ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 16:15:24 (.zepOe.X)
わたしの初めての浣腸体験は、浮気相手の美紀子とでした。
浣腸は、今でも慣れない行為ですけど、その時のショックと
屈辱を思い出すと、恥ずかしさに叫びたくなります。
独身時代から、SMプレイには興味があったのですが、
そういう体験を出来ないまま結婚しました。
結婚後も妻には話せずに、ビデオや画像で妄想の世界で楽しみ、
妻には隠していました。
ところが、中学の同窓会で話すようになり、不倫関係になった
美紀子に告白すると、女王様役をやることに興味を持ち、
プレイすることに理解してもらいました。
しかし、実際のプレイは美紀子も理解はしていても、どうやって
いいかわからず縛ったりする程度で、思っていたような興奮も
覚えずに、少し白けてしまっていました。
そのようなときに美紀子が、雑誌の体験談を読み、その体験談の
ように2人でSMクラブに行って、本物の女王様のプレイを体験する
ことを提案して来ました。地元で行くことには抵抗があったので、
出張に合わせて東京で行く事にして、店は美紀子が探して予約も
入れておいてくれました。
そのクラブは、池袋の老舗と言われていたお店で、美紀子は雑誌から
探して電話を入れていました。
仕事を終えて、美紀子と待ち合わせて、電話で場所を聞いたお店に
行きました。女王様は和樹様と言う30代後半の経験豊富そうな方で、
私達の相談を快く承諾していただきました。
その女王様のアドバイスから、美紀子もMの体験しておいた方が、
プレイの幅が広がり楽しめると言うことで、二人共に女王様から
責めてもらうことになりました。
ホテルには3人で向かい部屋に入ると、わたしは全裸にならされ、
美紀子は下着姿までで許され、縄で縛られた後、天井のフックに
かけられてから、二人とも軽くバラ鞭を受けました。
その後、わたし一人が強烈な乗馬鞭の洗礼を受け、縛られた
美紀子はそれを恐ろしそうに見ていました。
その次のプレイは、ローソクでした。強烈な鞭を受けて、赤くなっていた
わたしの背中やお尻の肌には、ローソクは想像していたのとは違って、
熱くて我慢出来なくて、女王様にお許しを乞いましたが、
許されずに涙を流す情けない顔を女王様と、縄を解かれてプレイに
参加した美紀子にも笑われて、写真に撮られてしまいました。
そんなわたしに「頑張ったね。」と、女王様に声をかけられて、
次は奉仕プレイになるのかなと思ってたところで、女王様が宣言されたのは、
「じゃ、次は浣腸ね。」って、お言葉でした。
女王様は、持参されたバックから、浣腸の道具や薬を取り出して、
美紀子に浣腸の説明をしていました。
それまでわたしの頭の中には、美紀子とのプレイでは、「縄」と
「鞭」と「蝋燭」のプレイだけしかありませんでした。
だから女王様に「浣腸」と言われたときは、理解が追い付けずにいました。
そんなわたしを女王様は、美紀子に手伝わせて、後ろ手のまま足を固定されて、
四つん這いにしてしまわれたのです。
美紀子は女王様の話を聞いて、女王様が準備されてる間、わたしの横に座って、
興味深そうにわたしを眺めていました。
女王様が、お風呂場の洗面器に水が入ったカップ、浣腸器、
薬瓶を入れて持って来られて、わたしの顔の目の前に置かれました。
目の前の浣腸器と瓶に書かれている「グリセリン」の文字を見て、
初めて浣腸の意味が理解できました。
「美紀子の前で本当に浣腸される。」そう思うと物凄い恥ずかしさが
こみ上げてきました。今回は浣腸までは希望しておらず、そこまでの
覚悟もありませんでした。「浣腸の経験は?」と女王様に聞かれました。
もちろんありません。「ありません。それに浣腸は、お願いして
いなかったと思いますが。」と答えました。
「何を言っているの?調教を美紀子さんにされたくて、今日は経験の
ために来たんでしょう。美紀子さんがやってみたいと言うんだから、
