ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/12 20:11:24 (QvB9Erox)
こんばんは
また投稿します
相手が見つかりませんのでまた募集します早く調教をしてもらいたくてあそこがウズウズしてます
明日のお昼ドM女を快楽調教、開発してくれる方募集してます
条件は神奈川県の大和駅まで迎えに来れる方
金銭的に余裕があって大量のおもちゃや道具を買える方
明日一緒に横浜か東京のおもちゃ屋に行ってくれる方
スカトロ痛いことはしない方
45歳以下の人
ゴムをつけてくれる方
です
私は電マ責めの快楽調教や乳首、クリ肥大化などの開発、コスプレを着ての撮影会、輪姦、放置プレイ、ノーブラノーパンでの散歩、絶対服従などをしたいです
本気で調教してくれる方連絡ください
私は154センチ60キロのちょっとぽっちゃり清楚系、パイパンです
21歳です
SMはスカトロ以外一通り経験あります
何度も言いますが本気で調教してくれる方がいいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ebisu ◆fdN.nQILMs
2019/07/14 18:51:30    (XxYikjlX)
屋真斗 駅前 下落下落 満喫

快楽攻めして耐えれるかな?
声は絶対出すなよー


着いたらmailいれて
4
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2019/07/12 21:43:23    (M/P1GriX)
みいちゃんこんばんは。

まず、今回の投稿IDつけ忘れているよ
(か、ログインしないで書き込んだのか)
一応、ID表示で、追加書き込みしたほうが
わかりやすい気もする。

あと、本気度を測っているのはわかったけれど。
3回とも、募集してる人はいるみたいだから、
こういうところを!
ちゃんとしてくれる人!!
みたいなのが、追加でわかったほうが、
良い人に巡り合えるんじゃないかな?
同じ書き込みを何回も重ねても
同じような人が来ちゃうからね。

この募集であれば、地域さえ合えば
快楽よりの調教なら出会えるような気もするんだけども・・・
ということは、もっと
文章に出てこないこだわりみたいなのが
あるんじゃないかなと思って。
3
投稿者:**** 2019/07/12 21:06:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2019/07/12 20:24:32    (IaE2gHqu)
はじめまして

都内住みの32です

独り身なんで、おもちゃ買ったりする余裕あります

電マ責めとか、露出散歩とかして調教したいです

明日予定空いてますので、是非お会いしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。