ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:肉便器   westcat
削除依頼
2019/02/19 17:32:44 (syPkFv3d)
私は…御主人様の都合も考えず自分勝手に甘えてしまいました。
御主人様から罰として『公園へ行って、首輪を付けてディルドを舐める動画』を撮るように言われました。

昼間でも人が少ない公園ですが、もしかしたら人がいるかもしれないと不安でいっぱいでした。
一人でこんな事をするのは初めてなので、すごい怖かった・・・。
公園の駐車場が見えるまで何回も『誰もいませんように』って祈ったけど、2台の車が見えました。
この人達に見られたらどうしよう・・・すごく怖くて逃げ出したかったけど、御主人様から『罰は許す事を前提に与えているんだよ』と教えてもらい約束したので、車を停めて首輪を付けて動画を撮りました。
ディルドを御主人様のおチンポ様だと思い舐めますが、外の音が気になり集中出来なくて・・・

撮った動画を御主人様に送りましたが『他の男の事を考えてたの?』と怒られてしまいました。

次は御主人様に褒めていただけるような動画を撮ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/03/10 12:01:02    (M2mUFssj)
主様のお言葉ならいた仕方ありませんね。貴女は他の男たちに見せたく無いのでは無く、見られたく無かったのですからね。


2
投稿者:浩二   026390 Mail
2019/02/20 11:20:34    (iC.5Fx4.)
ご主人様に叱られたその動画 私にも
見せて^_^評価させて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。