美紀子さんの要望に従いなさいでも、でも初めてだと辛いかもね。」
そう言いながら女王様は、美紀子と話しながら、準備を始めました。
美紀子は女王様の隣に座って、女王様の説明を受けています。
女王様はボウルの水の中にグリセリンの瓶を傾けながら、
浣腸液を作っています。美紀子は女王様に言われて、浣腸器を使い、
吸い上げては押し出して混ぜ合わせていました。量は浣腸器5本分ぐらいでしょうか。
「ふふ、1対1ぐらいかしら。キツイわよ。」
 女王様はそう言いながら、浣腸器に薬液を吸い上げると、
嘴管を私のアナルに近づけて来ました。
「アッァァァ~、浣腸される。」
「女王様、浣腸は止めて下さい。恥ずかしいです。お願いします。
そこまでは、お願いしていません。許してください。
お願いします。」
女王様が美紀子を呼びました。
「彼がこんなに言っているけど、どうする?止めたほうが良い?」
美紀子は少し考えてから
「続けて下さい。彼が泣きそうにしてるのが、すごく楽しくなりました。
どうせ、いつかやるのなら、今でしょう。」と、無慈悲な言葉を発しました。
「じゃあ、あなたがやった方が良いわね。教えるから、
あなたの彼のお尻の穴に浣腸器入れてみるといいわよ。」
その言葉で、女王様や美紀子にお尻の穴を見られていることを、
意識してしましまいます。
「美紀子に見られてる。お尻の穴みられてる。」そう思うと恥ずかしさで
頭が真っ白になっていました。
女王様は美紀子にお尻の穴にゼリーを塗るように言い、それが終わると、
女王様が美紀子に、「じゃあ、入れようか?」と、聞きました。
美紀子はうなづいて、「面白そうだわ。どうすればいいの?」と、聞いています。
女王様は浣腸器の嘴管を、肛門に見立てた手の握りを使って、
美紀子に入れる角度を説明されていました。
「こうスムーズに嘴管が入る角度で入れて、内筒を押して薬を注入するのよ。」
「やめろ!止めてください。お願いします。美紀子、止めてくれ!!」
 わたしは泣き叫びましたが、美紀子は笑って、お尻の穴に嘴管を突き刺してきました。
そして何度か刺し直してから、薬を注入してきたんです。
美紀子に浣腸されて、恥ずかしく絶望感にうちひしがれていると、少しずつ便意が起こって来ました。
 2人に、「トイレに行きたい。」と、伝えると「100まで数えられたら、トイレ行かせてあげる。」
と、女王様に言われました。もうすでに便意は起こり、おなかがグルグル言い出している状態だったので、
急いで数え始めました。
そうすると、「もっとゆっくり。初めから数えなおし!!」と、言われ鞭が飛んできました。
少しゆっくり数えはじめましたが、30過ぎるころからだんだん早くなってしまいます。
「だめ、もう一回。もっとゆっくりと」今度は数発の鞭が飛びました。
おなかは、もう限界になってます。でも、数えきらないとトイレに連れてってもらえない。
お漏らしししたくない。人前で洩らすそんな情けないことだけは避けたい。
そう思って我慢しながら「いーち、にー、さーん・・・」と数えはじめました。
涙声になってるのが自分でも分かります。その事が、わたしをさらに情けなくさせます。
女王様に指示された美紀子が、わたしの前に座りました。わたしは美紀子の足先を見ながら
数え続けました。
「ほら、美紀子さんの顔見て数えて!!」
自分が涙でグシャグシャで情けない顔になってるのが分かります。情けなくて美紀子の顔が見れません。
そうするとまた鞭が数発来ます。美紀子の顔を見ました。
「ほら数えて!!」「美紀子さん、下向いたらこれでぶちなさい!!」と、美紀子に鞭が渡されました。
「ほら、下向いてる。美紀子さん、鞭!」
ピシッ,美紀子の鞭が飛んで来ます。初めは、恐々だった鞭が、だんだん厳しくなってきます。
それと共に、美紀子の顔もだんだん私を見下した顔つきに変わってきました。
「恥ずかしい。あぁ、恥ずかしい。お願いだからそんな顔で見ないでくれ。」そんな感じでした。
