ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 19:08:32 (nfBpniZn)
元カレの下で、女装妻をしていた時のことです。

スマタとお掃除フェラ、背お風呂の時に黒のブラとショーツ姿で背中を流してあげるのが日課となっていました。
元カレ・・・
ちょっと刺激が欲しかったのか、悪戯心いっぱいの元カレに縛られせてって言われたんです。
「一度だけ・・・」「痛くしたりしないから・・・」って言うんです。
断れる雰囲気でもなく、そのまま押し切られるまま・・・酔ってたこともあって許しちゃったんです。
「一度だけだからねって・・・お願いしたら、ちゃんと解いてよってお願いして・・・」
でも、そんな約束最初から守るつもりのない元カレでした。

大きめの座卓テーブルの上に座るようにうながされたんです。
手首出すように言われ、ベルトで手首をしばられ私が履いていたパンストで目隠しするんです。
元カレ、後ろから私の肩に手をかけて後ろに倒すように寝かせるんです。
私・・・・
テーブルの上で人の字の恰好で縛りつけられちゃったんでうす。
元カレ・・・
着ていたスリップの裾をまくり上げて、お臍から下弄りだしたんです。
弄りはじめてから、しばらくして目隠ししていたパンスト外してくれたんです。
目の前の元カレ・・・・ハサミ、手にしてるんです。
元カレ、ニヤニヤしながら太腿撫でながら袋揉んでるんです・・・・
それから・・・・
スリップの裾つまんで・・・・・
真ん中のところからハサミ入れ始めるんです・・・。
腰をよじって逃げながら・・・・
解いてって何度もお願いしたのに、ぜんぜん解いてくれなくて・・・・
ゆっくり、ハサミが進むだけなんです・・・
襟元の厚手のところを切って左右に広げて、さいごに肩紐を切って抜き取るんです。
丸裸にしたあと、ハサミの刃先やハサミの背中で撫でまわして遊んだり、体中ローションまみれにして楽しんでるんです。
ローションまみれの手で、腋の下や乳首ペニス周りを撫でたりくすぐったり・・・
途中で手を止めて、奥の部屋行く元カレ・・・
しばらく戻ってこないんです。戻って来た元カレ、厭らしくニヤニヤしてるんです・・・・
手には何種類かの形が違う剃刀持ってて・・・・・
「綺麗にしてやるから、動くなよって・・・・」
うなじから始まり、乳首そして腋の下へ行き順番に下へ下へと剃刀の刃先を進めるんです。
もう・・・・
元カレの手で・・・・
されるがまま・・・・・
剃毛の途中で、二度目を逝かされて放心状態になってたんです。
何故か涙まで流しちゃって・・・
剃毛が終わり、剃り上がりを確認するように撫でまわす指先・・・・
悪寒近いような鳥肌たててたんですよ・・・私
すべてが終わり縛りをやっと解いてもらいテーブルから降ろされた時、思わず両手で胸と股間隠してテーブルのしたで丸くなってたんです。
その丸まってる私の傍にきて、お尻撫でながら抱き起こしてテーブルに座らせるんです。
いいねえ、その仕草・・・いい感じって、訳の分からないこと言って大笑いしてるんです。
その日は、朝までそのまま全裸のままでした。当然、御奉仕も満足するまでさせられて、その都度全部飲まされました。
その日を境にして、週末だけの女装妻だったのが週の半分を女装妻時々奴隷妻として過ごすようになったんです。
元カレには、剃毛から始まり、落書き輪姦と野外お散歩・・・当然途中で御奉仕タイムがあるんです。
いろいろな事を、経験させてもらいました。自分の中に居るM女に目覚めさせられたようなそんな複雑な気分になってたんですよ。
そのせいなのか、元カレとそのお仲間の事憎んだり嫌いになったりはできなかったんですよ。

今も公衆浴場や飯場のある現場で似たような雰囲気を、感じたり見たりすると昔の事を思い出しています。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。