
具体的にオナニーをする際には、予め、その夜、する予定を決めておき、その通りに実行する方が、何者かに強要されている感覚になり、オナニー中に緊張感がうまれるはずです。
特に、言葉責めは大切です。
相手から言われる言葉、言わされる言葉、自分自身を辱めるような言葉などなど・・・それを、小さな声でいいので発することで、ある意味、自己暗示を掛けることになり、より大胆で淫らなことが出来るようになります。
具体的にどんな言葉を言われるか、言わされるかなどは、別の機会に・・・

9
投稿者:   yaglx28450
2023/06/28 08:21:01    (Ej3TipZj)
元画像の保存期限をすぎました
吸引してあげましょうか?
ご興味があれば是非
8
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/06/27 23:20:50    (lNeIiJWy)
羞恥系の調教はいかがですか?
普通の女の子ができないような、下品で恥ずかしい格好指示しますよ!

プロフのように匂いフェチなので、やらしいおまんこからでてくるエッチな香りたっぷり嗅いで、どんな匂いかおしえてあげます
7
投稿者:らん   lamps8 Mail
2023/06/27 23:18:00    (NVSZZ9hy)
はなさんこんばんは。
クリ責め大好きです。

吸引やクリコキなどの指示で大きなクリちんぽに育てて、どんどんいやらしい体になってほしいです。
ご興味ありましたらメールください。
6
2023/06/27 23:11:54    (XssaOJ/6)
こんばんは。はなのクリ吸引したり縛ってからおもちゃでもてあそんだりしながら、クリ勃起させてクリをビラからはみだすくらいに大きく肥大化さて、普段からパンティ履いててもクリが出てるくらいに肥大化させてあげたいな、宜しく!
5
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/06/27 23:10:48    (E2UMtzkB)
クリでおかしくなっちゃいたいんだね。
ズル剥けクリチンポになって、何気ない日常生活でも不意に感じちゃうくらいになったらいいよね。

4
2023/06/27 23:03:37    (oLmL3c1k)
クリが育つようにいやらしい指示を沢山出しますよ。
変態おじさんにメール下さいね。
3
投稿者:たぬきうどん ◆3z6dgCwxbQ
2017/03/30 09:56:47    (blShdsJj)
平日・休日の生活スケジュールを教えて下さい。
起床時間 ##:##
通勤時間 ##:##~##:## 電車 
仕事時間 ##:##~##:## 社内 
帰宅時間 ##:##~##:## 電車
就寝時間 ##:##~##:##
おおよその普段の流れで結構です。
合間で出来る事を考えますよ。

一人暮らしですか?(一軒家?アパート)
部屋の防音などは大丈夫でしょうか?
教えていただけっると助かります。
2
投稿者:たぬきうどん ◆3z6dgCwxbQ
2017/03/30 09:38:10    (blShdsJj)
はじめまして、あきさん。
卑猥な行為に興味があります。
アナル改造は出来ますか?
一番ハードな体験を教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。