おなかの方も本当に限界になってきました。でも、数えなおしさせられ、一向に100になりません。
「もう限界です。漏らしてしまいます。許して下さい。」と、情け無い声を上げてしまいました。
「どうする?美紀子さん。そんな我慢も出来ない男。ここで十分よね。」
目の前に白いオマルが置かれました。
「そんなトイレに行かせて下さい。恥ずかしくて、無理です。お願いします。」
 頭を床に擦り付けて、泣きながらお願いしました。顔をあげると、女王様はカメラを
手にされ、笑われています。
「今までのプレイは全て記念撮影しておいてあげたから、美紀子さん、彼が逆らったり、
裏切ろうとしたら、公表しましょうね。」
「でも、トイレに行くチャンスはあげるわ。カメラに向かって、わたしが言うとおりに言って、
実行できたら、許してあげるけど、それで良い?」
排泄が切羽詰まっていたわたしはうなづくしかありませんでしたが、
女王様に耳元で聞かされた事には、拒絶反応が起きました。しかし、おなかの事情は
それを上回り、わたしは屈辱の言葉を口にしてしまいました。
「和樹様、美紀子様、わたしはお二人の奴隷として、一生懸命お仕えいたします。
奴隷として至らないところがあれば、お仕置き、調教をして躾をお願いします。
その奴隷の証として、この場で見苦しい陰毛を全て剃っていただき、覚悟をお示しいたします。
よろしくお願いいたします。」
頭を床につけた姿勢で何度か言い直しをさせられて、許されて縄を解かれましたが、
その時には動くと洩れそうで這うように置かれたオマルに跨がって、排泄を始めてしまいました。
「見ないで・・・下さい。お願いします。恥ずかしい・・・もうっ、ダメっ・・・撮さないで」
美紀子の前での排泄。女王様と美紀子の見てる前での排泄。本当に全て見られてしまいました。
お尻の穴から出てるところも全てビデオに記録されました。女王様に言われた美紀子は下からも
覗いていました。
長く感じられた排泄が終わり、汚物も片付けたわたしは剃毛の儀式が待っていました。
拒否しても排泄のビデオを公表すると言われると逆らえません。
頭の後ろで手を組み足を肩幅より広く広げて立たされ、美紀子に泡を腋と股間に
塗られてシェーバーを使ってツルツルに剃られてしまいました。前屈みになり、
足首を掴む姿勢で肛門周りもツルツルにされました。陰毛を剃られた所には
「奴隷」のシールを貼られて、たくさんの写真も撮られました。
剃られながら勃起させているわたしを、二人は笑い蔑みました。その後には、美紀子が
腰に取り付けたぺニスバンドで、わたしはアナルでの強制射精を経験させられました。
喉奥までディルドを入れられむせかえり、そのディルドを美紀子は容赦なく、
わたしの肛門に突っ込んで来ました。痛さと抜かれるときのゾクゾクした感覚、
時々ぺニスを握る美紀子の手に徐々に快感が沸き起こり、ディルドがぺニスの
根元擦りあげる感覚に、わたしは不覚にもトコロテン射精にいたってしまいました。
床に出したザーメンを嘗めて綺麗にして、美紀子への奉仕です。
ベッドに固定されたわたしの顔に跨がり、おしっこも漏らしながら、
わたしのクンニは1時間以上になりました。4時間以上のプレイにわたしはクタクタでしたが、
女王様と美紀子は元気で、麻布で食事して女王様とは別れました。
その後の美紀子とわたしの関係は、女王様と奴隷の関係で、
美紀子の激しいSMプレイに耐えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S男
2019/04/24 21:11:55    (Yzc.M/z8)
美紀子さんと一緒に靖孝さんを責めたいですね。
私はバイ、ゲイ、ホモではありませんが。
それとも、美紀子さんを奴隷にして、靖孝さんを最下層の奴隷で責めて見たいですね。
関東ですか、一度ご一報ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。